ダンス絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンス絵梨奈 画像1
ダンスを踊っている映像があります!

是非チェックしてほしいなぁ!

http://www.vaw-eh.com/feature/erin...



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全70件)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    10/29 23:25

    えりなちゃん\(^_^)/久しぶりっ!ほんと全然コメントとかできてなくてごめんね。サークル落ち着いたしまたこれからいっぱいコメントしまーす♪

    早速見てきたで!!ほんまえりなちゃんキレッキレ!!動画でも鳥肌たったもん!早く生のパフォーマンスみたいよー!!ひかるAre You Ready?めっちゃすきやから、またいつかそのパフォーマンス見たくて見たくて(*^^*)

    しゃー!明日も一緒に頑張ろ!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:26

    観ましたよ∩^ω^∩めっちゃかっこよかったです♡♡♡かっこよさの中にセクシーさあって素敵でした★!
  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 23:29

    カッコよすぎます♡♡♡
  •  
    10/29 23:32

    みてきたよー
    つもの雰囲気とちがうかっこいい感じのダンスだね
    ごかった!!
  • お花の妖精 
    10/29 23:32

    みたみた!
    ちょぉーかっけぇ

    やっぱりすご
    寝ようと思ってたけどテンションあがってしまった(笑)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/29 23:37

    今観た
    最近母校で踊ってきたって感じかなぁ!? カッコいい!! あと動画だけじゃなくコメントも真剣に読んじゃった!! またえりなちゃんの魅力を見つけられた気がして嬉しい
    これからもふぁいと(*^^*)
  • 衣里 
    10/29 23:37

    お疲れ様です
  • もこ 
    10/29 23:38

    やばい!絵梨奈ちゃんやっぱりすごい!!鳥肌立ったー!FLOWERのときとはまた違っててかっこよかったよー(^O^)

    もゆ
  • あでゅ 
    10/29 23:39

    見ました!(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっごくかっこよかったです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
  • まくん 
    10/29 23:42

    すげーかっこいい
  • ゆきこ 
    10/29 23:42

    見てきました!!めちゃくちゃカッコ良くて改めて尊敬です꒰ ♡´∀`♡
  • *Ribta* 
    10/29 23:44

    今見たでぇーっ(♡˙︶˙♡)凄いっ!!母校のホームページに動画まで載るなんて…!!ホームページに載るだけでも凄いのにっ(*´˘`*)♡やっぱり絵梨奈ちゃん尊敬ですっ♡
  • たかぴー 
    10/29 23:55


    すっすごすぎますっ!!( ;´Д`)

    カッコよすぎです!!!
  • ひなぴよ 
    10/29 23:56

    すごしすぎる。輝きすぎや

  • いでもん 
    10/30 00:03

    うぉーい!
    うっまっすっぎ!(^_−)−☆
    ダンスすっきゃねんって感じだね!( ̄▽ ̄)
    そんな水野ちゃんすっきゃねん!^o^
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/30 00:06

    みましたぁ!
    ほんとにかっこいい!すごすぎる!なんて言ったらいいかわかんないけどほんとにみてると心奪われます!
    えりぽんのダンスしてるときの世界観が本当に大好きです

    見てる人全員を虜にしちゃうパフォーマンス、尊敬です!
    何回もみちゃいましたぁ(*´∇`*)
    どぉしたらあんなふうに踊れるんだろぉ(´;ω;`)?
    もうかっこよすぎてやばいです(ToT)/~~~

    生のパフォーマンスがみたい!
    えりぽんに憧れてダンス始めたのでこれからもずっとみゆの師匠でいてください(>_<)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • micha 
    10/30 00:11

    やばい!!!やばい!!!やばい!!!絵梨奈ちゃんかっこよすぎます(;o;)なんかもぉ見とれてしまいました…。ずーっと尊敬してます!!!
  • はる 
    10/30 00:12

    みたよ

  • はつねん** 
    10/30 00:16

    みた!すごすぎるよー(*^^*)
  • なっち☆★ 
    10/30 00:16

    撮影お疲れさまです
    ました
    りぽんめっちゃカッコよかったで
    チはダンス苦手なのでそうゆう意味でも尊敬してます
    えりぽん大好きです

  • KAZU 
    10/30 00:19

    見たよ(^o^)v
  • さき 
    10/30 00:27

    ダンス見たよ
    キレッキレでカッコいい


  • ことみ 
    10/30 00:33

    見ましたー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    すごい、うまい上に表現力が半端ない!
    しなやかー!

  • みかずき 
    10/30 00:36

    ひゃん♪かっこいい!!!えりなちゃん☆世界で通用しそう!(^^)!画像があったから保存しちゃったぁ( ´艸`)
  • ピットブル 
    10/30 00:45

    見たよ!こうゆうのめっちゃ見たかったよ〜\(^o^)/とにかく凄い!かっこいい〜!ただただ尊敬ですo(^▽^)o
  • おかりな@大阪 
    10/30 00:45

    やばい!えりぽん上手すぎ\(^^)/体の動きもキレもすごかったーーД久しぶりにがっつり踊ってる姿見れて嬉しい♪
  • love 
    10/30 00:54

    見ました!!もっとみたくなる!えりなちゃんみたいになりたいなぁ!
  • Takashi 
    10/30 01:12


    チェックする
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/30 01:24

    携帯から見れ

  • soul魂 
    10/30 01:27

    見たい
  • ガン 
    10/30 02:21

    KOHARUちゃんと同じだったんだね!KOHARU ちゃんって晴美ちゃんの先生のRuu ちゃんと組んでたよね。絵梨奈ちゃんのダンスキレてたね!ほなら〜(^o^)/~~
  • Black 
    10/30 02:28

    チェックしたよ♪( ´▽`)ダンスキレキレでカッコいい

  • flower 
    10/30 03:35

    ダンス見ました♡絵梨奈ちゃんのダンスかっこよかったです(*^^)vやばーい♡
  • マコ 
    10/30 04:38

    見ました〜カッコ良すぎ!!
  • kento 
    10/30 06:19

    やっぱ絵梨奈のダンスは伝わって来るもんがあるわー<(・ω・。)>

    最高ー
  • 愛子 
    10/30 06:44

    えりちゃん、おはよ
    っぱえりちゃんのダンスは表情もあるから、想いがめっちゃ伝わってくる
    ッコ良すぎ

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/30 07:18

    やばい(/_;)朝からきゃーってなった(/_;)水野ちゃんこの素敵なパフォーマンスがほんまに大好きー!!!!!!!表情も、細かい動きも全てが素敵すぎる(/_;)久々に楽しそうに踊ってる水野ちゃんを見れて朝からHAPPYです(。・ω・。)水野ちゃんの素敵なパフォーマンス見て沙耶ももっと頑張ろって思えました(≧∇≦*)沙耶のパフォーマンスをいつか水野ちゃんに見てもらえる日がくるように必死で練習します☆水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • Naoto 
    10/30 07:30



    絵梨ちゃん
    おはよ
    す。

    早速チェックしまし

    キレキレながら、
    滑らかかつしなやかな表現が散りばめられている、
    絵梨ちゃんのパフォ、最高です


    また『表現者』として、より成長して欲しいから、
    応援続けます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/30 07:49

    えりぽんおはよ〜\(//∇//)\

    ヤバい!!!!!!!

    えりぽんのダンスヤバい(^^)

    カッコよすぎるよ


    マジでえりぽんのダンス好きだな

  • あいちん? 
    10/30 07:54

    絵梨奈ちゃん!おはよ!ダンスの映像見たよ(*^_^*)
    っちゃかっこいい!キレキレ!表情の使い方と表現力が素敵!楽しそうに踊ってる絵梨奈ちゃんも素敵やなって思った(*^_^*)
    っぱりあいかは絵梨奈ちゃんがパフォーマンスしてるときの、キラッキラしてる姿が1番大好き(*^_^*)

  • (香織´-ω-`) 
    10/30 08:02

    朝から絵梨奈ちゃんの踊ってる姿が見れ
    幸せで


    やっぱキレッキレッでかっこいい

  • miririnn 
    10/30 14:29

    えりぽんやばい!!もう6回ぐらい動画見ちゃいました//本当にかっこいい
    りぽん大好き
  • おっちー 
    10/30 15:03

    えりぽんやっぱりすごいね(^-^)
  • ほのか(*´∀`) 
    10/30 16:54

    ヤバい
    めっちゃかっこいいです(´;ω;`)
    えりぽんのダンス大好き!!
  • #7 りさ 
    10/30 17:32

    絵梨奈ちゃんのダンスしてる姿、大好きです(*´∀`*)動画、かっこよすぎでした!今度いつか歌も聴けたらいいな〜
  • いそっち 
    10/30 17:32

    遅れましたがチェックしました



    さすが絵梨奈ちゃん!!
    めちゃくちゃ格好よかったです(*^^*)



    やっぱり学校で培ってきたこととか普段の努力があのパフォーマンスを生むんですね!(><)



    絵梨奈ちゃんのコメント見てたら凄い良い学校だなぁって思いました(*^^*)!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/30 18:18

    えりぽんのダンスほんますごすぎるッ♡私の憧れ♡♡えりぽんと一緒にダンスしてみたいなあーッ!♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:23

    えりぽんダンス上手
    もダンスやってるからすごく憧れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 20:35



    見たい



  • #13.遊 
    10/30 23:30


    みました! 絵梨奈ちゃんのダンスかっこいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)