FLOWERのつぼみ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。伶菜 画像1

聴いていただけましたか(^。^)?


FLOWERメール
鷲尾…

負けてしまいましたぁ




私はこれからも素直にわがままに
行くからいいけどね


罰ゲームどんとこーいヾ( ^ω^)ノ




そして今日は
リハーサルからの
ボイトレでした。


頑張りました♪






そいぎんた★

11/28 FLOWERニューシングル
「恋人がサンタクロース」
リリース!!予約受付中!!!

…れいちぇる。

 
  • コメント(全53件)
  • ののか 
    10/29 21:31

    青汁ネタ面白いっ(^∀^)💕笑
  •  
    10/29 21:32

    れいなちゃん
    かわいすぎ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 21:34


    時間帯的に聴けなかった〜(;_;)

    今日もお疲れさま〜!!

    ★あや☆/京
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 21:34

    きけてないから、またなんかで
    ききまーす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:39




    れいちぇるんるん


    FLOWERのつぼみ
    聴けないんだ…(;_;)(;_;)(;_;)
    ほんと最悪だ

    ごめんねー


    FLOWERメー
    負けちゃったんだ(>_<)!
    どんま

    れいちぇるらしくね☆★

    レコチョクイベントでの
    萩ちゃんとはるみの
    見た事あるけど、
    ほんとおもしろかっ


    リハーサルからのボイトレ
    おつかれいな

    今日も1日頑張ったれいちぇるに
    拍手〜o(`▽´)o


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/29 21:39

    れいちぇる今日も楽しませていただきましたよー(*^^*)笑 素のれいちぇるいつもラジオで聴けるからおもしろいo(^▽^)o れいちぇるのメール毎回いいと思うよ(^^) また今度も楽しみにしてるわー! 兵庫.ごんちゃん
  • HIRO 
    10/29 21:40

    聞けなかった〜(; ̄O ̄

    ちょーかわいい(o´ω`o)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/29 21:41

    お疲れいなー

    負けたけど、伶菜ちゃんらしくて良かったですよー

    青汁可哀想やったー(笑)
    新曲まじ最高でした

    早く生で聞きたいー

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー


  • 大阪のEGLれいな 
    10/29 21:42

    きいた


    ちょー可愛かったo(^-^)o

    青汁まずかったんじゃない?(笑)

    大阪の小6れいな
  • stranger 
    10/29 21:46

    でも2人結構均衡してるから、争ってる感じしてイイよ(o^^o) れいちぇるらしくてマーベラスだと思う(^-^)/ 毎回毎回れいちぇる達もFLOWERメール楽しんでて、こっちも楽しみにしてるから、一石二鳥でいいね(o^^o)
  • *かな* 
    10/29 21:48

    聞いたよー
    *゚

    青汁嫌いー

    れいちぇるかわいかった★
  • お花の妖精 
    10/29 21:49

    うちも生では聴けないけど聞いてます

    今回はれいちぇる負けたのかぁ
    毎回2人の素の中の素の部分が聴けて面白いです♪

  • soul魂 
    10/29 21:51

    聴いたよ♪れいちぇるもちーたんもキュンっときたよ


  • ゆぅ 
    10/29 21:51

    お疲れさまでした(*^o^*)
  • ともちゃん 
    10/29 21:56


    名古屋でも聴きたい(T-T)

    はっちゃけれいちぇると楽しみたいなー


    この前れいちぇるとAmiちゃんが出てた
    FM AICHIでのクイズに当たったみたい
    E-Girlsのサインステッカー貰えたよ


    れいちぇるらぶっ♪
  • 笠間太郎 
    10/29 21:59

    その調子でAKBに負けるな

  • れいちぇるしかぁぁぁあ!!!← 
    10/29 22:04

    え、ラジオあったん?知らんかったわ(泣)なんかで聞くと思うけど←リハーサルお疲れぃ!俺も早くボイトレしてー!!歌手活してー!!!CDは買う安定っす(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 22:05

    勝ってほしかったけど、僕は素直でわがままな伶菜ちゃんでも大好きだよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:06

    2人ともおつかれさーん\(//∇//)\

    聴けないからいろいろ探して聴く

  • 鷲尾度のMiKi 
    10/29 22:09

    FLOWERのつぼみで恋人がサンタクロース聞いたよ〜
    2人とも歌声可愛いすぎて(ノ_<)
    発売が待ち遠しいなぁ(u_u)♡♡
    伶菜ちゃんの口癖「わかんない」も本間に可愛いかった♡
    青汁のまずさが伝わってきたよ(笑)
  • はる 
    10/29 22:15

    ラジオきけな

  • いそっち 
    10/29 22:16

    リハとボイトレお疲れ様です(^O^)/



    つぼみ早く聴きたいです!(*^^*)

    負けちゃったんですね(><)笑

    罰ゲーム頑張ってください!(^^)b笑
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/29 22:18



     れいたん


     今日のFLOWERのつぼみ
     もちろん聴きました!
     FLOWERメール
     れいたんに投票せんくて
     ごめんなさい(´;ω;`)

     今回は正直に考えました♪笑
     次のメールも楽しみにしてます


     それに 、最後新曲流れ
     嬉しすぎました(´;ω;`)
     目閉じて、めっちゃ集中して
     聴きましたよ(´艸`)
     FLOWERっぽくアレンジされて
     一気にお気に入りになりました


     それからっ
     またまたまた綾音のメッセージ
     読んでもらえてびっくり(:_;)
     3回もFLOWERのつぼみ
     「あやちぇる」て流れて
     びっくりやし嬉しい(:_;)

     しかも今回わ安田奈央さんに
     読んでもらえるとか超レアですよね

     嬉しかったヽ(´▽`)ノ
     ほんまにありがとう。

     れいたんの素直でわがままなと
     ほんまに大好きで

     うざくなんかない
     しつこくもない!

     リハーサルからのボイト
     お疲れいな( ^ω^)


     れいたん大好き。
     銀河一愛してます
     これからもずっとずっと永遠に
     鷲尾系女子全力で目指してます
     いつか絶対
     れいたんみたいになる

     兵庫のあやちぇるより



  • みどり 
    10/29 22:20

    あやねちゃんね、本
    喜んでたよ!
    三回目メッセージ呼んでもらえたって( ´艸`)

    伶菜ちゃんうちも
    ききたーい!
    けど聞けないから
    アップされたのきいてるよ
    伶菜ちゃん大好きだよ!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/29 22:21

    リハからボイトレお疲れい



    負けたんだあ


    罰ゲームファイト〜(笑)

    れいちぇるの素直でわがま
    むしろ好きで

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:23

    E-Girlsが世界一だよぉ?( 〃▽〃)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 22:31

    次は勝ってね

    お疲れ〜( ^∇^)
  •  
    10/29 22:48

    おつかれさまです\(^^)/
  • KAZU 
    10/29 22:48

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/29 22:49

    塾あって聞け
    なかったよーヽ(´;Д;`)ノ(涙)
    新曲聞きかったな

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • おひたしEX 
    10/29 22:51

    負けたか〜



    でも男の俺にはかなりドキッとし



  • せーは 
    10/29 22:51

    ラジオ聴いたよ(*^^*)
    FLOWERメール2人ともやばかった(笑
    けど、俺は伶菜ちゃんの"部室まで押しかけちゃうぞ!"が好きです(笑
    あんなん伶菜ちゃんにゆわれたらもぅ… あかな…笑

    罰ゲームの青汁飲んだ時の伶菜ちゃんの反応めっちゃ可愛いかった

    次もちゃんと聴くからね\(^o^)
  • モグちゅん 
    10/29 23:05

    つぼみ聴いたよ〜
    「恋人がサンタクロース」かっこよかった〜!
    今度れいちぇるに青汁プレゼントするねw
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/29 23:09

    お疲れ様ーヽ(^0^)ノ♥
  • 結衣★ 
    10/29 23:11

    聴いたよー

    れいちぇるの声聴け
    幸せやったー
  • かじやん 
    10/29 23:14

    お疲れいな

  • ゆーた 
    10/29 23:16























    やべー聞いてないや
























    てか、どう聴くのさえわからねー





























    青汁飲んだんですか



























    僕はまだ青汁を飲んだことないんですよ

























    でも、似たような牛乳なら毎日飲んどりますよ


    以上
  • りょん 
    10/29 23:26

    れいなちゃん、うざーい!また読まれた!笑笑
  • *Ribta* 
    10/29 23:55

    塾やったから聞けんかったぁーっ。゚(゚´ω`゚)゚。
  • はつねん** 
    10/30 00:18

    FLOWERのつぼみ聞きたいねんけどいっつも塾できけへねん(T-T)ほんまないわー、
    明日の火曜曲がんばってなっ**
  • ロメンD 
    10/30 00:28

    アップされたら聴くね♪
    鷲尾さん罰ゲームなんや!!
    れいちぇるが罰ゲームとか、楽しみやな(*´∇`*)笑
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/30 00:34

    聴きたかったけど、忙しくて聞けなかった(´;ω;`)だから、アップされたら聞くね\(^o^)/早く聞きたいなぁ♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/30 00:54

    今日もお疲れ様でし

    FLOWERのつぼみ、聞いてみたいです

  • みっくん 
    10/30 01:34

    めっちゃおもろかったよo(^▽^)o

    青汁ファイトです
  • 愛子 
    10/30 06:36

    伶菜おはよ𧊏LOWERメール、ウチいっつも笑っちゃうんだよねぇ
    愛すぎるし面白い

  • ヒロ 
    10/30 07:17

    おはよー♪負けてしまたか次は、勝って
  • ブルー 
    10/30 07:35

    なんてポジティブなんだ(笑)『そいぎんた★』ってなーんだ?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 24karats surf京都 
    10/30 09:28

    よく頑張りました

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:16

    れいちぇるお疲れ様(^_−)−☆
  • #7.かほひろ 
    10/31 00:15

    ばっちり聴いたで〜\(^o^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)