ふいん。 ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/ふいん。 ちはる 画像1





朝からボイトレからのFLOWERでのコメント撮りしてきたよーん!





朝からみんな元気だったなー!笑





このあとはなにしよーかなー?と考え中。



ひとり映画もいいなー。



ショッピングもいいなー。




お散歩もいいなー。





なやみます。




あでゅ。



 
  • コメント(全43件)
  • さきちょん 
    10/29 14:33

    お疲れ様!この後はさきとショッピングいこー!笑← 今日FLOWERのつぼみやな〜♡楽しみすぎる(。-_-。)
  •  
    10/29 14:34

    お疲れさまー(´∀`)

    お昼寝だな

  • きのりん*櫻* 
    10/29 14:42

    お疲れ様です
    ちは借りたDVD返却と夕飯の材料買い出しに行ってくる(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/29 14:43

    寝れるときに寝とき
  • せーは 
    10/29 14:44

    お疲れさま♪

    俺は風邪ひいたからずっと家(笑
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/29 14:52

    お疲れ様でし

    俺は珍しくハマってる工作なうで

  • はる 
    10/29 14:54

    お疲れ

  • タオルマン 
    10/29 14:55


    トップ画変えたんだよ!昨日の稲毛でとったプリ

    このあとは渋谷をぶらぶらしにいくよ。会えたらいいな( ̄∀ ̄)

    昨日は初めて前の日の夜から並んだから寝不足で学校では授業爆睡(笑)
    そのおかげで今は元気★

    写メは新曲の衣装だ

    千春かっけ〜な(・_・;)あのあとに伶菜は川崎のラゾーナで仕事あったらしいね。忙しい



    今日もおつかれさま


    ☆タオルマン
  • お花の妖精 
    10/29 14:56

    ボイトレからのコメント撮りおつかれさまでした^^
    外は秋晴れ

    気持いからこんな時には外に出て
    お散歩にシッピングに良いかも

    なにか良い事があるかもしれないし^^
  • soul魂 
    10/29 15:03

    お疲れ様♪
  • ATSUSHI*隆二*HIRO*EX 
    10/29 15:06

    お疲れ様でし

    私も今仕事終わったから暇し照る

    寝るか映画か

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/29 15:08

    お疲れ様ーッ♡私も今学校から帰ってきたよッ♪( ´▽`)私も何しよう…笑
  • いそっち 
    10/29 15:13

    ボイトレお疲れ様!(*^^*)

    凄い晴れてるから
    映画日和ですね。。
  • みっくん 
    10/29 15:17

    お疲れ様\(^o^)/

    映画鑑賞いいと思うo(^▽^)o
  •  
    10/29 15:19

    うーんやっぱ昼寝が一番☆
    けど天気良いから散歩もいいかも(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    10/29 15:36

    ボイトレ♪お疲れさま(^^)/今日はいい天気だね(^.^)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/29 15:43

    おつかれさま(*^^*)うちはさっき退院して家帰ってきたよー♪やっぱり自分の家が1番落ち着くo(*⌒―⌒*)oこのあとうちはちーたんのブログ更新楽しみにして寝る!笑
  • ロメンD 
    10/29 15:49

    今日はつぼみあるよね!?
    生で聴けないけど、ネットでアップされたのをいっつも聴いてるよ


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/29 16:00

    お疲れ様ー

    ちーたんと一緒に行きたい

    楽しんで下さいねー

    今日もめっちゃ可愛いー

  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 16:17

    朝からボイトレに撮影お疲れ様です^o^
    俺は今学校終わって…帰ったら入試の準備やらなんやら(>_<)
    ちーたんはなにするんかな?疲労とか溜まってないか心配だけど(T_T)
    また更新待ってますねっ♡
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/29 16:43

    ん〜( ´・ω・` )何する?(笑)かほならShoppingか
    💕💕映画は悪の教典が始まるまで我慢だー!(笑)
  • *かな* 
    10/29 17:00

    ちーたん更新ありがとっ♪

    れいちぇるとちーたんのコンビ大好きっ!


    また載せてね

    待ってます!

    ちーたん大好きっ!!

    ーたんBig love

  • まるたん。 
    10/29 17:00

    いま学校から帰ってきたよー!今日もいっぱい話して楽しかったー!FLOWERの会話にうちも混ざりたーい♡♡♡ うちなら散歩するかな〜。音楽聞きながらゆっくりする!!!かえちゃんとのぶーー('ε'*)な顔も待ってるね!!
  • りなおみ 
    10/29 17:08



    ボイトレお疲れ様ですん

    写メかわいいーっ(´・ω・`)
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/29 17:11

    こんど、れいちぇると、ちーたんときょーちゃんの、
    3ショットのせてほしいな
  • *あや* 
    10/29 17:13



    朝から忙しそう(/_;)

    体調には気をつけてね♪

  • 結衣★ 
    10/29 17:34

    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:35

    ちーたんとショッピング行きた〜


    ボーカルコンビかわいすぎる〜

  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/29 17:53

    お疲れ様です!♪1人映画自分もたまにします(>_<)
  • ai** 
    10/29 18:02



    その写メの千春ちゃ
    かっこいい


    いい2ショッ




  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 18:15


    お疲れ様です


    なんのコメントかな?


    全部いいねっ!
    ひとり映画もショッピングもお散歩も楽しそう

    結局何したのかな?


    ちーたん可愛


    柚那ちゃんとのツーショット見た


    ちーたんBIG LOVE



  • けーじ 
    10/29 18:27

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ何したんかなぁー(^▽^*)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/29 18:59

    千春〜


    その後は何にしたのかな?
    教えてねぇ


    私はさっき仕事終わって、スタバ飲みながら電車に揺られて



    何気に、伶菜ちゃんが写ってるのもE感じだね

  • 愛子 
    10/29 19:01

    ねぇねぇねぇねぇね


    今日千春から手紙届いたんだけど、これは夢?現実?

    E-Girlsのピンクのポストカードに「ちーたん」って書いてあって、コメントや手紙のお礼、千春の想い、名古屋でイベントやるときは遊びに来て下さい♪ってメッセージが書いてあって


    これはマジで千春が手紙書いてくれたってこと


    ちょー、興奮しすぎてヤバいんだけど、ホントに手紙書いてくれたの?

  • 24karats surf京都 
    10/29 19:27

    おつかれさん

  •  
    10/29 19:33

    おつかれさまです\(^^)/
  • 兵庫のえみちる 
    10/29 20:03

    ちーたかたんっ♪♪テスト終わったらめっちゃコメントするねって言ってたのに全然コメントしてなくてごめーんね。ちーたん許してねーん(T-T)いろいろあって全然コメント出来てなかったよー(>_<)今日からは絶対絶対遅くなってもちゃんとコメントするからね〜
    メント久しぶりで何からかいていーかわかんないねー(笑)(笑)ちーたんに伝えたいことがいっぱいあるよーっ!!!!!!!!!!長文なるけど読んでくれたらうれしーよん
    ューシングル発売決定おめでとーねん
    リイベは西宮ガーデンズきてねーっ!待ってるねー(^o^)/
    ちーたんvocalコンビの写メありがとー!またコメントしにくるね〜ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 20:58

    一人映画苦手

  • ゆぅ 
    10/29 21:06

    お疲れさま!何したの〜?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:20




    今日も1日
    おつかれさま


    結局何したの


    美人vocalこんび!
    ありがとう( ̄∀ ̄)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:04

    おつかれさまぁ(*^^*)

    やっぱり、二人わキレイだなぁ

  • KAZU 
    10/29 22:44

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • love 
    10/30 01:00

    バカレア良かった(`・ω・´)
    最強のふたり ?みたい!
    とれと、勇気いるけど悪の教典みにいく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)