火曜曲。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/火曜曲。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/火曜曲。伶菜 画像2

火曜曲に出演させて

頂きましたー!


とてもいい経験が出来て

幸せです(ノ)^ω^(ヾ)



色んなアーティストの方とも
お会いできてよかったです♪









そいぎんた★

11/28 FLOWERニューシングル
「恋人がサンタクロース」
リリース!!予約受付中!!!

…れいちぇる。

 
  • コメント(全63件)
  • stranger 
    10/30 21:13

    セカンドとE-Girlsとのトーク面白かったですよ(^-^)/ れいちぇるも超超超超超最高だった〜♪( ´▽`) セカンドとE-Girls、この数分ですんごいインパクトで、LDHアーティストはやっぱ他とは違うな♪と思ってしまいました☆☆ 終わって忙しいのに更新ありがとう
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/30 21:14

    見たよ
    んな可愛いかった

  • れいザウルス 
    10/30 21:14

    見ました!!
    可愛くて可愛くて…
    当分にやつきが止まらなそうです(*´∇`*)
  • お花の妖精 
    10/30 21:15

    みたみたー

    最高だったー

    ゴールデンでみれて嬉しすぎてお腹いっぱぃ

    恋人がサンタクロース予約したよ

    届くのたのすぃみぃ

    そいぎんたー

  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    10/30 21:16

    お疲れぃ!なんて俺得な番組w最高でした!!れいちぇるまじ可愛すぎて照←最後ニコッてしたので俺の脳内はお花咲きました。れいちぇるしかぁぁぁあ!!!
  • けいすけ 
    10/30 21:16

    可愛すぎでしょ!
  • 鷲尾度のMiKi 
    10/30 21:19

    伶菜ちゃん火曜曲お疲れさま\(^o^)/ も〜本間にめっちゃくちゃ可愛かったーーーー♡♡♡ ウインク見逃してないよ(^_-)♬(笑) 本間に可愛かったよぉ♡♡大好き♡
  • *かな* 
    10/30 21:19

    見たよっ♪
    めちゃめちゃかわいかった
    *゚

    TVの前で一緒になって踊っちゃった!!
  • あやんちょ 
    10/30 21:21

    伶菜ちゃん可愛かったー( ´ ▽ ` )
    今日もいい歌声でした!♡
  • ともちゃん 
    10/30 21:22


    やばかったよ

    れいちぇるお疲れ様

    新曲のジャケ写やば

    名古屋でパフォーマンス見れますように

    れいちぇるらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/30 21:22

    見たよ
    菜ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて仕方なかった

  • りょう 
    10/30 21:23

    お疲れ様です(´∀`)

    見ました〜
    ウィンクめっさよかったです(笑
  • たくま 
    10/30 21:25

    お疲れ


    可愛かったよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 21:26

    見た見たぁ♪
    テンションMAX やったよぉ!!!!

    ビックリするほど、可愛すぎた♪



  • 結衣★ 
    10/30 21:37

    見たよ

    れいちぇるめっちゃ可愛かった
  • ヒロ 
    10/30 21:37

    お疲れさまれいちぇる可愛いすぎるよ!
  • ヽ(∵みずき 
    10/30 21:39

    伶菜めんこかったよん♪伶菜が火曜曲に出れる日が来るなんて..嬉しいよ(ToT)誰よってね(笑)でもでも、こんな大きい番組に出れたって本当にすごい☆次はFLOWERでだね(*^.^*)

  • えりゅう 
    10/30 21:42

    見てました〜!♪
    お疲れ様です(●´ω`●)
    もー、可愛すぎでしたっ

  • KAZU 
    10/30 21:43

    見たよ(^o^)vれいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • はる 
    10/30 21:43

    みたよ お疲れ様

  • ゆ な ?。 
    10/30 21:44




    ーいあくー(>_<)

    逃した

  • あっすん。 
    10/30 21:44




    見たよー!
    れいちぇる可愛すぎ


    栃木県/あすは。
  • 麗香 
    10/30 21:44

    Follw meめっちゃよかったです

    伶菜ちゃん可愛かっ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/30 21:44



     れいたん


     火曜曲 、ほんまにほんまに
     ほんまにやばかったです(T-T)

     れいたんしょっぱなから
     指差しあったし ..
     まさかの最後らへんで
     ウインク − (T-T)(T-T)(T-T)
     もうほんまに本気
     「ずきゅーん!!!!!!」
     てきました

     最高すぎて叫びすぎて
     てんしょんやばかったです(笑
     録画ももちろんしたから
     リピりまくりますね♪

     れいたんがあんな大きな番組で
     めっちゃ楽しそうに笑顔
     歌って踊ってるの見て
     なんか泣きそうになりました
     これからもずっとずっと
     れいたんを 、そしてFLOWER
     応援し続けますヽ(´▽`)ノ
     次わFLOWERですね!
     FLOWERとしても出れるように
     がんばってくださ

     綾音も応援がんばります

     兵庫のあやちぇるより



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:45




    れいちぇるんるん

    火曜曲
    おつかれさまー( ̄∀ ̄)


    もちろん見たよ!
    録画もバッチ
    !!
    めっちゃ可愛かったし、
    相変わらずパフォーマンス
    最高だった



    てか、
    新曲予約したいんだけど
    特典が
    色々ありすぎて困る(>_<)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • にゃんにゃん 
    10/30 21:48

    れいたんのういんくかわいすぎたー!かれんれいなのコンビだいすき!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/30 21:50

    新しい経験できでよかった


    また色んな番組出るの楽しみにしてます

    今日はお疲れさま!

  • #7 まーちん 
    10/30 21:54

    れいちぇる、お疲れ様でし

    火曜曲!みたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛かった

    やつぱFollow meは元気でるし笑顔になっちゃ
    日pv見てから学校行くよ‼
    れいちぇる世界一だいす
    阜*まどか

  • Tobby◎Flower 
    10/30 21:56

    お疲れさま☆
    今日もかわいかった

    ちょっと遠かったけど、生で見れて良かった!
    E-Girlsが大きな舞台で歌っていると自分も嬉しくなります

  • たーや 
    10/30 22:00








    最高にhighな気分で








  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 22:03

    お疲れ様ーッ♡見たよーッ(^O^)/♡めっちゃかわいかったあッ♪
  • miー☆ 
    10/30 22:04


    見たよ


    今日も可愛いかった



  • bcex24 
    10/30 22:06

    超可愛かったです☆

  • ☆偉都美☆ 
    10/30 22:16

    みんな可愛い

  • SEIRITZのぺつ 
    10/30 22:18

    お疲れいなU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • いそっち 
    10/30 22:25

    火曜曲お疲れ様!(*^_^*)


    伶菜ちゃんの歌声最高でした(^O^)/



    FLOWERとして出ることも期待してますよー



    皆可愛いです(^^)b

  • ゆーた 
    10/30 22:38











    火曜曲おつかれ〜



















    ちょっとちょっとれいちぇる歌上手すぎますよ





















    喉どないなってるんですか
















    一回調べてみたいくらいですわ


















    録画もしたし明日もみーよ



    以上
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 22:39

    おつかれいな〜\(//∇//)\

    れいちぇる可愛すぎた〜


    やばかったよ〜!!!!!!!
  • Mackeeey 
    10/30 22:47

    お疲れ様ー\(^o^)/途中でウインクしたよね?私は気づいたぞ(笑)!本当可愛かったー!大好き(*^^*)
  • せーは 
    10/30 23:10

    ちゃんと見たよー\(^o^)
  • しおちぇる♪ 
    10/30 23:12

    TVの前でれいちぇるー!!って叫びすぎてテンション高まった☆
    可愛すぎたよー♪
  •  
    10/30 23:40

    バイトだったからリアタイで見れなかった(/´△`\)ショック。あした録画したの見るね!
  • 24karats surf京都 
    10/31 00:15

    おつかれいな

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/31 00:20

    お疲れ様でした(^O^)v

  • soul魂 
    10/31 06:48

    昨日はお疲れ様♪
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/31 10:30

     お疲れ様でした☆
    れいちぇる可愛かったです

     大好きです(〃^ー^〃)
  • うさぴょん 
    10/31 16:52

    れいなちゃんかわいすぎる
    いだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/31 17:08

    れいちぇるお疲れ様(^_−)−☆
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/31 17:12

    ほんとにお疲れ様o(*⌒―⌒*)oれいな可愛すぎる(;_;)(;_;)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/1 20:07

    れいちぇるお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)