昨日。美央

  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/昨日。美央 画像2


のイベントでもらった二個一の色紙ーっ!



にゃはっ。


ありがるんっ(#^.^#)




ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全43件)
  • のむしゃん@ 
    10/29 21:47

    みおちん可愛い♪
    大好き

  • kento 
    10/29 21:48

    みおちんファンレ待っててね\(・ω・)/
  • *かな* 
    10/29 21:49

    かわい
    *゚
  • やぎざいる 
    10/29 21:51

    昨日さいこおだた(o^^o)
    みおちんかわいすぎーっ♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 21:52

    きゃわたんだ

  • soul魂 
    10/29 21:52

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    10/29 21:53

    可愛い
    私もまなみおに書く(*^o^*)
  • ともちゃん 
    10/29 21:53

    かわい
    かったねー

    今度みおちんに渡すからね

    あー早く名古屋で会いたい

    みおちんらぶっ♪
  • →咲子 
    10/29 21:53

    きゃわてぃーーーーーん

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 21:54

    みおちんみんなに愛されてるね!
    喜んでると私も嬉しくなるよ!
    昨日最後泣き顔間近でみおちんに
    見られて恥ずかしかったよ…(*''*)
  • あーちん(^ω^) 
    10/29 21:59

    みおち


    今度名古屋に来てくれる時
    私も色紙渡すね〜(*^_^*)


    2こ1はのぞみおで
    書きまーす


    愛知 あーちん(^ω^)
  • みじゅちん 
    10/29 22:07


    みにょちん更新ありがとう

    色紙可愛い(^^)/



  • お花の妖精 
    10/29 22:07

    みおてぃん
    めっさきゃわわわー

  • ひなぴよ 
    10/29 22:07

    鮮やかかわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:08

    二個一


    二娘一〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    よかったね〜\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 22:10

    すごい(≧∇≦)ファンの皆めちゃめちゃこってるね
    は不器用だからこったの作れない

  • はる 
    10/29 22:13

    よかったね

  • 2014LIFE 
    10/29 22:17

    すごぉい かぁわい
  • いそっち 
    10/29 22:19

    凄いですね!(*^^*)


    可愛いです

  • えりゅう 
    10/29 22:20

    みおちん可愛すぎです〜

    色紙私もいつか渡したいです(^^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:25

    すごーいねぇ(^〇^)
    こってる♪
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/29 22:26

    すごい!かわいいですね*
    こんなすてきな色紙もらったら、額縁に入れて部屋に飾ります!(笑)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/29 22:31

    よかったねん(^O^)/可愛いー♡
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/29 22:38

    凄いね!! 良かったね(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/29 22:41

    それ持ってる人見て、すごいなぁって思ってたー(*^_^*)あすかもめちゃくちゃ長いお手紙書いたからよかったら読んでください*笑 とりぷるん♪/あすかる
  • りおぴん 
    10/29 22:42

    可愛い^_^りおもまたペアの色紙作ります☆彡
  • うさぴょん 
    10/29 22:43

    よかったね
    たしもだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんに今度にこいち色紙書きたいな〜\(^o^)
    サンシャインの時に二人にミニーちゃんの便箋でお手紙書いたんだけど届いたか
    ??読んで少しでも嬉しい気持ちになってもらえたら嬉しい
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 22:47


    可愛い〜(*^o^*)♪

    ★あや☆/京
  •  
    10/29 22:48

    すごい(  ̄▽ ̄)よかったね♪
  • KAZU 
    10/29 22:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:04

    可愛いね、

    みおちん人気者(>_<)
    !!
  • 結衣★ 
    10/29 23:09

    すごーいめっちゃ可愛い

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:30

    やばーい♡しかも同じ年コンビにもだ(。vωv。`)久々に同じ年コンビみれて嬉しいなぁ♡みおちんありがと♡
  • 大阪☆りおりん 
    10/29 23:36

    みおちん!!実はりおも友達とみおちんときょーちゃん、赤ちゃん同盟の色紙つくってるよー
    阪☆りおりん
  • *Ribta* 
    10/29 23:52

    うわぉっ(⊙⊙)‼凄いっ!!梨舞もみおちんにプレゼント渡したいーっ(´・_・`)関西にも来てなっ♡
  • ななち♪ 
    10/30 00:23

    クオリティーたかし。・゜・(ノД`)・゜・。みんなほんまに凄いー。ななもまた色紙書くねー\(^o^)/ 兵庫/ななち♪
  • きょうれんちゃん 
    10/30 01:21

    みっおちーーーん(*^^*)(*^^*)♪るーんるん♪♪
  • 愛子 
    10/30 06:38

    みおちん、おはよ
    紙も載せてほしいな

  • Naoto 
    10/30 08:14



    みおち
    、おはよう

    手作りなのが
    ありがたいよねぇ

    気持ちがほんとにこもっていて…
    こちらは、気持ちがこもった声援とお話で、
    勘弁してね


    ひさしぶり、お手紙書こうかな

  • maaao 
    10/30 16:43

    双子のまゆまお*いいね〜ヽ(´ー`)ノ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:17

    可愛い\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/30 19:59




    かわいーい


    れいちぇるだ



  • #7.かほひろ 
    10/31 00:24

    かほも西宮のFollow Meのイベントで渡したゆりのとにこいちの色紙合わせてほしかったなあ(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)