ありがとう! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとう! 杏香 画像1
杏香です!

今日のイオン稲毛でのパフォーマンス超楽しかったです(^^)

久しぶりにFLOWERとしてイベントをやったのでお客さん来てくれるかなー?
ってみんなではなしてたんですけどたくさんきてくださってほんとうれしかったです


はやくまたイベントやりたいな( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全68件)
  • あやきてい 
    10/29 00:49

    きょーかちゃーん

    稲毛に来てくれてありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ握手会のとききょーかちゃんが『1番前にいたよね?』って言ってくれて、めちゃくちゃうれしかったです
    !ぽすとかーどもきょーかちゃんでした(・v・)ノるんる
    きょーかちゃんだいすきー〆°
    ふらわーだいすき

  • みっきー 
    10/29 00:50


    杏香ちゃん、
    お疲れ様です(^_^)v

    今日は一回目を見に行きました


    予約で貰えるカード
    杏香ちゃんがでて
    テンション上がって
    握手会の時、
    「カード当たりました!」って言っちゃいました(笑)
    自分でもビックリで


    また稲毛に来て下さいね(≧ε≦)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/29 00:51

    おつかれ〜きょうちゃん!!!!!!!

    心参戦してたよ〜


    今度は参戦して応援したいな〜

  • たかぴー 
    10/29 00:52


    きょーちゃんおつかれさま!!\(^o^)

    稲毛イベント楽しませてもらいました!( ´ ▽ ` )ノ

    クリスマスカード当たりましたよ!(>_<)
  • WhiteBoard 
    10/29 00:53

    お疲れさま♪ まだまだ有るでしょーo(^-^)o たくさんの笑顔下さ〜い(^o^)
  • 結衣★ 
    10/29 01:00

    お疲れ様です

    関西でリリイベある時は絶対いくしなー
  • マサヤ 
    10/29 01:03

    今日はリリイベお疲れ様〜
    日は最高な1日だった〜
    々に杏香のパフォーマンス姿を見れたし、クリスマスカードも杏香GET出来たし
    そしてなにより新曲のパフォーマンスも曲はカバーなんだけどFLOWERらしさが出てて新鮮な感じでめっちゃ良かったよ
    くPV見たくなった〜
    ういえば握手の時はありがとうね
    構嬉しかったよ(笑)ありがとう
    次のイベントあったら絶対行くよ
    今日も杏香にパワーを貰えたから明日から頑張れる
    も少しは杏香にお返し出来るように頑張らなくちゃ
    れじゃ,明日も1日頑張ってね☆ならねぇ〜

  • だい 
    10/29 01:10

    きょうかちゃんの髪色かわいいっ(((o(*゚▽゚*)o)))美容院でなんてオーダーしてる
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/29 01:15


    お疲れ様です


    九州きて〜

  • りさ@ 
    10/29 01:16

    イベントおつかれさま!新曲初お披露目の日に行きたかったけど(>_<)行けなかったのが悔しい(ToT)まじきょうちゃんに会いたい(>_<)またイベントがあったら絶対いくね!!新曲のパフォーマンスがまじみたい!!いつかわからないけど見れる日を楽しみにしてます(^^)今日も1日おつかれさま
  • しおちぇる♪ 
    10/29 01:17

    きょーちゃん可愛い
    衣装可愛いというかセクシーだよね!!
    真っ黒も良いね☆
    CDTVの新曲EXPRESSで紹介されてたー!!発売今から楽しみ
    浜松来てほしいー!!というかFLOWERとかE-Girlsに学校の創立50周年記念来てほしい!!Follow Meの作曲したJam9さん私の通ってる学校の卒業生なんだよー
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/29 01:25

    お疲れ様です
    CDTVで新曲チラッと聴けたけど…やっぱ生で聴きたい
    つか近場でリリイベやってくれたら絶対いくからね!! 楽しみに待ってるよ♪
  • GUNDAM00 
    10/29 01:28

    きょーすけ☆お疲れ様でした!風邪ひかんでね!そして、日々スキルアップしたきょーすけを期待しています!パフォーマンス☆勉強☆ヘルスケア☆などなど今するべきことを決めた時から頑張ってください!ずーっと応援してます!ならねぇー♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/29 01:31

    お疲れ様でし

    俺も早くイベント行きたいです

  • ゆーひ 
    10/29 01:32

    お疲れさま!最高のイベントでした(^-^)きょーちゃん相変わらずめっちゃ可愛かった!またイベントやってください\(^o^)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/29 02:06

    お疲れさまー(^^)
  • *かな* 
    10/29 04:50

    きょーちゃん
    また関西にも来てね
    *゚
  • RYOTA 
    10/29 05:57

    お疲れ様です
  • いそっち 
    10/29 06:10

    イベントお疲れ様!(^O^)


    マジで二回ともめちゃくちゃ最高だったよ!(*^^*)


    むしろ久々だから超楽しみだった



    新曲のフリも衣装もめちゃくちゃ可愛い



    杏ちゃんからのクリスマスカードもらったよ
    ^'
  • soul魂 
    10/29 06:55

    昨日はお疲れ様♪
  • まゆっこ 
    10/29 06:55


    昨日は本当楽しかった〜

  • Naoto 
    10/29 06:57



    きょ
    ゃん
    おはよ


    昨日のリリイベお疲れさま
    す。
    そして、こちらこそ、ありがとね


    きょ
    ゃんのキラースマイ
    には、
    毎度ココロ
    撃ち抜かれてしまいます



    今回の衣装は、一見魔女的

    (きょ
    ゃんだけ、長袖&ストッキングなんだよ
    )で
    ダークな印象だけど、唄
    振り付けは、
    きょ
    ゃんのトークどおり
    『きゃぴきゃ
    』して軽快で可愛かったですよ


    久しぶりに舞台上でのきょ
    ゃんトーク聞いたけど、
    相変わらずベビーヴォイス


    このギャップがきょ
    ゃんの持ち味で、
    たまらなく大好きで


    Christmasガード、私もき
    ちゃんでした


    みなさんのコメントからは
    きょ
    ゃんカードの出現率高いんだけど
    会場では、数多くのファンの皆さんが、
    「きょ
    ゃんカード持ってませんか

    声かけまくっていた


    ただ、私は譲れなかったけどね…


    握手会の時は
    きょ
    ゃんの握り返しが『ギュッ』とだから、
    こっちもくしゃくしゃの笑顔になっちゃいます
    嬉しくて話したいことが飛んでしまう代わりに
    カラダが躍動して嬉しさを表現しちゃうんだよ


    また近々、リリイベあるみたいなので、
    可能な限り、きょ
    ゃんに逢いに行きたいな


    覚えていてくれると、とっても嬉しいで


    では、またで



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/29 07:02

    杏香ちゃんおはよう(^^)
    からし色のニット着てた人です!
    美佳って言います♪
    杏香ちゃんの優しさに涙しちゃった(;_;)
    あんな手紙なんかで喜んでくれて
    本当に嬉しかったんだよ!!
    今度答えてください
    なんで直接手紙渡していないのに
    私が書いたって分かっていたの?(..)
  •  
    10/29 07:05

     

     今回のは行けない距離だから
     ガーデンズに来て欲しい

     きょうすけ大好き
     
  • こう 
    10/29 07:12

    きょうちゃんおはよー(*^_^*)
    昨日のイベントめっち
    楽しかったよー♡
    いつも、最高なパフオーマンス
    見せてくれてありがとう(*^^*)
    これからも、きょうちゃんのこと
    もっともっと知っていきたいです
    次またイベントあった
    絶対に行くね!♡
    また早くきょうちゃんに
    あいたいよー(>_<)
    あと、BBSも投稿してみたから
    良かったら見てね(^^)v♡
  • あやか(*´`*) 
    10/29 07:23

    杏ちゃんおはよう\(・o・)/昨日はパフォーマンスお疲れさまー!(*^^*)見たかったなあ…(笑)また今度イベントあったら絶対行くね♪杏ちゃん待っててね!
    ちゃんほんとどんどん可愛くなってていいな
    日も頑張ってね!私も学校行ってきます!(*^^*) あやか(*´`*)
  • けーや 
    10/29 07:30

    おはよー(^O^)/
    日はイベントおつかれさま!久しぶりのFLOWERのイベントめっちゃ楽しかった
    しかも、クリスマスカード杏ちゃんのサインだったよ
    れしすぎたー!新曲も聞けたし、握手会も2回できたし、、、あっ!あと、手紙も入れといたから暇なとき読んでね(^o^)それとそれと!誕生日覚えてて
    wならねえ〜
  • 愛子 
    10/29 07:32

    杏ちゃん、おはよ


    名古屋にも来てくれると嬉しいな

  • タオルマン 
    10/29 07:32

    おはよう(゚▽゚)/
    まずは一周年記念と新曲おめでと

    新曲はみんな笑顔だったからこっちも笑顔になれたよ( ̄∀ ̄)
    晴美おもしろかった!笑

    昨日は久しぶりのFLOWERのミニライブだからテンションやばかった★

    ありがとう!
    またいくから(`∇´ゞ

    ☆タオルマン
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/29 07:34

    杏ちゃんおつかれ〜
        衣装ばり可愛いねっ★☆
    新曲どんな感じかめっちゃ気になる〜

    新しいFLOWERってどんな感じ
    ??も〜気になる
    気になる〜

    FLOWERね、2月以
    福岡きてないけん
    もう限界ww
    笑)
    今回の新曲のりりいべは
    絶対福岡きてねっ
    ?
    杏ちゃんに、
    色紙渡したい(^O^)っっ

    待っとくねー
    ??

    杏ちゃん、FLOWER、らぶ

  • うずらのかなやん。 
    10/29 07:38

    福岡きてねー\(^o^)/U+2661
  • あやんちょ 
    10/29 07:39

    杏香ちゃんの可愛さにびっくりしました(゚O゚)笑♡
    また千葉きてください!
    FLOWER最高ー♡!
  • 千葉県 広大 
    10/29 07:39

    昨日はありがと!ライオン大切に使ってねーW(^-^)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/29 07:48

    きょーちゃんおはようっ(^^) 久しぶりのFLOWERだけのイベント!ホントに元気もらったよー^o^ 次も絶対行きます♡ りゅうのす
  •  
    10/29 10:26

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • みずき 
    10/29 10:27

    昨日はめちゃめちゃ楽しかっただよ(≧∇≦)

  • みさもちやん 
    10/29 10:33

    最近全然コメ
    できてなくて
    ごめんなさい(T_T)
    FLOWERのリリイベ
    絶対行きます(´・ω・`)♡
    早く杏香ちゃ
    逢いたいー!
  • アイアンミケランジェロ 
    10/29 10:37


    頑張って応援しましょう(^^)/

  • みるく♪ 
    10/29 10:44

    めっちゃ楽しかった(*^^)v
    きょうかちゃん、かわいかった♪
    また、来てね!!
  • にし 
    10/29 10:52

    昨日は学祭のリハで行けなかったけど、他イベントは絶対絶対行くからね!!!
    楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • お花の妖精 
    10/29 11:10

    イベおつかれさまでした^
    大丈夫!どこでイベあってもたーくさん集まるから

    私も近くでイベあったら絶対いきまっす

    お店休んで・・・いっちゃおう(小声) 笑
  • ロック万21 
    10/29 11:47

    杏香ちゃんおはよう〜昨日髪型すごくよかったよいつもその髪型がいいな

    握手会でしゅうちゃんにやってもらったて言ってたからいいよ似合

    画像セクシーショッ

    いいじゃん

    またレッスン頑張ってね。


  • きょうれんちゃん 
    10/29 13:56

    きょーすけ〜♪早く兵庫きて〜(*^^*)れんすけに会いにきて〜(*^^*)♪るん
  • たたた 
    10/29 17:38

    クリスマスプレゼントきょーすけのだった^ ^嬉しくてたまんなかったよ
    これからもお仕事頑張って(^^)
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/29 19:03

    杏香ちゃん!!!
    昨日行きまし

    すっごく楽しかったです

    私赤ちゃん同盟のボード持ってました

    杏香ちゃんのファンサやばかったです

    ありがとうございました♪
    サインも一発で杏香ちゃん当たりました

    コメント遅くなっちゃったけどお疲れ様でしたm(__)m
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:09




    おつかれさま


    杏ちゃ
    かわいい( ̄∀ ̄)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/29 21:45

    おつかれさん
    行きたかったよぉ(>_<)
  • KAZU 
    10/29 22:42

    可愛い(^o^)/
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/29 23:00

    おつかれさま(*^^*)
    いすっき!!
  • かずちゅん 
    10/30 13:11

    きょうちゃん、今度福岡いつくると?
    まだ一回も行けてないと。
    いっつも何かと重なるとよね〜(>_<)ならね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)