私服ー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/私服ー!  杏香 画像1
杏香です!

只今ジムいってきましたーー( ´ ▽ ` )ノ

いやー、体つかったーー!

着替えてる時プルプルがおさまらなかった笑

もっと追い込むぞ(^^)

久々の私服ちゃんのせるよーー(^^)

どうー?笑

ならねぇー♪

 
  • コメント(全51件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/30 11:44

    かわいい(;_;)
    ょーちゃんふぁっしょんだいすきだもん!これからもたくさん見たいっ(((o(*゚▽゚*)o)))載せてくれてありがとう♪
  • E-xile@MIKIDAI 
    10/30 11:44

    私服かわゆすー!
  • せーは 
    10/30 11:45

    可愛い\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    10/30 11:46

    可愛い

  • あかりん 
    10/30 11:47

    杏香さんジムお疲れさまです(^o^)
    杏香さんの私服超可愛いO(≧∇≦)O
    やっぱりファンになっちゃいそう(*^▽^*)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/30 11:47

    お疲れ様(^ー^)
    私服可愛いです(*^▽^*)

  • 衣里 
    10/30 11:53

    お疲れ
  • まくん 
    10/30 12:02

    稲毛行って思ったけどなんか痩せたよね?(*^^*)
  •  
    10/30 12:03

     

    可愛いと思う\(//∇//)\

    まだ完璧に寒くないから
    できるカッコだよね

  • 愛子 
    10/30 12:06

    杏ちゃん、おはよ
    からお疲れ様

  • soul魂 
    10/30 12:06

    可愛い(^-^)
  • はる 
    10/30 12:07

    きょうちゃんお疲れ

  • けーじ 
    10/30 12:10

    おつかれさま☆めっちゃ可愛い゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • にし 
    10/30 12:15

    朝からジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノきょーすけ私服めちゃくちゃ可愛いよー( ´ ▽ ` )ノ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 12:21

    かわいい!
    スタイルよくて優しくて杏香ちゃんみたいになりたいからさらに追い込んでダイエットします
    応援してねー
    私服杏香ちゃんらしいね!
  • すんくん 
    10/30 12:23

    朝からジム行くって気合いやん(^-^)/

    健康やね(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 12:36

    がんばってるね〜


    きょうちゃんのファッションかわいい〜


    てかきょうちゃんがかわいすぎる

  • cateye 
    10/30 12:40

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノうふっ‼かわいぃぞ
  • けーや 
    10/30 12:48

    俺も学校終わったらジム行くよー(^O^)/杏ちゃんに負けないくらい追いこむぞ!私服めっちゃ可愛
    また載せてね
    らねえ
  • WhiteBoard 
    10/30 12:50

    おつかれさまです♪ 頑張ってね(^_^)v ファッションもカワイィ(*^o^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/30 12:57

    亜美も体力測定して
    全身筋肉痛

    階段降りるときプルプルする(笑


  • GUNDAM00 
    10/30 13:00

    きょーすけ☆ガンガン頑張ってください!ならねぇー
  • anchaaaan, 
    10/30 13:15

    ぅちも鍛えんばなー(>_<)
  • きょうれんちゃん 
    10/30 13:17

    久々の私服ーー!!(*^^*)♪可愛すぎる〜(*/ω\*) きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • タオルマン 
    10/30 13:26


    おつかれさま(`∇´ゞ


    オレは今からジムいってきまーす


    ☆タオルマン
  • りさ@ 
    10/30 13:41

    ジムおつかれー\(^o^)/まだ追い込むとかかっこいいなー!!さすがです!私服かわいい!今日も1日頑張ってね(^^)v
  • マサヤ 
    10/30 13:53

    ジムお疲れ様
    プルプルなるよね〜
    分をイジメぬいた証だね
    も杏香に負けないように鍛えなき

    おっ!GREEでは久しぶりのファッションUPだね♪可愛いらしい感じで好き
    ょっと足元が寒そうだけど(笑)
    邪引かないようにね♪ファッションUPありがとうね
    た更新待ってるね〜
    らねぇ

  • お花の妖精 
    10/30 14:10

    体づくりおつかれさまでした^^
    私は最近ジムいってないなぁ。。サボり気味(笑)
    私服可愛い♪
    いいねーならねー

  • おっちー 
    10/30 14:54

    きょうちゃんお疲れ様(*^_^*)めちゃ可愛い(*^_^*)
  • Naoto 
    10/30 14:56



    きょうちゃん、こんちっち

    カラダが悲鳴
    あげているのかな


    でも、きょうちゃんの表現、かわゆす


    私服姿もかわゆす


    こちらは、いつも私服でスミマセ


    いつか、着飾った自分で、きょうちゃんに逢いに行きます


    楽しみにして

  • ゆっち 
    10/30 16:17

    きょーちゃん可愛い(*^^*)

    ジムお疲れ様(^ω^)

    岐阜/ゆっち
  • りゅうのすけ(18) 
    10/30 16:20

    トレーニングおつかれさまっ(^^)やっぱり追い込んだだけの達成感ってありますよねっ♪私服もちょーかわE〜♡ 俺はさっき学校終わってこれから入試の準備やらなんやら(>_<)大変だけど将来のために!頑張る(^^)
  • *かな* 
    10/30 16:30

    お疲れさまっ!!

    きょーちゃんかわい
    *゚

    また私服のせてねっ!!
  • こう 
    10/30 17:09

    お疲れ様(*^_^*)♪
    大学の面接練習して
    コメントするの遅くなっちゃった(>_<)
    きょうちゃんの私服
    可愛いー♡!
    早くきょうちゃんに
    会えるの楽しみにしてます!☆

  • いそっち 
    10/30 17:20

    朝からお疲れ様!(^O^)/


    プルプル分かるよ


    杏ちゃんホントにジム頑張ってるねぇ



    私服可愛い

  • love 
    10/30 17:22

    かわいー!その服すきー!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 17:31

    めっちゃかわいーッ♡♡
  • 結衣★ 
    10/30 17:41

    ジムお疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
  • S A R A 
    10/30 17:47

    めっちゃかわいぃ?
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/30 18:08

    またまた投稿(笑)
    FLOWERみたいな筋肉もあってでも引き締まったスタイルになるために
    体育の前にE-Girlsが合宿でやってた腕立て伏せと
    ツイスト?足踏みするやつやったよ!!
  • もろほ〜し☆ 
    10/30 18:11


    そのワンピってjouetieですかー

  • KAZU 
    10/30 18:14

    可愛い(^o^)/
  • あやか(*´`*) 
    10/30 18:17

    遅くなったけどお疲れさま
    も部活終わりは足ぷるぷるしてたー(笑)ちゃんとほぐさなきゃ(´・_・`)笑そのパンツ?なんか形面白いね!(*^^*)可愛いー(◎´▽`◎) また更新待ってます(^^)!! あやか(*´`*)
  • あやきてい 
    10/30 18:47

    きょーかちゃんかわ
    !
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/30 19:08

    きょーちゃん、やばい!

    オシャレで、なにもかも、可愛すぎるよぉ(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:24

    きょーすけのファッション大好き\(//∇//)\すごくさんこうになる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/30 20:12

    可愛いよ!(b^ー°)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 20:42




    おつかれさま


    わたしは体育バレー
    腕が痛いよ(×_×)


    杏ちゃんの私服、
    元気っぽくて可愛い



  •  
    10/30 23:12

    わたしもジム行きたいな!
  • ブルー 
    10/31 07:53

    かーわうぃぃ

    あ、ウォークマンからSAKURAリグレットが流れた〜〜

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)