ちはるみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ちはるみ。  千春 画像1





ちはるみでまたまた色紙もらっちゃったよん♪





あでゅ。



 
  • コメント(全44件)
  • 結衣★ 
    10/28 21:41

    すごーいめっちゃ可愛い

  • ニャン汰 
    10/28 21:41

    ちーたんカワイイ
  • ゆっち 
    10/28 21:41

    可愛い(*^^*)
    今度かくね!
    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    10/28 21:42

    E−ね(≧∇≦)私服も可愛い(≧∇≦)あでゅ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/28 21:42

    いいですねー

    ちーたん、まじ可愛いー

  • はる 
    10/28 21:43

    よかったね

  • みっくん 
    10/28 21:46

    良かったな\(^o^)
  • *かな* 
    10/28 21:47

    かわい
    *゚

    いつかイベント行けたら渡すねっ

    また更新待ってます!!

    ーたんBig love

  • まるたん。 
    10/28 21:49

    ちーたん愛されてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ファン想いのちーたんがだいすきだよ!!! かえちゃんとの、ぶーー('ε'*)な顔も待ってるね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:49




    よかったねー



  • やぎめー(Google将吉) 
    10/28 21:49


    ちはるみ〜


    可愛すぎる


    柚那ちゃんとのツーショット見たいです

    柚那ちゃんに似てる後輩がいるんです

    ちーたんに見せた〜い(*^^*)


    あー
    鼻がむずむずするよ

    風邪ひいた

    ちーたんも気を付けてね!

    ちーたんBIG LOVE



  • ゆ い 
    10/28 21:49



    わ‐またのせてくれたんだね!

    めりさちゃん、はるちゃん
    喜ぶね


    ゆいも今日楽しかった!


    千葉/ゆい
  • かずたろ 
    10/28 21:51

    ちはるみの色紙、手が込んでてすごいね(^ω^)(^ω^)俺も色紙作ろうかなって思うけど下手過ぎて笑えますよ!!!あでゅ。(^з^)-☆埼玉県/かずたろ。
  • KAZU 
    10/28 21:57

    ちはるみ可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    10/28 21:57

    可愛い

    ちーたんのこの髪型好き

  • さりりん 
    10/28 22:01

    あー!これ
    めりさちゃんとはるかちゃんの色紙やー


    めっちゃ喜んではるよー


    さりながキューズモールであげ
    ちはたん色紙届いてるー???


    千春ちゃん!
    大好き(T-T)


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/28 22:02

    めりさちゃんたちのだねっ(^^)♪ 俺もみたよー^o^ 繋げて♡←なんてステキですねっ!きっとめりさちゃんたち喜んでますよー(#^.^#)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 22:02

    可愛い〜(^o^)

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/28 22:05

    ちーたーん

    会えて良かっ

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/28 22:07

    また来てね!

    絶対にだよっ!!!
  • りゅうのすけ(18) 
    10/28 22:16

    続けてになっちゃってごめんなさい!BBSがあっぷされてましたー!みてくださいねっ♡ ←りゅうのすけ
  • soul魂 
    10/28 22:20

    良いね
  • ともちゃん 
    10/28 22:21


    今度ちーちゃんにお手紙書くね

    早く会いたすぎる

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/28 22:28

    きゃー!ちーたん
    の色紙、めりさとはるちゃんのやんね
    人ともめっちゃ喜んでるヽ(´▽`)ノなんか綾音まで嬉しいなぁー
    んまにありがとう♪兵庫のあやちぇるよ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:33

    Eーね

  • みずき 
    10/28 22:38

    みずきです^ ^

    今日ははお疲れ様ー
    イベントめちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)
    イベントあったら必ず行くね。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:40


    素敵〜(-^〇^-)


    あや/京都
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 22:44

    よかったね〜!!!!!!!

    2人ともかわいすぎる〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 22:57

    すごいねぇ(*^^*)

    アイディアがかわいーい(>_<)
  •  
    10/28 23:06

    ディズニーシー楽しかったー(*^^*)
    けどイベントにも行きたかったなぁ(;_;)←どんだけ欲張り笑゛

    今日は楽しかった分めっちゃ疲れたからまた明日コメントするね(>_<)
  • 衣里 
    10/28 23:07

    お疲れ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 23:16

    やったね(≧∇≦)
  • #13.遊 
    10/28 23:22


    ちはるみ大好き♡
  • anchaaaan, 
    10/28 23:24

    ちはるみ好きー(^_^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:26

    ちはるみモテモテ〜♡♡
  • るん 
    10/28 23:37


    二人ともかわゆす

  • さきちょん 
    10/28 23:48

    よかったね(^_−)−☆お疲れ様
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/29 01:33

    お疲れ様でした(^O^)v
    色紙良かったですね

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/29 01:42

    良かったね

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/29 06:16

    ちーたん(;_;)ありがとー(;_;)とってもうれしい(;_;)朝おきたら友達がGREEにのってたよとか言うからみてみたら!!Σ(゚Д゚ノ)ノ←って...(;_;) やばいよー(;_;)うれしすぎるー(;_;)またがんばってつくらせていただきますorzU+2665 ちーたん大好き
  • 愛子 
    10/29 07:29

    千春おはよ


    やっぱ色紙貰ったほうが嬉しいのかな

  • 24karats surf京都 
    10/29 09:04

    おつかれさん

  • T☆F24あーや(このイベ終わったら退会) 
    10/29 15:28

    ちはるみやぁ(*´ω`*)☆
    この前の色紙は載せないのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)