まさか?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まさか?絵梨奈 画像1
カラオケしとります!

練習!いつ歌うかわからないからね(笑)



FLOWERの4th single 「恋人がサンタクロース」が 11/28に発売決定!!!!!!!!!

【初回生産限定盤】 CD+DVD+Photo Book仕様 (AICL-2480〜1) \1400(税込)

【通常盤】 CD (AICL-2482) \1000(税込)

★収録予定内容★ [CD] 1,恋人がサンタクロース 2,Still(Christmas Version) 3,恋人がサンタクロース (Instrumental) 4,Still (Instrumental) [DVD] "恋人がサンタクロース" Music Video

 
  • コメント(全65件)
  •  
    10/30 16:14



    絵梨奈ちゃん
    いつかCDデビュー
    してほしい…



    月刊EXILE
    買って読みました(*^^*)
  • けーごろう 
    10/30 16:15

    カラオケいいなぁ(>_<) 今日もスキマスイッチとかBIG BANGとかか
    モンクの叫びでえりぽんめっちゃ歌上手かったよね(*^^*) またえりぽんの歌声聴きたいな

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/30 16:17

    まさかって…リリイベの時とか歌ってくれる!?(*^^*) 聴きたい

  • コ・ミナミ 
    10/30 16:18

    絵梨奈ちゃんの歌声聞きたいな

    たのしみです

  • いとっつぁん 
    10/30 16:19

    初回限定版申し込みました!!
  •  
    10/30 16:22

    まさか!!!!(笑)
    えりぽんの歌声聴きたいっ
    楽しみだなぁー(//∇//)
  • まくん 
    10/30 16:23

    ヒトカラでその笑顔だったらある意味すごいよ!(*^^*)笑
  • TAKA 
    10/30 16:25

    意識が高すぎ

  • DJ IKECHIN 
    10/30 16:25


    水野ちゃんの歌きいたことありま


    動画だったけど上手かったよ!

    生で聞きたい
  • ことみ 
    10/30 16:28

    1人いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    気持ちいいよね!!
    えりなちゃんの歌声キレイそう♡
  • Nao **゚ 
    10/30 16:28



    いいな
    奈央もやりたいです(*^^*)




  •  
    10/30 16:34

     

    えりぽんの歌聞いたことあるよ

    動画で歌っているの見たよ

    すっごく上手くてビックリ

  • ともちゃん 
    10/30 16:34


    えりなちゃんの歌聴きたい

    私も練習しに行こうかな

    今日は明日のためにお菓子作るよーう

    えりなちゃんらぶっ
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    10/30 16:41

    1128うちの誕生日なんですよー!
    めっちゃ嬉しいですー!絶対買います!絶対リリイベとかいきまーすー!
  • *あや* 
    10/30 16:43



    絵梨奈ちゃんの歌声聴きたいヽ(^^)

  • Naoto 
    10/30 16:44



    絵梨ちゃん、自分磨
    に励んでます


    さすが、れいちぇる
    影武者をつとめられるほどの歌声

    こうした努力からありましたか…

  • (香織´-ω-`) 
    10/30 16:46

    絵梨奈ちゃんも、
    いつかボーカルに...
    (笑)
  • ほのか(*´∀`) 
    10/30 16:51

    そこに行きたいな♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/30 16:51

    えりぽんがヴォーカ
    ?!(笑
    歌声ききたい(^-^)
    美結も乱入しちゃおっかなぁ(笑
    日曜日に友達とカラオケ行ったんです!
    FLOWER本人映像あってテンションあがりましたぁ

    はやく新曲のPVみたいなぁo(>ω<*)o楽しみにしてますね♪
    今日はEXPG!!ガンガン踊ってきます!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ひなぴよ 
    10/30 16:55

    一昨日いったよー!

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/30 16:55

    えりぽんの歌声聴きたい

  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/30 16:58

    俺も今からカラオケ行くよーヽ(^0^)ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 17:01

    えりぽんの歌声聴きたいな

    リリイベ沢山やってね

  • 広島★Saki 
    10/30 17:01

    カラオケいいなー!次のシングル絵梨奈ちゃん、歌っちゃう?(笑)
  • (>.<) 
    10/30 17:14

    カラオケ良いなぁ

  • いそっち 
    10/30 17:16

    絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ歌うまいからなぁ^^♪

    伶菜ちゃん役以来に
    聴きたいです(^O^)


    1人カラオケで息抜きも大切ですよね



    次のSingleは絵梨奈ちゃんVocalに期待かな?(*^_^*)笑
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/30 17:18

    明日FLOWER大好きな子と一緒に『悪の教典』の試写会行くよ〜

    ずっと楽しみにしとった映画やけんばり楽しみ


    りりいべ今度は福岡きてねっ?
    もうFLOWER、2月のSAKURAリグレット以来福岡きてない

    きてね?

  • さりりん 
    10/30 17:20

    えりなちゃんの歌声ききたいー\(^o^)

    さりなも今度カラオケいくよー

    さりりん
    (大
    )
  • soul魂 
    10/30 17:28

    良いね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/30 17:30

    日本語のところも
    上手にねwwヽ(゚∀゚ )ノ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 17:30

    いいなあッ♡
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/30 17:32

    水野ちゃんの歌声大好きー!!特に学園祭かなんかで歌ってた英語の歌感動した(/_;)なんか水野ちゃんの歌声綺麗で透き通ってる感じで聞いてて癒される(*゚▽゚)ノまた水野ちゃんの歌声生で聞けたらいいな♪水野ちゃーん!聞いて♪今日な、道徳の授業で自分の人生で大切なものってゆうのがテーマやってん☆だから沙耶はもちろん!水野ちゃんと、FLOWERって書いたo(^-^)o水野ちゃんは沙耶にとってほんまに大きい存在で大切な存在で大事な存在です(*^_^*)水野ちゃんがおるから今の沙耶がおる(。・ω・。)ダンス好きになれたのも、ダンス始めれたのも、将来の夢が出来たのも全部水野ちゃんのおかげ(´▽`)これからも一生水野ちゃんに着いて行きます(*^▽^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう♪♪兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 結衣★ 
    10/30 17:40

    えりぽんの歌声聴きたい

    いつか聴けるといいなー
  • HIROKI 
    10/30 17:41

    いつかボーカルに(^^)楽しみ!
  • 愛子 
    10/30 17:44

    えりちゃんの歌聴いてみたいなぁ

  • KAZU 
    10/30 18:15

    可愛い(^o^)/
  • KANAちゃん 
    10/30 18:35

    絵梨奈チャンかわぃぃ
    キレキレのダンスに歌ったら最強だね

  • ピヨ彦 
    10/30 18:54

    カラオケ最近全然行けてないです…良いなあー><
    息抜きも大事だね^^

    絵梨奈ちゃん歌上手いから本当に話来るかも知れませんね!^o^

    絵梨奈ちゃん可愛い*^^*

    新曲リリース決定おめでとう^o^/
  • bcex24 
    10/30 19:20

    あー、全然行けない(;_;)
    今週行くぞーっ!。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:25

    えりぽんの歌声聴きたい‼

  • 武者修行ゾンビ 
    10/30 19:38

    まさかのソロか!(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/30 19:56

    まじで
    プライズでガチチャレンジしてほしいな 運動会のように

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/30 19:57

    今日カラオケ行ったよー
    E-Girlsの曲 全部90越えてた

  • ピットブル 
    10/30 20:09

    リーダーの歌聴きたいな〜\(^o^)/
  • flower 
    10/30 20:15

    絵梨奈ちゃんの歌声また聞きたい(*^^)v♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/30 20:15

    いつ唄うんだ

  • なっち☆★ 
    10/30 20:32

    コメ遅くなりました(O_O)カラオケうちも行きたいです!
    りぽんの歌、久しぶりに聞きたいです
    りぽん大好きです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 21:31




    いいね



  •  
    10/30 23:16

    最近カラオケ行ってないや(/´△`\)行きたくなってきたー!
  • ブルー 
    10/31 07:49

    えりぽんの歌聞きたいー!!!えぇ声なんやろね〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)