ちゃんちゃかちゃーん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ちゃんちゃかちゃーん!  杏香 画像1
杏香です!

んー、タイトルとくに意味はないのだ笑

最近いろんなアーティストさんの動画をみるのにはまっておるよーー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全44件)
  • うずらのかなやん。 
    10/29 20:05

    きょうちゅん(^_^)U+2661
  • あーちん(^ω^) 
    10/29 20:05

    杏ちゃ


    オススメのアーティストは

    教えてくださいヽ(*゚▽゚*)ノ

    私は昨日DEEPのLIVEに行って
    前から好きだったけ
    さらにはまりました


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 愛子 
    10/29 20:06

    ウチも最近三代目の新曲とか、GENERATIONSとか観まくってる


    ちなみに今はEXILE TRIBEのLIVE DVD観てるよ

  • きのぴお 
    10/29 20:07


    きょうちゃん‥
    かわいい\(^o^)

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/29 20:14

    あたしはmiwaちゃんと
    阿部真央ちゃんが
    好きだょん

    あとYUIもね

  • (*´∀`*ゆリ) 
    10/29 20:15

    昨日、三代目のliveいってきましたー
    んとにかっこよすぎでした!また三代目に会いたいー。ってことで、毎日三代目とか聞いてます(*^^*)
  • はる 
    10/29 20:22

    誰の動画見てるの?

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/29 20:25

    ちゃんちゃかちゃーん★笑ゆうかはTRIBE DVD観まくってます♡幸せですよ♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/29 20:29

    ちゃんちゃかちゃーん!

    昨日、FLOWERの
    StillとSAKURAリグレットと
    ワスレナグサのPVみた

    ってFLOWERのPV全部やん

    みんな顔が大人っぽくなってってみるの楽しかった

    新曲ももっと大人っぽそう

    ワクワク((o(^-^)o))
    また更新して

  • soul魂 
    10/29 20:31

    良いね
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/29 20:35

    りなもりなも(((o(*゚▽゚*)o)))いつも時間空いてるときわLDH所属のアーティストさんの動画見てるよん♪癒される

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 20:36

    昨日、笑顔で手紙読みました!って教えてくれてありがとう
    杏香ちゃんせいで昨日のこと頭から離れなくて幸せ♡
  • いそっち 
    10/29 20:36

    杏ちゃんめちゃくちゃ可愛い(*^^*)

  • cateye 
    10/29 20:37

    だれだれ〜気になるぅヾ(@⌒ー⌒@)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 20:39

    ちゃんちゃかちゃーーーん♡笑 俺は年中無休でFLOWERの動画を観てますよー^o^ これからねー杏ちゃんが福岡で歌ったときの動画を見るんだぁ(^^) 昼休みに洸←と探したんだけど見つからなくてねー(>_<)やっとみれるー♡ りゅうのす
  • *かな* 
    10/29 20:41

    アタシはFLOWERの曲を毎日聞いてるよ♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/29 20:42


    きょうちゃんきゃわたん(*^^*)
    !!
    質問ー!!きょーやんって呼んでいい♪??

    ★あや☆/京
  • きのりん*櫻* 
    10/29 20:43

    動画か
    うちはLIVE DVD観る(*^^*)
  • おみちゃん 
    10/29 20:50

    オススメのアーティストさんゎだれー?
    知りたいなぁ((o(^∇^)o))
  • ゆぅ 
    10/29 21:02

    オススメ教えて〜(^人^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 21:09

    特に沢山見るのは誰なの

  • WhiteBoard 
    10/29 21:11

    かわゆい(*^o^*) 会いたいなぁo(^-^)o
  • りさ@ 
    10/29 21:12

    うちは最近FLOWERのPVよく見てる\(^o^)/いろいろ思い出に浸ってる(^-^)(笑)きょうちゃん、おすすめのアーティストさんとかいたら教えてほしいな♪
  • こう 
    10/29 21:13

    俺はいつも
    E-Girlsかflower
    動画見てるよ(*^^*)♡
    flower見てても
    きょうちゃん探してばっか!笑
    きょうちゃんはどん
    動画見てるのー?♪
  • ゆっち 
    10/29 21:18

    杏ちゃんのオススメのアーティスト教えてくださーい(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:26




    かわいーい


    ガンダムスタイル
    見てみてー(笑)←
    おもしろいよー(`▽´)



  • お花の妖精 
    10/29 21:27

    きょうちゅんどのアーティストの動画
    みているんだろぉ

    んーきになるわぁ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/29 21:32

    自分わ最近FLOWER.E-Girls.EXILE聞いてるかな(*^^*) いまわビブラート鍛える練習?の参考にいっぱいきいてるよ(^^) オススメのアーティストよかったら教えてー(^o^)笑 兵庫.ごんちゃ
  • あやか(*´`*) 
    10/29 21:37

    ちゃんちゃかちゃーん!(笑)杏ちゃんのタイトルってFLOWERめんばーのなかで一番面白いと思う( ̄▽ ̄)笑 いろんな動画見て参考になるものがあれば良いね
    た更新待ってます(^^)!! やか(*´`*)
  • マサヤ 
    10/29 21:39

    意味ないタイトル〜(笑)
    んなアーティストの動画見ると勉強にもなるしいいよ
    俺もYou Tubeとかで良く見るよ
    香はどんなアーティスト見るの
    た更新ヨロシクね〜
    らねぇ

  • まゆっこ 
    10/29 21:41


    あたしもe girlsばっか見てる♪
    昨日会ったのにまた会いたいよー😫
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/29 21:49

    ならねぇー(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 22:00

    きょうちゃーん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    ちゃんちゃかちゃーん!!!!!!!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 22:12

    タイトルかわいい♪(/ω\*)
    気になったアーティストさん教えてくださいな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:18

    そ〜なんだぁ( 〃▽〃)

    ひなわ、ひたすらE-Girlsざんまい♪笑っ
  • にし 
    10/29 22:24

    オレひたすらLDHアーティストの動画見てる( ´ ▽ ` )ノFLOWERかなり見てるよ!
    新曲PV解禁楽しみすぎるー( ´ ▽ ` )ノ
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/29 22:28

    そうなんだ〜*。.d((o・c_,・o))b


    りなは最近、シェール・ロイドっていうイギリスの歌手さんにはまってるよ!

    歌がすごく上手くて、顔もかわいいし、スタイルも抜群なの(*^^*)


    YouTubeにpvとかあるから見てみてー( ´ ▽ ` )ノ♪
  • KAZU 
    10/29 22:45

    可愛いすぎ(>_<)♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/29 22:57

    きょーちゃんちゃかちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    (笑)はやくあいたいよー(´・_・`)
    いすっき(*^^*)

  • GUNDAM00 
    10/29 23:58

    自分自身のスキルアップにつながるといーね!ならねぇー!
  • *Ribta* 
    10/29 23:58

    梨舞ゎいっつもFLOWERかE-Girls見てDanceの研究してるよぉーっ(*´˘`*)♡関西にも来てなっ
  • きょうれんちゃん 
    10/30 01:20

    きょーちゅけ♪ 可愛すぎてれんすけ倒れそう(*/ω\*) ちゃんちゃかちゃーん!使おーっと(*^^*)(*^^*)愛してるーんるん♪♪
  • ブルー 
    10/30 07:48

    もぉ〜きょうちゃんわ人の心くすぐる天才やなあ(*^^*)この〜小悪魔〜(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 19:03

    きょーすけ可愛い\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)