FLOWERのつぼみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみ。 千春 画像2






今日はFLOWERのつぼみdayだよん。





20:00になったらFM OSAKA!





隔週だから毎回毎回わたしと伶菜がはっちゃけております!



毎週じゃないからこそ余計にはしゃいでしまいます。笑






あでゅ。





 
  • コメント(全50件)
  • 結衣★ 
    10/29 19:16

    めっちゃ楽しみすぎ

  • 大阪のEGLれいな 
    10/29 19:17

    たのしみにしてるよーん


    大阪の小6れいな
  • れいにゃん 
    10/29 19:18

    たのしみだっ
  • ☆偉都美☆ 
    10/29 19:19

    千春ちゃん可愛い

  •  
    10/29 19:20

    楽しみ

  • *かな* 
    10/29 19:21

    楽しみ

    ぜーったい聞く★

    また更新してねっ!!

    ーたんBig love

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/29 19:23

    聴けない。゚(´つω・`。)゚。塾ー。゚(´つω・`。)゚。新曲流す?流したら怒るぞ〜。゚(´つω・`。)゚。(笑)
  • 愛子 
    10/29 19:25

    「FLOWERのつぼみ」の千春と伶菜の出だしマジ好き



    ってか、ねぇねぇねぇねぇねぇ


    今日千春から手紙届いたんだけど、これは夢?現実?

    E-Girlsのピンクのポストカードに「ちーたん」って書いてあって、コメントや手紙のお礼、千春の想い、名古屋でイベントやるときは遊びに来て下さい♪ってメッセージが書いてあって


    これはマジで千春が手紙書いてくれたってこと


    ちょー、興奮しすぎてヤバいんだけど

  • 24karats surf京都 
    10/29 19:26

    スタンバイしてるで

  • 片寄くんBig Love 
    10/29 19:26

    ちーたぁぁぁぁぁん♡楽しみにしてる(´・ω・`)
  • *かな* 
    10/29 19:33

    ちーたんまたBBSにちーたんへのコメント書いたからまた読んでねっ!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 19:37

    よし、大阪行こっ



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/29 19:40

    俺も聞きたいよ〜(´・ω・`)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/29 19:41

    ちーた

    今日ポストカード届いたんですけど、本間にちーたんが書いてくれたんですかー?(笑)
    まじ嬉しすぎるー

    本間にちーたんの優しさヤバいー

    いつも、ありがとうございます

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

    FLOWERのつぼみ、めっちゃ楽しみー



  •  
    10/29 19:42

    もうすぐだね!後日ニコ動で聴くね♪
  • タオルマン 
    10/29 19:44


    きけないんだよね



    くそー(・_・)

    オレはGREEのこのブログしかやってないからさ

    iPhone5になったらLDHのほうも入るからそっちでもコメントできるようになるんだよなー( ̄△ ̄)

    はやくiPhone5こないかな。もうそろなんだ


    ★FLOWERのつぼみ
    おつかれちゃんです


    ☆タオルマン
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/29 19:45

    ちーた
    FLOWERのつぼみ、もうほんまにずっとずっと楽しみにしてました(:_;)
    隔週やなくて毎週やってほしい!…いや、もう毎日やってほしい!(笑)それぐらい、ほんまに大好きなんです
    と15分ワクワクしながら待ってます(笑)兵庫のあやちぇるより

  • soul魂 
    10/29 19:50

    聴くね
  • みっくん 
    10/29 19:57

    聴きますよo(^▽^)o
  • EXILEω// 
    10/29 20:06

    いま聴いとるなーう
  • ♪しょーへい♪  
    10/29 20:07

    聴いてるでー
  • #13.遊 
    10/29 20:07


    きいてるよー(o^—^o)♪
  • きのぴお 
    10/29 20:08


    静岡でもやってほしいーっ

    ちーたん!
    おねがいっ\(^o^)/笑
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 20:11


    FM長崎きて〜
    (笑)

    ちーたんの声聞きた


    ちーたんBIG LOVE



  • はる 
    10/29 20:23

    関東だからきけない

  • さりりん 
    10/29 20:25

    今聞いてるよーん\(^o^)

    隔週だけど…
    いつも楽しみにしてます♪
    毎日聞きたいぐらいー(///ω///)♪


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • ZOOMUZIC 
    10/29 20:26

    聴いてるで〜、恋人がサンタクロース‼^ - ^
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/29 20:30

    新曲まじ良すぎたー

    早く生で聞きたいー

  • ともちゃん 
    10/29 20:31


    愛知でも聴きたい(T-T)
    はっちゃけちーちゃんとはっちゃけれいちぇる
    楽しみたいー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あやか 
    10/29 20:32

    絶対聞


  • 兵庫のえみちる 
    10/29 20:33

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよーん
    日はバイトなかったしばっちりFLOWERのつぼみきーたよん!恋人がサンタクロース聞いたよ
    めっちゃ良かったよーん
    リイベが楽しみ楽しみ〜☆ミ西宮ガーデンズきてねーっ(^o^)/生で恋人がサンタクロース聞きたいなぁ
    ーたんほんまだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるねー(*^^*)兵庫のえみちるー
  • いそっち 
    10/29 20:34

    リアルタイムでは聴けないけど
    絶対チェックするよ

  • お花の妖精 
    10/29 20:35

    関東圏できけなぁいから・・・>
    いつもnico動にupで聞いてるよぉ



  • *かな* 
    10/29 20:39

    サイコーだった♪
    ラジオのやつにコメントとリクエストしたからまたみてね

    かなって名前だよ♪

    ーたんBig love

  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 20:45

    もう大阪にいくしかない笑 あっ!昨日のちーたんの髪型すっごい好きだったんだぁ♡俺はさっき髪を切ったところです!THE.頭髪検査カット←頭髪が厳しいのです
  • きのりん*櫻* 
    10/29 20:51

    関東でも普通に聴けるようにして
    聴く方法が無い訳じゃないんだけど…リアルタイムでラジオで聴いてみたい(>_<)
  •  
    10/29 20:54

    東京でも聞けたらなぁ(;_;)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/29 20:55

    ちーたん(:_;)
    またまたまたメッセージ読んでもらえてめっちゃびっくりしました!安田奈央さんに読んでもらえるとか、超レアですよ
    笑)ほんまにほんまに嬉しかった(:_;)
    たメッセージ送りますねー♪ちーたん大好き!兵庫のあやちぇるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 21:02

    聴けないよ

  • ゆぅ 
    10/29 21:03

    毎回聴いてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    素が出てて思わず笑っちゃう笑
  • りさ@ 
    10/29 21:11

    FLOWERのつぼみ最高\(^o^)/まだ聞けてないけど後でサイトで聞くね(^-^)/みんなの素な感じが出てて最高!ちーたんとれいちぇるの声美しくて癒される〜(*^^*)
  • まるたん。 
    10/29 21:21

    聞けないけど、ちゃんと音源聞いてるよ┏( ^o^)┛♡ ちーたんとれいちぇるの声ほんと落ち着く!癒される〜。うち最近、携帯小説にはまってるよ!!!ちーたん、おすすめの携帯小説ないかな?♪ あったら教えてほしーい(*˘︶˘*).。.:*♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:25




    聴けないんだ(ToT)


    ごめん


    聴いてみたい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 21:58

    聴けない〜(o_o)

    いろいろ探して聴くね〜


    どんな風にはっちゃけているのか!?笑笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:12

    ラジオ聴けないーッ( ´△`)


  • さきちょん 
    10/29 22:19

    きいたよー!もう2人共かわいすぎ!恋人がサンタクロースもよかったよ!歌い始めちーたん(T_T)嬉しい〜(;_;)CD楽しみにしてるね♡次も楽しみ(^_−)−☆
  •  
    10/29 22:43

    聞きたいなー(/´△`\)
  • KAZU 
    10/29 22:45

    可愛い(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    10/29 23:47

    ちーたんのお知らせめっちゃ助かるわあ(>_<)
    時ってなんかしてること多いから忘れること多いねん(;_;)!!毎回終わってから気付く寂しいパターン(;_;)
    けど.ちーたんの更新のおかげで今日はばっちり聞けたヨ(^_-)☆★8時前からスタンバイまでして( ̄▽ ̄)b再来週もお知らせ更新してネ?\(^o^)/

  • #7.かほひろ 
    10/29 23:48

    寂しいじゃなくて悲しいの間違い(;_;)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)