今日は〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/今日は〜★真波 画像1

今日はちょっぴり仕事と
学校だったよーん☆

学校では調理実習が
あったんだけど〜
その記事はまた後で書くね


最近、メンバーといる時間が
多くて幸せ!
ってこんな記事ばっかりだな!
最近笑っ
まあ〜それくらい楽しいって事!
うん!



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全30件)
  • うずらのかなやん。 
    10/29 20:07

    very cute(^_-)
  • 愛子 
    10/29 20:07

    お疲れ


    毎日楽しいって素敵な事だ

  • きのぴお 
    10/29 20:07


    私もFLOWERから
    LDHもらってばっか


    いつかお礼します(^○^)
  • はる 
    10/29 20:21

    調理実習だったんだ 何作ったの
  • flower 
    10/29 20:23

    調理実習で何作ったのかな♡?記事楽しみにしてます(*^^)v
  • さりりん 
    10/29 20:23

    毎日楽しいことは
    いいことだよーーーん\(^o^)/(笑)


    いつもいつも楽しいblogありがとう\(^o^)/
    まなボンが更新してたら
    テンションあがるー



    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • トクさん 
    10/29 20:24

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様


    メンバーといる時が幸せと感じるのは、FLOWERとしての活動が楽しくて充実してるってことかも


    素晴らしいことです

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 20:24

    お疲れさまぁちゃんっ★!ほんとみんながみんなのこと大好きだもんね〜♡♡♡ゆうかも大好きっ♡照
  • ともちゃん 
    10/29 20:30


    まあちゃんかわいい

    お疲れ

    毎日楽しそう

    まあちゃんに会いたいなー
    まあちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    10/29 20:32

    お疲れ様♪
    何作ったん♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 20:35

    まぁちゃん、メンバーも嬉しいと思います!
    まぁちゃんの笑顔が想像出来ます
  • いそっち 
    10/29 20:38

    お疲れ様!(^O^)/

    メンバーめちゃくちゃ仲良いし最高ですね!(*^^*)



    絵梨奈ちゃんとのショットリクエストです(*^^*)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/29 20:39

    お疲れ様です
    日が充実してそうで羨ましい♪ うちもそんな日々が送れるように努力しなきゃ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 20:44


    仕事に学校お疲れさま〜

    メンバーといる時間が一番楽しいって
    とても素敵な事だよね(*^o^*)

    調理実習何つくったの〜
    ??

    ★あや☆/京
  • ゆぅ 
    10/29 21:01

    お疲れさま!まぁちゃん幸せそう♡笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 21:07

    FLOWERのスタッフになったら楽しいだろうなぁ〜(≧∇≦)
  • ゆっち 
    10/29 21:16

    まぁちゃんが楽しいって思ってるだけで
    うちもめっちゃ楽しいなって思う(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • 結衣★ 
    10/29 21:19

    お疲れ様です

    memberといて幸せってめっちゃHappyやね

  • お花の妖精 
    10/29 21:28

    まあちゅんなんの料理つくたんだ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/29 21:29

    お疲れ様ーッ♡調理実習いいなあッ♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:29




    おつかれさま


    そんな記事ばっか読めて
    こっちまで幸せだよ( ̄∀ ̄)



  • RYOTA 
    10/29 22:02

    お疲れ様です
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:02

    学校にお仕事おつかれさまあちん


    俺は一昨日文化祭で今日休みだったからずっとE-GirlsのPVとか見てたよ!!!!!!!

    明日から学校がんばろ!!!!!!!笑


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:19

    いーなぁ!
    メンバーといると、まぁちゃん幸せそう(^〇^)
  • あやきてい 
    10/29 22:34

    忙しい

    体壊さないように頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)
  •  
    10/29 22:45

    毎日楽しいっていいことですよねっ!わたしも今日楽しかったです(*´∀`)
  • KAZU 
    10/29 22:46

    可愛い(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    10/29 23:53

    まあちんの楽しさめっちゃ伝わってくるで\(^o^)/
    あちん本間に幸せそ

  • ブルー 
    10/30 07:47

    まぁちゃんメンバー大好きやもんな〜
    んなまぁちゃんが大好き

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:13

    いつもまぁちゃんのブログみてるとFLOWERのことすごく好きなの伝わってくるよー
    もまぁちゃんに負けないくらいFLOWERのことすごく好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)