撮影ー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/撮影ー!絵梨奈 画像1
今日もいってきます!

Piece !

 
  • コメント(全44件)
  • あゆうのん 
    10/29 13:52

    えりぽん頑張ってねー!
  • さやちゃん 
    10/29 13:55

    がんばれ(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • bcex24 
    10/29 13:57

    頑張って下さい☆。

  • (香織´-ω-`) 
    10/29 13:59

    動画サイトで四話見ました

    また、BBS書きますね♪
  • kуο→κÅ 
    10/29 13:59

    がんばって!!

  •  
    10/29 13:59

    いってらっしゃーい!!がんばってね☆
  • きのりん*櫻* 
    10/29 14:06

    家でお母さんにメール見られたシーンの演技凄かった!! 今日もふぁいと(*^^*)
  • お花の妖精 
    10/29 14:08

    ドラマ撮影頑張ってきてくださま

  • kento 
    10/29 14:12

    絵梨奈頑張ってー<(・ω・。)>

    応援してるよ(*ノ▽ノ)!!!
  • はる 
    10/29 14:18

    撮影頑張って

  • いそっち 
    10/29 14:19

    頑張ってください(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 14:34

    いってらっしゃい(o^∀^o)
  • ひなぴよ 
    10/29 14:35

    がんばってねo(^o^)o
    文化祭の劇、優勝したよ
    技って照れるけど楽しいね(゜o゜)\(-_-)

  • けーごろう 
    10/29 14:38

    撮影頑張ってねー(>_<) えりぽん演技ほんと上手いよね
    またpiece楽しみにしてるね(*^^*) えりぽんBIG LOVE

  • マコ 
    10/29 14:45

    いつも撮影大変ですね!頑張ってください!
  • みかずき 
    10/29 14:53

    折口はるかの秘密気になるぅ( ´艸`)
  • けーや 
    10/29 14:56

    pieceいつも見てるよ(^O^)/撮影がんばってねー

  • soul魂 
    10/29 15:02

    頑張ってね(*^^*)
  • flower 
    10/29 15:06

    撮影頑張ってください♡絵梨奈ちゃんだーいすき(*^^*)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    10/29 15:07

    いま私の学校の近くでpieceの撮影やってました!本田翼ちゃんと中山優馬くんがいたらしいですよ(p^ω^q)
  • MEGUMI★★ 
    10/29 15:08


    頑張って下さい(*^^*)



  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/29 15:09

    がんばってねえッ♡
  • あいちん? 
    10/29 15:10

    絵梨奈ちゃん!今日も撮影頑張ってねん(*^_^*)
    あいかもあと1時間学校頑張るー。今にも寝そうー。あ!Pieceで思い出した♪♪本田翼ちゃんとか仲良しなん(*^_^*)
    何か気になった(笑)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/29 15:34

    いってらっしゃい

    毎日毎日大変だけどがんばってください(>_<)
    女優えりぽん応援してます!今学校終わりましたぁ(*´∇`*)
    帰り道なうです♪
    今日はダンスー(^-^)
    もうすぐテストなので頑張らなくちゃ

    えりぽんみて勉強させてもらいます!
    えりぽんみたいに躍れるよぉになりたい(´;ω;`)
    がんばります!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    10/29 16:07

    撮影ファイトー!
    ドラマいつも楽しみにしてますよ󾬍あたしは18時まで講義だよー
    今日友達とご飯行くからがんばっ☆てる(^O^)絵梨奈ちゃんも撮影ファイトー
  • じゅんじゅん 
    10/29 16:14

    頑張って下さい!
    いつも見てます!
  • なっち☆★ 
    10/29 16:18

    撮影頑張ってくださ
    週、pieceめっちゃ楽しみにしてます
    も、おとといのはまだ見れてないので見ますね
    りぽん大好きです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/29 16:32

    撮影頑張ってー(*゚▽゚)ノ水野ちゃん毎日撮影やから大変そう(/_;)体調崩してない?休めるときにゆっくり休んでね(≧∇≦*)Piece昨日見たよー( ´艸`)水野ちゃんの演技に吸い込まれた(笑)何回も巻き戻しして、部屋のシーンだけ見た(´▽`)沙耶が怒られてるんじゃないのにちょっとビクッてなった(笑)水野ちゃんの演技ほんま好きです♪来週も楽しみにしてるねーんo(^-^)o水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^_^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • けーじ 
    10/29 16:52

    頑張って!Piece!
  • さやか 
    10/29 16:59

    Piece毎回楽しみにしてま
    頑張って下さい(*^^*)
  • *夏希* 
    10/29 17:03

    夏希です(*・ω・*)! 撮影頑張ってね
  • まゆっこ 
    10/29 17:22


    今日も頑張れ!!
  • ゆうゆ 
    10/29 17:27

    頑張ってね!

  • ピットブル 
    10/29 17:31

    今日も頑張って\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:33

    Piece見たいよ〜(o_o)

    がんばってね〜\(//∇//)\

  • 結衣★ 
    10/29 17:36

    頑張ってネン

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/29 18:52

    絵梨奈ちゃん、NGとか出す


  • 愛子 
    10/29 18:58

    えりちゃんファイト

  •  
    10/29 19:30

    おつかれさまです\(^^)/
  • まさまさ 
    10/29 19:32

    piece楽しみです!
  • ゆぅ 
    10/29 21:07

    絵梨奈ちゃんファイトです(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:18




    いってらっしゃーい

    てもう、おかえりかっ!笑

    えりぽん可愛い( ̄∀ ̄)



  • KAZU 
    10/29 22:43

    可愛い(^o^)/
  • love 
    10/30 01:00

    もう来週のpieceが待ち遠しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)