わーお。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わーお。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/わーお。美央 画像2



この前ね、KAEDEとたまたま服がかぶってペアルックみたいになっちゃった(o^^o)笑


まあ、それだけならいいんだけど…。


なんと黒のパンツは晴美とかぶったという奇跡。



ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全50件)
  • りーたん 
    10/29 13:53

    2人とも足細い(;_;)
  • bcex24 
    10/29 13:58

    ほっそいな〜(*^^*)。

  • kуο→κÅ 
    10/29 13:58

    おそろっち


    めちゃ似合ってる!!

    かわいい^^*

    新潟*きょう
  • きのりん*櫻* 
    10/29 14:03

    皆足細
    可愛いー

  • お花の妖精 
    10/29 14:06

    まじかよぉ(笑)
    奇跡の神降りたぁー(笑)
    これさもうさ3人で同じ服そろえよ!
    トリオ結成しよ! なんてね(笑
  • みゅ 
    10/29 14:12

    パンツ可愛い



    どこのだろ…
  • はる 
    10/29 14:19

    すごい 姉妹みたいだね

  • いそっち 
    10/29 14:20

    皆センスが似てるのかな?(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/29 14:33

    ラブラブカップルかよ( ̄∀ ̄)しかも晴美ちゃんとKAEDEちゃんの二股かい(-o-;)
  • ひなぴよ 
    10/29 14:36

    みおちんのfashionほんーまにド壺。( ̄ー ̄)

  • #07 aoiro 
    10/29 14:40



    美央ちん可愛


    てか美央ちんの服装すき!!


  • けーごろう 
    10/29 14:40

    みおちんのファッションいつも可愛い〜(*^^*)
  • みじゅちん 
    10/29 14:55


    みにょちん更新ありがとう


    仲良しだね(^^)/
    てか、みにょちんオシャレ

    めっちゃ可愛
    〆*゜


  • ゆきこ 
    10/29 14:57

    みおちんおしゃれー!!またファッションUPしてね♡
  • soul魂 
    10/29 15:02

    可愛い(^-^)
  • *Yuuka* 
    10/29 15:02

    うちもみおちんとペアルックしたいなあ

    うちも今日黒いショーパン!似てる!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/29 15:10

    おっしゃれーッ♡♡めっちゃかわいーッ
    ごいなあッ!
  • ジギー 
    10/29 15:23

    まさかの!?のっぽさんコンビと被るとは!!(;゜0゜)
  • ☆キリーク☆ 
    10/29 15:40

    以心伝心だね(^.^)

  • 大阪☆りおりん 
    10/29 15:49

    みおち
    ンバー同士のペアルックおおいねんっ(⌒‐⌒)!またmiochin styleしてほしいな
    ってるん\(^_^)/大阪☆りおり

  • ☆偉都美☆ 
    10/29 16:01

    きゃー

  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 16:19

    みおちんのファッション好きー♡なんかみおちんの雰囲気にあってる気がするんです!昨日のニットもちょーかわいかったですよー♡
  • LDHppipiyo  
    10/29 16:24

    最高!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/29 16:35

    みおちんのお洋服大好きです♡
    みおちんもKAEDEちゃんも脚長すぎます
  • ななち♪ 
    10/29 16:48

    ペアルック&ペアルックですね(笑)またmiochin styleやって欲しいー(*^_^*)♪待ってます\(^o^)/あと、最近GETした秋冬物とか!忙しくてShopping行けてないかなー?まだ秋冬物が少ないからみおちゃんの参考に出来たらな♪って思って♡ 待ってまーす\(^o^)/兵庫/ななち
  • けーじ 
    10/29 16:51

    みんな仲良してことやな(。´・∀・)b
  • みどり 
    10/29 17:28

    これ、了徳寺大学でしょー
    可愛いね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 17:32

    E-Girlsは繋がっているんだ〜\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • 結衣★ 
    10/29 17:38

    心繋がってるねー

    いつも一緒にいるから可愛いと思う物同じになってきたんちゃうー!

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/29 17:49

    すごすぎるっ\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/29 17:53

    いいねいいね(^O^)
    どこの店の服ー??
    教えてほしーな♡
    またmiochin styleやってー!!美央の私服大好きやから(^O^)
  • #7.かほひろ 
    10/29 18:18

    同じ日に2人と服かぶることってあるねんなあ(>_<)
    わーお(^○^)
    (笑)本間にかえでちゃんとペアルックやんo(*^^*)o♪♪2人とも可愛い(*^^*)
    しぶりにみおちんのfashion見たけど相変わらず似合ってて可愛すぎるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 氷輪丸 
    10/29 18:22

    2人ともかわいいね
  • (群馬)ゆかちん 
    10/29 18:39




    すごい偶然だね〜ヽ(≧▽≦)/


    またmiochinstyleのコーナー
    やってほしい

  • ふらわー 
    10/29 18:55

    どこの服ですか〜?
    かわい

  • 愛子 
    10/29 18:58

    奇跡だ

  • maaao 
    10/29 19:14

    双子のまゆまお*すごい奇跡!だね(笑)
  • →咲子 
    10/29 19:16

    すげーなぁ

  •  
    10/29 19:30

    奇跡☆さすがE-Girls\(^^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/29 20:14

    ほんとだー!すごーい!3人ともおしゃれだしスタイルいいし…
    、BBSにも書いたけどmiochin styleやってくれて本当にありがるん(〃'▽'〃)また待ってます* とりぷるん♪/あすか
  • ZOOMUZIC 
    10/29 20:30

    すげえ( ̄◇ ̄)
  • りおぴん 
    10/29 20:53

    みんな脚細い!服めっちゃ可愛いし☆彡美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • ゆぅ 
    10/29 21:09

    めっちゃかぶるやーん笑
    皆オシャレで素敵♡
    また、みおちんスタイルみせてね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:16




    どこまで通じあってるねん


    みんなそれぞ
    似合ってる(^O^)



  • さきふらわー@名古屋 
    10/29 21:27

    すごーい(=゚ω゚)ノ!みんな考える事は一緒なのかもね(=゚ω゚)ノ
    ップスかわいいー!どこのブランドですか?(=゚ω゚)ノ名古屋@さきふらわー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 22:02

    ちょー、かぶってる♪笑っ

    おもしろーッ(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    10/29 22:16

    すごぃ カワイイ
  • KAZU 
    10/29 22:43

    可愛い(^o^)/
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/29 23:00

    まったく仲が良いねえ♡笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/30 18:58

    すごー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)