(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日は朝から
フィッティングに
いってきたよー!




いつもと違うかんじで
おもしろかったなぁ♪

 
  • コメント(全47件)
  • こうぴよ 
    10/30 12:30

    しゅーちゃんかわい
    ィッティングお疲れ

  • あんにぃ 
    10/30 12:33

    おつかれさま^^ これからも沢山萩花ちゃんのパホーマンス楽しみにしてますw 今日の歌謡曲生放送みるねw 
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 12:37

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    午後もがんばってね


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • SYOUTA 
    10/30 12:42

    フィッティングお疲れ様でした(^-^)/萩花ちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • wimper*智優 
    10/30 12:45

    お疲れさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/30 12:46

     お疲れ様です(*^^*)
     萩ちゃん可愛いです(〃^ー^〃)
     大好きです

  • soul魂 
    10/30 12:46

    お疲れ様♪
  • あやんちょ 
    10/30 12:51

    お疲れ様ー(♡˙︶˙♡)
    火曜曲がんばってね
    楽しみだー( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    10/30 12:52

    お疲れ
    今日は火曜曲だね
    画バッチリだし、リアルタイムで観るよ

  • ☆偉都美☆ 
    10/30 12:52

    お疲れ様です
    日もきゃわゆ

  • きのりん*櫻* 
    10/30 12:59

    お疲れ様です
    曜曲楽しみにしてるよー

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/30 13:01

    萩ちゃんお疲れ様です(*^^*)♡ ほんま頑張ってるねー(^^) 自分も見習って頑張らなくてわっ! 今日の火曜曲楽しみにしてるよo(^▽^)o 兵庫.ごんちゃ
  • ゆうたん 
    10/30 13:07

    お疲れ様でーす(^O^)

    今日の火曜曲楽しみ
  • たまゆちやん 
    10/30 13:10

    萩花ちゃん、フィッティングお疲れさま(*^_^*)最近コメントしに来れなくてごめんね(>_<)!*双子のまゆまお
  • anchaaaan, 
    10/30 13:14

    火曜曲たのしみー(^_^)
  • タオルマン 
    10/30 13:25


    おつかれさま(゚▽゚)/


    今からトレーニングいってきまーす★


    ☆タオルマン
  •  
    10/30 13:27

    萩花さーん(*^^*)
    フィッティングお疲れさまですっ
    もう今日の火曜曲楽しみすぎます(//∇//)
    早くならないかなー
    ヤバいっ!(笑)
    早く萩花さんがみたいですっ!
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが見たーーーいっ!優

  • 2014LIFE 
    10/30 13:29

    カワイ
  • お花の妖精 
    10/30 14:06

    フィッティングぅ

    どんな感じの衣装になるのか楽しみぃ

  • なちゃむ(・д・) 
    10/30 14:07

    最近なんか更に可愛くなったね(*´Д`*)
    や、前も十分可愛かったけど!!w今日の火曜曲本当に楽し

  • おっちー 
    10/30 14:53

    お疲れ様(*^_^*)
  • てるまさ 
    10/30 14:58

    フィッティングお疲れ〜^ ^
    どんな衣装か気になる〜(≧∇≦)今日の火曜曲楽しみにしてるから頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 15:13

    テレビでパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!
    最高の笑顔たくさん見せてね♪
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/30 15:39


    フィッティング良かったねー!
    …からの〜チョイご報告ぅー!!
    この前の萩ちゃんのセットアップ可愛いかったよ!「おっ!」って思ったもんね( ´ ▽ ` )ノ♡

    そしてCM!TVの待ちきれなくて、さっき動画でちょっと見ちゃったわ(笑)

    そしてそして、火曜曲♪♪!リアルタイムは出る時間によってだな!帰えるの楽しみー♪( ´▽`)
    藤井‼(笑)がんばれー♡!\(^o^)/
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/30 15:49


    今夜の火曜曲 楽しみにしてます



  • りゅうのすけ(18) 
    10/30 16:17

    フィッティングよかったねっ(#^.^#)♪ 俺はさっき学校終わってこれから入試の準備やらなんやら…大変だけど将来のために!頑張るよー(^^)!
  • ゆりか 
    10/30 16:33

    お疲れ様♪どんな衣装か楽しみ♪火曜曲録画もばっちりやし、リアルタイムでもみる!
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/30 16:46


    お疲れ


    萩ちゃん、
    今夜の火曜曲
    りあるたいむ
    見れないから
    録画したわ!!


    塾から
    帰ってきたら
    そっこーで見まぁす

  • ひなぴよ 
    10/30 16:57

    ふってぃんぐたのしそう!
    クワクするね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/30 17:00

    萩ちゃんお疲れ様

    火曜曲絶対みるねー\(^o^)/

    萩ちゃん世界一大ス

  • あややん 
    10/30 17:13

    なんやなんやー(。-_-。)笑
    火曜曲たのしみー!

    あややん/兵
  • いそっち 
    10/30 17:17

    お疲れ様!(^O^)/



    火曜曲頑張ってください(^.^)b

  • みじゅちん 
    10/30 17:20


    お疲れ様です´。・ω・。`
    写真めーちゃ可愛い

    火曜曲見るね



  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/30 17:20

    お疲れ様です!毎日充実してますね( ^ω^ )良いな〜♡兵庫県 * り
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 17:30

    お疲れ様ーッ
  • りょうた 
    10/30 17:32

    どんなんだろ、気になるわ(^^)
  • 結衣★ 
    10/30 17:41

    お疲れ様です

    火曜曲頑張ってネン

  • さやいも 
    10/30 17:52

    お疲れ様♡火曜曲もう準備完了だよー\(^o^)/福岡県/18歳/さ
  • ことみん@兵庫 
    10/30 18:09

    お疲れ様\(^o^)/火曜曲頑張ってねー♪♪♪録画もばっちりやし、テレビの前で構えとく!!!兵庫/ことみん
  • KAZU 
    10/30 18:14

    お疲れさま(^o^)v
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    10/30 18:32

    萩ちゃああああああん!テストやら模試やら修学旅行やらダンスやら人間関係やらでこれなかった…( ̄□ ̄;)萩ちゃんみる度綺麗になってくよね…まあ周知の事実やけど(`・ω・´)本当に萩ちゃん大好
    !今日は本当に楽しみ!寒くなってきたけど体こわさないでね(T_T)…あ、VANSのダンスシューズFlowerが履いてたバージョンでダンス頑張ってる\(^o^)/萩ちゃんにはなれはしないけど萩ちゃんみたいにかっこよく踊れるように頑張る(`・ω・´)


    I miss you

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:08

    しゅうちゃん、おつかれさまぁ(。-∀-)

    大好き

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:24

    萩ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 20:43




    おつかれさま



  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/30 22:15



    しゅーちゃん
    まぢ可愛い*
  •  
    10/30 23:12

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)