(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
演技レッスン
終わりましたー!



今日も色々自分の中で
納得いかないことが
多くてモヤモヤしたり
したけど、これを
越えてステップアップ
できるようになりたいです、



帰って台本
読みまくります。



藤井ガンバル!

 
  • コメント(全84件)
  • りお。@赤西さん活動再開待機☆ 
    10/29 22:16

    美しい!!!!!
    レッスンお疲れ様です!
  • ことみん@兵庫 
    10/29 22:17

    ダンスも役者も出来る萩花ちゃん、ほんとにかっこいい!!これからも頑張ってね(^ω^)応援してるよ〜♪♪♪兵庫/ことみん
  • SYOUTA 
    10/29 22:17

    レッスンお疲れ様で
    これからも頑張ってね❗応援してます
    花ちゃん大好きだ

  • いそっち 
    10/29 22:22

    演技レッスンお疲れ様!(^O^)/



    ホントにストイックですね!!

    しゅうちゃん頑張ってください(><)


    ファイティン

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/29 22:23

    萩花ちゃん
    ほんっとタメに見えん(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:26

    そーゆーので成長するんだよね♪

    しゅうちゃん大好き
  • HIROKI 
    10/29 22:29

    藤井ガンバレ!!萩ちゃんならできるよ(^^)絶対に

  • お花の妖精 
    10/29 22:30

    演技レッスンおつかれさまです!
    応援してます
    藤井ガンバレ

  • あやきてい 
    10/29 22:30

    綺麗。かわいい。かっこいい。美しい
    。羨ましい。
  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 22:33

    しゅうちゃん演技レッスンおつかれさま!そっかぁでも最初から思うようになんていかないもんね(>_<)!
    でも悔しい気持ちを胸に、負けん気でとことん向かって…萩ちゃんならきっと上達しますよっ(^^)♡
    こうしてコメントしたりするコトしかできないけど絶対応援しますよ(>_<)!藤井ガンバレ!萩ちゃんの頑張る姿で俺も頑張れる♡
  • きのりん*櫻* 
    10/29 22:37

    お疲れ様です
    れからも応援してるよ!! ふぁいとー(*^^*)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/29 22:41

    しゅうかるん♪お疲れ様!うちも見習って頑張らないと(>_<)!しゅうちゃんファイト\(^o^)/
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/29 22:43

    萩ちゃんお疲れさんo(^▽^)o 毎日充実してそうで何よりやね(^^) 何事にも積み重ねやよ(^o^) 最初からうまくいくことなんてないんだから(°_°) 萩ちゃんなら頑張れる(^^) その姿を見て自分わ元気もらえるし(*^^*) 藤井がんばれー! 兵庫.ごんちゃん
  •  
    10/29 22:49

    おつかれさまです\(^^)/わたしもいろいろ頑張ります!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 22:49


    気合いとやる気が凄いよね〜(゜∇゜)!!
    萩ちゃんほんとにかっこいいし

    めっちゃ憧れてます!頑張ってね!
    ファイト〜p(^^)q


    ★あや☆/京
  • KAZU 
    10/29 22:49

    お疲れさま(^o^)v
  • なちゃむ(・д・) 
    10/29 22:50

    女優魂見せてーーー(^o^)
    井ガンバレ(笑)応援してるよ!藤井応援団に入団してもいーでしょーか?(笑
  • ☆YUR!☆ 
    10/29 22:53




    お疲れ様ッッ!

    ファイティン


    BIG LOOOVE

  • #07 aoiro 
    10/29 23:02



    あおいろも今日は学校で
    少しモヤモヤとゆーか
    イライラしたことがあったけど
    音楽を聴いたりして
    気を紛らわせました♪**

    それに明日のことを考えて
    ひとりでニヤニヤしてますよ(笑)

    なぜか気になります?(笑)

    明日は火曜曲
    THE SECONDとEーGirlsが
    でるからデス(*´ω`*)

    今からすごく楽しみです




    岡山/16/あおいろ


  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:05

    萩ちゃんお疲れ様でした(>_<)

    レッスン、演技大変だと思うけど応援してるから頑張って下さい(;_;)

    萩ちゃん世界一大ス

  •  
    10/29 23:05

    萩花さーん(*^^*)
    演技レッスンお疲れさまですっ!
    もうほんっとに萩花さんスゴい!
    ダンスもめちゃめちゃ上手いし女優さんも出来るし!
    しかも優だったらモヤモヤしたり
    嫌なことがあったらすぐに逃げ出しちゃったりしちゃいます(..)
    でも萩花さんは負けずに立ち向かってて…ほんっとにスゴなって、だから優は萩花さんが頑張ってる姿をみると優も頑張らなくちゃって思えるんです(*^^*)
    元気も貰えるし!
    ほんっとにありがとうございます(*^^*)
    萩花さんは優にとってずーっと憧れの存在です
    なんかお話が暗くなっちゃいましたね(笑)
    すみません!
    藤井ガンバレー!←ごめんなさいっ(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが見たーーーいっ!優
  • 結衣★ 
    10/29 23:08

    お疲れ様です
    張ってネン

    パソコンのCM見ました
    テレビに映った瞬間めっちゃ嬉しかったです


    牧場で写真撮ってる所が1番好きです(

    3人とも可愛すぎた
    また見れるといいな

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/29 23:09



    しゅーちゃん
    ふぁいてぃ-ん!!


  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    10/29 23:16


    藤井ガンバレ\(*⌒0⌒)b
  • あっちゅ 
    10/29 23:23



    努力家
    しゅーちゃん
    大好きだよ



    頑張れ((o('▽'*)o))!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:29

    萩ちゃんお疲れさまっ★!ストイックに頑張ってる萩ちゃんをこれからも応援してます(。vωv。`)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/29 23:29

    萩ちゃん!
    おつかれ(*^^*)

    そっかー、
    大変なんだねー…

    でも!
    私ゎ萩ちゃんを応援してまぁす

    萩ちゃん大好き!


    頑張ってね

  • *Ribta* 
    10/29 23:50

    お疲れさまっ(*´˘`*)♡頑張ってねっ♡梨舞もDanceのコンテスト頑張りますっ╰(*´︶`*)╯♡萩ちゃんから一言欲しいなぁーっ(´・ω・`)今回のコンテストゎ関西でも有名なコンテストらしぃねんっ(。•U+301︿•U+300。)不安でいっぱいだぁーっ!!なにかメッセージ待ってますっ(♡˙︶˙♡)萩ちゃん大好きっ♡
  • ゆうたん 
    10/29 23:51

    萩ちゃんお疲れ様♪

    これからも頑張ってね!
  • *Ribta* 
    10/29 23:54

    萩ちゃんに会いたいよぉーっ(;>_<;)♡関西にも来てなっ♡
  • 衣里 
    10/29 23:54

    お疲れ
  • しおちぇる♪ 
    10/30 00:10

    しゅーちゃんお疲れ様☆
    綺麗すぎるー!!

  • 島田 
    10/30 00:24

    ( *`ω´)/
  • ゆりか 
    10/30 00:37

    お疲れ様♪女優藤井萩花が見れる日を楽しみにしてます!!!!
  • りょうた 
    10/30 00:42

    お疲れ様♪藤井なら大丈夫(^^)(笑)
  • おかりな@大阪 
    10/30 00:46

    演技頑張ってるね\(^^)/おつかれさま!
  • love 
    10/30 00:55

    さすが!ねぇさん!
  • ことみ 
    10/30 00:58

    お疲れ様です(>_<)
    演技もダンスもすごい!
    萩花ちゃんガンバレ
  • ぐっぴー。 
    10/30 01:12



    ガンバレ藤井!!(*^o^*)
    でも体調だけは気をつけてねん♪
  • Takashi 
    10/30 01:13


    萩ちゃんなら
    乗り越えられるよ(*^o^*)

    俺も頑張って乗り越えるか
    一緒に乗り越えよ(≧∇≦)
  • 愛子 
    10/30 06:39

    萩花おはよ
    技レッスンお疲れ様
    井ガンバレ

  • てるまさ 
    10/30 06:54

    おはよ!萩花ちゃん演技レッスンお疲れ
    演技レッスンは難しくて悩むことがあると思うけどそれを乗り越えればまた新しい自分に出会えると思うよ!^ ^だから藤井ガンバレ!!

  • ブルー 
    10/30 07:31

    藤井がんばりました

    何の台本?ドラマ?映画?舞台?しゅーかちゃん何ですか〜!?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • #8 きゃぽりん 
    10/30 08:17

    萩ちゃんなら大丈夫です!頑張ってください

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/30 09:39


    やっぱり気持ちが大事だよな!
    オレもモヤモヤしてたけど、なんだか恥ずかしくなったわ…。ありがとね(^^)/

    しっかし萩ちゃん強ぇーわー‼!(笑)

    っしゃ‼がんばるぞ

    藤井!ガンバレよ(^皿^)♡笑
  • yuji from EX family 
    10/30 09:47

    頑張って!
  • AYA★LDH 
    10/30 13:30

    女優もこなすしゅうかちゃんかっこよすぎです!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:18

    萩ちゃん頑張れ(^_−)−
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 20:06




    おつかれさま


    E-Girlsは努力家ばっかり
    むしろ、努力家しかいない


    頑張ってー(^O^)

    藤井ならできる!!


  • #7.かほひろ 
    10/31 00:29

    演技することって本間に難しいことやと思うけどステップアップできるように頑張ってネ(>_<)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)