ジャケ写!♪( ´θ`)ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ジャケ写!♪( ´θ`)ノはるみ 画像1


はいはいはーい!

ジャケ写公開\(^o^)/

今回は、白で、雪がふっちゃってます(>_<)
撮影の時も本当に雪を降らせて撮影したんですよ


今までの一列は変わりありませんが、今までの強い女とは違う可愛らしいかんじですね\(^o^)/

 
  • コメント(全64件)
  • ゆう 
    10/30 21:23

    ジャケ写凄く可愛いです!発売が楽しみです

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/30 21:26

    ちょ〜可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 21:28

    やばやばぁ!
    やばかわいーい!!

    なんか、いつもと違った感じやねぇ♪

    可愛すぎるよぉ!

    美人さんだなぁ!
  • ののか 
    10/30 21:29

    はるみんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやー・・・火曜曲めっちゃ良かったよぉ〜
    💕
    途中でさ、後ろ向くとこあるじゃん??
    後ろ向いてもずーっと笑顔なのやばかったよぉ(T_T)

    笑顔素敵なE-Girls大好き。
    わージャケ写解禁やぁーヽ(●^▽^●)ノ

    今までと全然違う感じでやばーい

    可愛いーっ!!冬やぁーっ!!クリスマスやぁーっ!!!笑
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ゆぅ 
    10/30 21:30

    めっちゃ可愛い(o^^o)
    楽しみだなぁ
  • 三重☆ゆうか 
    10/30 21:30

    めっちゃかわいい(゚Д゚)やばいやばい
    早くあいたいよお(T_T)
  • お花の妖精 
    10/30 21:32

    ホワイトクリスマスな感じ
    もう予約したよー

    いぇー

    リリース日が楽しみ
    届いたらお店でエンドレスにかけて宣伝するね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/30 21:33

    めちゃめちゃ可愛いよね

  • 結衣★ 
    10/30 21:35

    めっちゃ可愛いーー

    今までと違うFLOWER見れるって聞いてたからめっちゃ楽しみにしてまし


    火曜曲見たよ

    はるみん可愛すぎた

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/30 21:35

    やば
    りかわいい

  • おかりな@大阪 
    10/30 21:36

    むちゃくちゃ可愛い!初めて見る人には好印象やね(*^^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/30 21:39

    大好きなはるおー!火曜曲お疲れ様でした '(*゚▽゚*)'.。.:*E-Girlsだれよりも可愛くて素敵だった
    E-Girls大好き♪いつも学校で歌ったりしてたら友達も覚えてくれてめっちゃ嬉しかった(;_;)あと!FLOWERのジャケ写可愛い
    対に予約する!はるおでら愛しと

  • みずき 
    10/30 21:42

    うぇ〜

    予約もしたよ
  • EX馬鹿リーさん@ 
    10/30 21:42

    可愛いね!買います(*^o^*)
  • はる 
    10/30 21:42

    めっちゃかわいい 早くCD欲し

  • LDH xoxo 
    10/30 21:43

    ジャケ写、かわいいよね♡
  • y u z u p i 
    10/30 21:43

    はんみちゃーん!CD予約したよ( ^ω^)
    ソロジャケットは、はるおU+2661U+2661U+2661
    火曜曲お疲れ様でした♪
  • ゆ な ?。 
    10/30 21:43



    きゃあ (?´ ? ` )ノ

    お かわいすぎ ♪
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    10/30 21:43



    かわい
    !!

    絶対買うね



    早く欲しい(・ω・)
    !!!


  • さりりん 
    10/30 21:43

    はやくほしいー!!! さりりん
    (大
    )
  • KAZU 
    10/30 21:44

    みんな可愛い〜(^з^)-☆

  • #7 まーちん 
    10/30 21:44

    めっちゃ可愛

    早くほしいな
  • もっぷりんprin* 
    10/30 21:45

    火曜曲みたよ〜(>_<)

    皆、元気いっぱいの演出で可愛かったなぁ〜(´Д`)

    ジャケ写は今までと違う感じだけど、また新しいflowerが見れた感じだなo(^-^)o

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/30 21:45

    恋人はサンタクロースの晴美めっちゃかわいー(>_<)
    特典アナジャ晴美にしたよー(*^^*)大好きな晴美が選べてよかったぁ (〃艸〃)
    いつもランダムだから晴美が当たるまで頑張ってるんだぁ (;'A`)
    ポスター付きも頼んじゃたからX'masはFLOWERと過ごす(*^^*)晴美だーいすき(^з^)-☆
    まゆより★"
  • ヽ(∵みずき 
    10/30 21:47

    あらあら、冬だね〜♪火曜曲とっても良かったよ!次は是非FLOWERで出る日を楽しみにしてるよ(*^.^*)
    っぱり私はFLOWERが一番です♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 21:49

    皆可愛い−(>_<)

    今までとは違って優しい系だね

    早く生でみたいな(;_;)

    リリイベ沢山やって−楽しみにしてるよ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:49





    ややややばっ


    可愛すぎるー


    早く欲しいーo(`▽´)o


    特典が悩むー(-_-;)



  • りほ 
    10/30 21:50

    やばー

    みんな可愛すぎる

    早く欲しい!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/30 21:51



     え 、めっちゃ可愛い!
     いやほんまにやばいです


     初回盤1枚と通常盤2枚買ったから
     届くのめっちゃ楽しみで


     兵庫のあやちぇるより


  • りさ@ 
    10/30 21:57

    火曜曲おつかれさま〜(*^^*)相変わらずかわいかった\(^o^)/ジャケ写やばすぎー!!!ほんと今までの感じがとは違ってかわいらしいかんじだね!!FLOWERが白って新鮮!って感じしたけどforgetmenotの時も白だったか!(笑)ほんと楽しみだわ〜(^-^)
  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    10/30 21:58

    sony music shopで予約しまし
    楽しみです

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 22:01

    晴美ちゃんのサインじゃなかったけど眺めまくり〜(*''*)
    火曜曲のパフォーマンス存在感すごくてテンション上がったよ!!
    ジャケ写かわいくてお気に入りだよ〜!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 22:04

    今から予約するょーッ♡めっちゃかわいーッ𦘜D届くの楽しみーッ
  • bcex24 
    10/30 22:05

    火曜曲すごく良かったです(^-^)/。
    新曲買いますね♪。

  • にし 
    10/30 22:06

    AとB両方予約したよー!届くの楽しみすぎる(^ ^)
  • タオルマン 
    10/30 22:17


    ジャケ写公開イェー
    みんなきれいだ(≧∇≦)今回のはみんな楽しそうだしダンスもかわいい★ステッキダンスもスゲー斬新なアイデアだよね!なんか、めっちゃ上からのコメントなって


    雪降らしたってガチ
    衣装そんなに暖かくみえないけど(・_・;)

    絶対寒いじゃ


    今日は火曜曲だったけど千春はみたの?オレはトレーニングしててまだ見てないんだよね。

    千春がでてないから

    でも、千春はFollow meってキャラじゃないよ

    FLOWERんときが1番楽しそうにみえる( ̄∀ ̄)オレはずっと応援してるから今後の活躍に期待してるわ


    ちっとプレッシャー


    今日はジムいってきたから筋肉痛の嵐(笑)

    今日も一日お疲れ様
    更新まってまーす。


    ☆タオルマン


  • いそっち 
    10/30 22:21

    火曜曲お疲れ様!!^^

    パフォーマンス最高だったよ!(^O^)/


    今回のジャケットホントに可愛い


    可愛いFLOWERもめっちゃ良い(*^_^*)
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/30 22:27


    はんみちゃーん(*^^*)!

    火曜曲見たよ(^_^)
    んな超かわいかった


    CD絶対買うねーっ∩^o^)⊃━☆゚
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/30 22:37


    何か素敵〜(*^o^*)!!
    いっきに変わったね

    今までと違うFLOWERが見れて嬉しい♪
    発売が楽しみだなぁ〜◎°

    ★あや☆/京
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:41

    わーい!!!!!!!

    ジャケ写解禁なんだ〜\(//∇//)\

    みんなかわいすぎる


    はい!!!!!!!
    待ち受け行き決定

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/30 23:04

    ジャケ写可愛い!たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • ひなぴよ 
    10/30 23:15

    みんな今回はふわふわしててかわいい系やね
    ってかんじのジャケ写(゜o゜)\(-_-)
  • #13.遊 
    10/30 23:21


    はんみちゃーん! 新曲めっちゃ楽しみにしてるね ( 」^ー^)/♪ 昨日、FLOWERのつぼみで初めて聴いたけど、めっちゃよかったよ♡ はやく生で聴きたいな♡ PVもはやく見たい♪♪ ジャケ写も、いつもの感じと違ってめっちゃいいね♡ 可愛い♡ 楽しみにしてるね!
  • anchaaaan, 
    10/30 23:24

    なんか綺麗(^^)
  •  
    10/30 23:41

    かわいい!このジャケ写いい♪
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/30 23:42

    たのしみ!!早く見たいなー。
  • りさこ 
    10/30 23:54

    はるお説明うまい!笑 かわいい(^_^)クリスマスだもんね

  • 赤パー/コウキ 
    10/31 00:25

    わお

    今までのFLOWERのはまるで違う

    なんかみんなかわいらしー

    中でも晴美は1番だけどね

    はやくPVが見たすぎ

    もう発売まで待ちきれないよー(>_<)
    それまで今までもPV見て待ってまーす

    また明日も更新してねー

  • soul魂 
    10/31 06:48

    可愛い(^-^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:09

    可愛い\(//∇//)\
    く欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)