(。´・∀・)b。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/(。´・∀・)b。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/(。´・∀・)b。伶菜 画像2

イオン稲毛でのパフォーマンス
楽しかったー!!

初めてみんなの前で
PVの衣装でパフォーマンスも
出来たし

最高です!



後は

みなさんに、はやく

ミュージックビデオを
みて欲しいなぁ!!!


新しい
素の
FLOWERが沢山つまった
ミュージックビデオなので

私自身もとても大好きな
ミュージックビデオになりました




稲毛でのパフォーマンスの後

もう一つお仕事でした♪

こっちもとても楽しかったです!!



さぁ

帰ってお風呂入って寝よう


FLOWER大好きー!






れいちぇる。

 
  • コメント(全129件)
  • SEIRITZのぺつ 
    10/28 23:08

    お疲れ(^。^)

    MV楽しみにしてます∧( 'Θ' )
  • れいザウルス 
    10/28 23:10

    MV早くみたいです!

    れいなちゃんかわいい(*´∇`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 23:14

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛い
    クセス数ランキング50389で1位だね

  • うさぴょん 
    10/28 23:15

    お疲れ様!今日は行けなくて残念だった(−_−;)早くMVみたいなぁ
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/28 23:21

    お疲れさま

    今日いきたかったぁ



    まだリリイベあるよ

    全部楽しみ

  • #13.遊 
    10/28 23:21


    伶菜ちゃん、お疲れさまでした☆ MVはやくみたいです! 楽しみにしてるね♪
  • anchaaaan, 
    10/28 23:24

    PVはやく観たいな(^_^)
  •  
    10/28 23:24

    わたしもFLOWER大好き♪早くMV見たいなー!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:25

    更新待ってましたぁぁぁ♡お疲れいちぇる(。vωv。`)//今日ほんと観に行きたくて仕方なかったよ。直筆の見せてくれた方いてすっごいれいちぇるんの可愛くてニヤニヤしちゃった♡(笑)メンバーみんな言ってる新しいFLOWER素のFLOWERが観れるPVすっごい楽しみにしてる(*>ω<*)黒のも大人っぽくて可愛いなぁ♡あー逢いたい!名古屋にも来てくれるかなぁ。ゆうかもFLOWERだいっすき♡♡そして何よりれいちぇるんがだーいすきっ♡♡♡♡♡長文コメゴメンね。おやすみ★愛知のゆっちゃんよりっ
  • EXILEω// 
    10/28 23:25

    おつかれさま
    はやく観たーい☆
  • まさ 
    10/28 23:29

    昨日も今日もお疲れ様でした(#^.^#)どっちも見に行ったんですが鷲尾さん可愛すぎます(。-_-。)これからも応援して行くので頑張ってくださいU+203C
  • 里紗 
    10/28 23:33

    お疲れ様でし

    私も早く新曲のパフォーマンスみたいな(*´∇`*)
    衣装もカッコいい♪
    早くMV観たいよ〜

  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    10/28 23:37

    俺はれいちぇる大好きー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 23:45

    春菜も早くみたいな−(;_;)

    れいちぇる!!
    絶対横浜にも来てね

  • Yuka 
    10/28 23:45

    めっちゃかわいかね♡似やっとぉよ♡早くPVみたかなぁ♡
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/28 23:49

    こんばんは(^O^☆♪
    今日のリリイベ最高みたいだったんだね(;_;)
    サイン入りのカードめちゃくちゃれいなちゃんの欲しかったよう(;_;)♡

    はやくPVも見たいな!♡
    からのリリイベ待ってるね(^O^☆♪
    名古屋来てくれますように(^O^☆♪

    Have a nice dream Reina♪
  • りょう 
    10/28 23:51

    お疲れ様です(´∀`)

    ミュージックビデオ楽しみです(≧▼≦)

    ゆっくり休んでください\(^O^)
  • にし 
    10/28 23:53

    PV解禁楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/28 23:58

    お疲れ様!!今日行きたかった(>_<)早くPVみたい!!楽しみにしてるね♪東京☆ななみ
  • わかな 
    10/29 00:00

    お疲れ様(*^^*)

  • ロメンD 
    10/29 00:11

    PVいつ解禁されるんかな♪ PVも気になるけどメディアでの披露も楽しみや♪♪ヽ(´▽`)/
  • ゆぅ 
    10/29 00:13

    はやく聴きたいし見たいなぁ!

  • てんとう虫 
    10/29 00:14

    おつかれさま!今日はめっちゃ楽しかったです(*^^*)
  • みくりん ? 
    10/29 00:19

    お疲れ様!行きたかったあ(´;ω;`)(´;ω;`)新曲楽しみにしてます(>_<)♪今日はゆっくり休んで下さい!  み
  • stranger 
    10/29 00:52

    そうなんだ♪( ´▽`)れいちぇるそんなん言ったらもっとMV楽しみになっちゃうよo(^▽^)o 今日はお疲れ様です。疲れてるのに更新ありがとう☆
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/29 00:58

    リリイベお疲れさま\(^-^)/
    めっちゃ行きたかった(ToT)
    また名古屋にもきてほしいな(*^^*)
  • しおちぇる♪ 
    10/29 01:25

    れいちぇる可愛すぎる♪
    れいちぇるに会いたいよぉぉぉぉ
    衣装可愛いというかセクシー!!
    真っ黒も良いね☆
    CDTVの新曲EXPRESSで紹介されてたー!!発売今から楽しみ
    浜松来てほしいー!!というかFLOWERとかE-Girlsに学校の創立50周年記念来てほしい!!Follow Meの作曲したJam9さん私の通ってる学校の卒業生なんだよー
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/29 01:32

    早く見たいよ〜(●´ω`●)
    楽しみすぎます(●´ω`●)
  • ゆーひ 
    10/29 01:34

    新曲のパフォーマンス最高でした!PVも期待!早く見たい(^-^)/
  • きのりん*櫻* 
    10/29 01:40

    お疲れ様です
    CDTVでチラッと聴けたけど…早くMV観たい!! 衣装可愛い

  • #7.かほひろ 
    10/29 01:57

    早くMV見たいなあ\(^o^)/

  • LOVE.FLOWER 
    10/29 07:00

    MV楽しみです(o^−^o)☆

    昨日のイベン
    お疲れさまでした
    (*^▽^*)

  • ヒロ 
    10/29 07:13

    早く見たな!れいちぇる昨日お疲れ今日も1日頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • 愛子 
    10/29 07:31

    伶菜おはよ


    早くPV観たいなぁ


    そしてFLOWER9人に会いたいから、名古屋に来てほし

  • タオルマン 
    10/29 07:47

    おはよう(σω-)
    ホントは昨日のうちにコメントしたかったんだけど寝ちゃった(笑

    昨日の楽しかった!
    久しぶりにFLOWERだけとゆうことで★
    まずは
    一周年記念と新曲おめでとうござます(・_・)

    新曲はみんな笑顔でかわいかった
    やくミュージックビデオもみてみたい!
    てか、あのあとに仕事あったの
    疲れ様です


    昨日はありがとう★
    またいくね。


    ☆タオルマン
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:03

    早くみたいわ
    おつかれいな

  • ゆきりん優子love 
    10/29 09:08


    はやく欲しいな(*´∇`*)

    れいちゃん大好き(´ω`)

  • あやか。 
    10/29 09:56

    衣装可愛い

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/29 10:05

    きのうのSな伶菜ちゃんかわいすぎたよー( 〃▽〃)衣装もきれいだった
    曲も懐かしい曲も聴けて大満足でした!ありがとう! とりぷるん♪/あすかる
  • みさもちやん 
    10/29 10:35

    お疲れ様でした(>_<)
    早くFLOWERの新曲
    聴きたいです
    リリイベ絶対
    行きます(/_;)♡
  • かかか 
    10/29 10:42

    昨日のクリスマスカード伶菜ちゃんのサインでした♪
    ありがとう!
  • ゆーちゃん 
    10/29 10:43

    絶対見まーす\(//∇//)\
  • あみ 
    10/29 10:49

    いつ解禁ー?
  • りなめろ 
    10/29 11:15

    はやくみたいよ〜れいちぇる〜(;_;)りなめろ

  • Takashi 
    10/29 12:41


    昨日はお疲れ様♪

    新曲早く聴きたい↑
  • ゆたぴょん 
    10/29 15:38

    こんにちわんわ(^ ^)昨日のパフォーマンスがずっと頭に残ってる^_^れいなのフェイクめっちゃよかった
    々のSAKURAリグレットも聞けたしね!れいなのMCもよかった(o^^o)
  • AKI 
    10/29 19:49

    お疲れ♪れいちぇる会いたいよぉ…群馬にも来てほしいです!!E-GirlsのれいちぇるもいいけどFLOWERのれいちぇるにも会いたいなぁー!!近くに来てくれたらぜーったい会いに行くからね( ´∀`)
  • わかしゅん 
    10/29 20:09

    れいちえる
    可愛いすぎる〜o(^▽^)o
    早く見たい(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/29 21:08




    れいちぇるんるん

    イオン稲毛でのパフォーマンス、
    おつかれさまー( ̄∀ ̄)

    そのPVの衣
    黒かわいいね

    みんなめっちゃ大人っぽい
    似合ってる


    ミュージックビデオ
    早く見たいなあ…(´pωq`)


    ちゃん
    メイキングも入ってるかなー♪♪
    楽しみにしてるね!
    お金ためなきゃー



    イベントの後のお仕事も
    おつかれいな

    楽しかったんだね

    なんだろーo(`▽´)o


    わたしもFLOWER
    だーいすきだよーっ

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • love 
    10/30 01:02

    楽しみ楽しみ楽しみすぎるーーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)