まだまだ撮影ちゅー!

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ撮影ちゅー! 画像1
だぜ!(笑)



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全45件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/29 21:27

    撮影がんばってねえッ♡♡
  • bcex24 
    10/29 21:28

    うわ…頑張って下さい☆。

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 21:28


    頑張ってください

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 21:29


    頑張って〜(^-^)/
    絵梨奈ちゃんパワー


    ★あや☆/京
  • マコ 
    10/29 21:30

    大変だと思いますが、頑張ってください
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:31




    がんばってー



  • ゆっち 
    10/29 21:36

    頑張って\(*⌒0⌒)b♪
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 21:36

    いそがすぃ→
    んばってね☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/29 21:37

    がんばってねー!!
    長丁場疲れるとおもうけど、えりぽんが疲れないよぉにパワー送りますヽ(=´▽`=)ノ!
    今からダンス終わりましたぁ(*´∇`*)
    今の振りはアクセントが多い曲なのでそこを強調して踊るのが難しいです(>人<;)でも音がちゃんときけるとかっこよく踊れるのでとにかく家に帰ってから自主練がんばります!
    明日はEXPGー!!
    そっちのほうも練習しなきゃo(>ω<*)o
    踊りまくります♪
    撮影大変だけど無料しないでね(ToT)/~~~Piece次話楽しみにしてます
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    10/29 21:38

    えりなちゃん☆連日連夜撮影お疲れ様です!!!頑張ったぶん素敵なドラマになってるよヽ(^0^)ノ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/29 21:38

    無理しないでね(>人<;)
    打ち間違いごめんなさい

  • まゆっこ 
    10/29 21:39


    頑張れー(^o^)!あたしも頑張ろ

  • ♪しょーへい♪  
    10/29 21:39

    ふぁいとん♪♪絵梨奈ちゃんFLOWERのつぼみで新曲聴いたで♪絵梨奈ちゃんのダンス大好き
    梨奈らぶ♯翔
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/29 21:39

    大変やね〜(;_;)でもみんなに素敵なドラマを届けられるように頑張ってね(^O^)水野ちゃんはなんでも完璧にこなしててほんまに尊敬します(;_;)水野ちゃんの全てを尊敬してます\(^ー^)/最近ずっと忙しそうやけどちゃんと休めてますか?だんだん寒くなってるから体調には気おつけてね〜V(^-^)V水野ちゃんに会いたい(;_;)リリイベで会えるの待ってるね(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • あゆみ 
    10/29 21:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日なかなかコメントできなくてごめんね。 撮影頑張ってね(^^) だけど、無理しないでね! てか、今日Piece見たよー! 来週も気になるよ( ; ;
    もえりなちゃんみたく演技上手くなりたい! いっつも見てて思う! えりなちゃんみたくはなれないけど、自分の夢叶えられるように頑張る。 えりなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆみ
  • soul魂 
    10/29 21:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆぅ 
    10/29 21:50

    頑張って♪
  • あいちん? 
    10/29 21:51

    絵梨奈ちゃん!忙しいのに更新ありがとう(´・_・`)
    影頑張ってね♪♪でも最近毎日忙しそうやし寒くなってきてるし体調だけにはほんま気をつけてね!無理しないでね!絵梨奈ちゃんの無理してる姿とか辛くて見れへんもん(/ _ ; )
    はー、最近色々悩んでるねんけど絵梨奈ちゃんの笑顔見たら吹っ飛んでったー。
  • kento 
    10/29 21:52

    絵梨奈遅くまでお疲れ様(/ω\*)

    新曲でて振りとか覚えんのと女優の両立大変だよね(´;ω;`)

    そんな絵梨奈をずっと応援してるよー<(・ω・。)>
  • けーごろう 
    10/29 21:52

    えりぽんがんばれー
    こんな時間まで撮影とかほんとお仕事忙しそうだね(>_<) えりぽんの演技大好きだから次回のPieceほんと楽しみだなぁ
    あと次のリリイベではえりぽんに会って握手会で話したいなぁ(*^^*) またBBSに書き行くね!
    えりぽんBIG LOVE

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 21:57

    絵梨奈ちゃん、ワイルド(笑)
    演技してるえりぽん、かっこいいよ!
    うさぎの封筒で手紙書いて昨日預けました!
    よかったら読んでね
  • なっち☆★ 
    10/29 21:57

    撮影忙しいなか、更新ありがとうございます!
    校から帰ってさっそく、piece見ました!4話は、生きてた時のえりぽんが久しぶりにでてきて嬉しかったです
    影、大変だと思いますが頑張ってくださ
    りぽん大好きです

  •  
    10/29 21:58

    ファイト( ´ ▽ ` )ノ 華
  • ともちゃん 
    10/29 21:59


    えりなちゃん更新ありがとう(T-T)

    毎日毎日お疲れ様で

    体調だけは本当に気をつけてね

    名古屋から全力でえりなちゃんに
    POWER送るから届きますように

    Piece楽しみにしてるから

    えりなちゃんらぶっ
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/29 22:04

    きょう学校の近くで本田翼ちゃんと中山優馬くんが撮影してたのでえりなちゃんもいるかな?と思ったんですがいなくて残念でした。・゚・(ノД`)・゚・。
    撮影がんばってください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:05

    えりぽんがんばれ〜\(^o^)/

    大変だね〜


    体には気をつけてね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 22:07

    大変だね( ̄∀ ̄)身体壊さないでよ!(b^ー°)
  • いそっち 
    10/29 22:10

    長いですねー(><)


    ホントに頑張ってください!(*^^*)



    撮影忙しいの
    合間に更新ありがとうございます

  • はる 
    10/29 22:15

    撮影頑張って

  • mikity 
    10/29 22:21

    Piece4話観ました(ノ)^ω^(ヾ)えりなちゃんの演技、本当に大好きです
    くなってきましたし、多忙な中大変だと思いますが、体調を崩さずにお仕事頑張って下さい

  • 茨城のさやか 
    10/29 22:23

    毎日毎日お疲れ様(*^_^*)
    Piece欠かさず見てるよ♪
    体には十分気をつけ
    撮影頑張ってね(>_<)!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  •  
    10/29 22:23

     

    なかなかコメントできなく
    ごめん

    大好きなえりぽんに届くように
    文章にしてエールを送るね


    頑張れ
    張れ
    張れ
    りぽんぽん

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 22:28

    応援してるー
    ぜ!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    10/29 22:31

    お疲れ様です
    ガネが無い!!(笑) 無理せず頑張ってね(*^^*)
  • お花の妖精 
    10/29 22:38

    撮影大変なのに更新ありが

    写真みるとすっごい楽しそうなのがわかる♪
    応援してます

  • ミルクティー 
    10/29 22:39

    さっき4話見たょん!!この先の折口さんが気になるー

  • KAZU 
    10/29 22:47

    頑張ってね(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/29 23:02

    えりぽん頑張って

  • 結衣★ 
    10/29 23:13

    頑張ってネン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 23:37

    えりぽんお疲れさま★ほんと頑張り屋さんのえりぽんの体調が心配です。無理はせず頑張ってね(*>ω<*)
  • flower 
    10/30 03:39

    今日も1日撮影お疲れ様です!!毎週Piece楽しみにしてます(*^o^*)
  • 愛子 
    10/30 06:34

    えりちゃん、おはよ
    遅くまで撮影お疲れ

  • ブルー 
    10/30 07:40

    お疲れ
    えりぽんに会いたい〜〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • (香織´-ω-`) 
    10/30 08:05

    眼鏡なしのはるかも
    また違って好きです

    撮影お疲れ様です!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:14

    えりぽん撮影お疲れ様(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)