ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1


今日は天候の悪い中来てくださってありがとうございましたっ!!


新しいFLOWER…どうでしたか?!


今年からクリスマスシーズンはこの恋人がサンタクロースを聞いてハッピーな気持ちになってもらえたらな〜と思います(#^.^#)



また、イベントに遊びに来てくださいねー♪



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全80件)
  • あやきてい 
    10/28 22:13

    稲毛に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もすごーく可愛かったです
    !
    握手会のときかわいすぎて目見れなかった///
    また稲毛に来てください⊂((・x・))⊃
  • いそっち 
    10/28 22:15

    可愛い感じのFLOWER…

    めちゃくちゃよかったです(*^_^*)



    やっぱFLOWERはどんなジャンルもいけちゃうんですね!(^O^)/


    懐かしい歌も聴けて最高でした

  • soul魂 
    10/28 22:19

    関西にも来てね♪
  • *Yuuka* 
    10/28 22:20

    みおちんお疲れさま
    今日行きたかったよーヽ(;▽;)ノ衣装めっちゃ可愛いね!みおちんに会いたいよーヽ(;▽;)ノGirlsAward行くからそれまで待ってるね!

  • ともちゃん 
    10/28 22:22

    あー早く名古屋で会いたい

    ぜひ来てください

    みおちん2日間お疲れ様

    みおちんらぶっ♪
  • まなみおにょろ。 
    10/28 22:24

    美央ちんー!うちもはやく美央ちんに会いたいよ(>_<)東京/あさ
  • まくん 
    10/28 22:25

    みおちーん!さいこうだったよー!みおちーん!ってたぶん俺が一番叫んだよ(*^^*)テントのなかにみんなが居るときにも、みおちーん!って呼んだぜー!\(^o^)/新曲すげーよかった!今年の冬はこの歌で決まりだな!たくさん話せたし最高だった!またリリイベやってね!どんどん参加するね
  • なる* 
    10/28 22:29

    早くみおちんに会いたい

  • おみちゃん 
    10/28 22:30

    絶対に行くよー(^o^)/
    大阪で待ってるからねー♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:32

    イベントお疲れ様

  • ぴょんたる 
    10/28 22:34

    みおてぃんお疲れ様です♡
    めちゃきゃわいいー(;O;)
    リリイベであいたいによー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:40


    京都にも来てよ〜っ!

    あや/京都
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 22:43

    今日もおつかれ〜みおちん!!!!!!!笑笑

    恋人はサンタクロースの初パフォーマンスどうだった??

    楽しかったみたいだ


    いつか熊本でもパフォーマンスやってね

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/28 22:56

    おつかれさまっ*。会いたいよ〜

    今日はゆっくり休んでね☆.。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 22:57

    行けなかったぁ(>_<)
    次わ絶対絶対絶対行く!
  • あさり! 
    10/28 22:58

    お疲れさまでしたぁ(*^^*)今日めちゃくちゃ行きたかったです!関西に住んでるからなかなか行けないんです(T . T)でもMVめちゃくちゃ楽しみにしてまぁす♪♪
    ぁ早く見たくてわくわくだよー( ´ ▽ ` )ノ
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 22:58

    美央さんお疲れ様で

    イベント後急いで東京の某リハーサルを終えて来まし

    今日はまだ辺りが暗いうちから並んだからもうクタクタになっちゃいました😅
    でもイベントは最高に楽しかったですよ

    なんせ衣装が可愛かった
    でも美央さんの衣装のデザインが美央さんにピッタリで1番可愛かったで

    ドキドキしちゃいましたよ

    パフォーマンスも新しい衣装で旧作品をやるとまた新しい感じに見えました😮

    新曲はめっちゃいいですね❗実は今日初披露だろうと思い、なぜかめっちゃ緊張していました
    るでメンバーにでもなったかのような気分でした😅
    皆さんも新曲の際は緊張してたみたいですね

    でもとっても素敵でした

    美央さんの笑顔が最高です😆
    っぱりあなたは笑顔が1番です

    今日もその笑顔でHappiness頂きまし

    フォーメーションも見応えありますね
    テッキもイチ押しポイントです

    この冬のクリスマスシーズンは恋人がサンタクロースの曲を聴いてMVを見てハッピーになりたいと思います

    みんなでハッピーになりましょう

    最近握手会が緊張してしまいあまり話せないDr.コトーことトランペッターすぎさんでした。
    次は美央さんからなんか話して下さい😆
    よろしくるんるんっ

    ばいちょろりーん!


  • 大阪☆りおりん 
    10/28 22:59

    みおちんおつかれさ
    日行きたかったよー(;_;)(;_;)はやくりおもFLOWERのパフォーマンスがみたいです!!
    リイベ関西きてくれるかな?はやくあいたいよー。大阪☆りおりん
  • しょうこ 
    10/28 23:05

    みおちん(*´∀`*)
    お疲れ様です!!
    新曲みたいな

    リリイべ期待してます(ノ∀`)(ノ∀`)

  • 衣里 
    10/28 23:08

    お疲れ
  • maaao 
    10/28 23:10

    双子のまゆまお*お疲れさま〜☆うちも、みおちんに会いたいヽ(´ー`)ノ
  • みっきー 
    10/28 23:16


    今日は親と一緒に一回目の回を見に行きました


    家族みんなでFLOWERにだだハマりです(笑)

    母は
    みおちん&れいちぇ
    の同い年コンビが大好きみたいです(`・ω・´)
    握手会も参加しちゃいまし
    (笑)

    みおちんとがっつり握手出来て最高でし


    また行きます!!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/28 23:18

    お疲れさまー(^O^)
    衣装可愛いー!!関西にも来てほしいな!待ってるよん♡
  • うさぴょん 
    10/28 23:19

    みおちゃん
    日はおつかれさま!行けなくて残念だった(−_−;)早くMVみたいな
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • えりゅう 
    10/28 23:21

    お疲れ様です!(^^)!
    今日2回とも見てましたっ
    みおちん可愛すぎで

    2回目のときに“みおちん”って書いたやつを持ってアピってたらみおちんが気づいて手ふってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです\(^^)/
    また千葉に来てくださいね(*・ω・)ノ
  • #13.遊 
    10/28 23:22


    お疲れさまでした☆
  •  
    10/28 23:23

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)みおちんに会いたかったなー。埼玉にも来てねっ!その時はお手紙も書くね♪
  • ☆さっしー☆ 
    10/28 23:24

    みおち
    日は初披露の場にいることが出来てすごく嬉しかった

    やっぱり初披露って緊張するよね?公開リハもかなり時間取ってやってたもんね
    っちもどんなパフォーマンスなんだろうってドキドキしながら待ってた
    今までのFLOWERにはなかった感じのパフォーマンスだね
    ヘビロテになること間違いなし
    売が待ち遠し

    クリスマスカードみおちんの当たったよ
    さか直筆でメッセージとサインが入ってるなんて思ってなかったから嬉しかっ

    10月は毎週みおちんに会うことが出来て楽しかったよ
    当にいつもありがと


    寒くなってきたから体調崩さないように気を付けてね


  • LDHppipiyo  
    10/28 23:25

    まぢで可愛かったしかっこよかった!みおちん最高!はあと
  • EXILEω// 
    10/28 23:26

    おつかれさまU+669(U+E51❛ᴗ❛U+E51)U+6F6
    はやく聴いてみたい
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:27

    うぅ…行きたかったなぁ。また名古屋にも来てくれる?今年の冬はFLOWERで決まり♡
  • うりりん 
    10/28 23:43

    美央ちんーーー♡今日録画したCDTVでFLOWERの新曲がすこーしだけ流れてました\(^o^)/美央ちん帽子かぶってたぁー( ^ω^ )

    めっちゃ可愛かったです!!ジャケ写楽しみです!!
    愛知にもきてくれたら嬉しいです♪♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 23:46

    みおち

    お疲れ様でした!

    春菜も早く会いたいな(>_<)

    横浜にも絶対来てね(;_;)

  • ななち♪ 
    10/28 23:48

    みおちゃーん♪今日も一日お疲れ様ー(*^_^*)ななも今日は一日中仕事で疲れたー(´Д` ) 明日も一日やぁー。何の曲パフォーマンスしたかあすかるに聞いたけど、むっちゃ神がかってるセトリやったね!(笑)ななも行きたかったなー。ななもFLOWERのパフォーマンス見たいなー。次はいつ見れるんやろ(;_;)シングル楽しみにしてるね♪ みおちゃん大好き♡ おやすみおー(*^_^*)ゆっくり休んでください!兵庫/ななち♪
  • りおぴん 
    10/28 23:48

    お疲れ様です!新曲すごく楽しみ
    関西にも来てくださいね?(笑)美央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • てんとう虫 
    10/29 00:19

    おつかれさま!!今日はめっちゃ楽しかったです!!またFLOWERのパフォーマンス見たいです\(^o^)/
  • 和歌山◎かな 
    10/29 01:07

    みおち
    お疲れ様です(*´∀`*)早く新曲のパフォーマンス見たいよ〜 関西に来てください!てか、和歌山県に来てください! 変なおじさん可愛かったよ♪(笑) みおちん大好き和歌山県民の佳
  • メロンパンマン 
    10/29 01:09

    いきました!
    衣装もダンスもめっちゃかわいかったよ(・ω・)ノ
    またイベントいきますねー

  • ゆーひ 
    10/29 01:35

    お疲れさま!今日のイベント最高に楽しかったです!またイベントやってください\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    10/29 01:45

    お疲れ様です
    CDTVでチラッと聴けたよ!! でもやっぱ生で聴きたいしみたいなぁ(*^^*) いつか近場でリリイベやってくれたら絶対いくからね!! 楽しみに待ってます
  • 大阪@きょうか 
    10/29 01:56


    みおちんこんばんは(^_^)☆イベントお疲れさまでした!!新衣装美しいです可愛いです( ; ; )

    サンタクロースってタイトルなので赤とか白とか、ふわふわなのを予想してたんですが、全く反対でびっくりしました(#^.^#)黒い衣装だと、Stillのリリイベ思い出しま

    今日も素敵なイベントになったみたいでよかったです(*^o^*)リリースイベントでたくさん会えるといいなあ♪
    最近お仕事たくさんで、忙しいと思いますが休めるときにはゆっくり休んでくださいね(´・_・`)
    みおちんだいすき


    大阪府/京華
    _
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/29 07:22

    お疲れ様〜♡早くPVみたいよ(o゚▽゚)o
  • 愛子 
    10/29 07:29

    みおちん、おはよ


    昨日はお疲れ

  • Naoto 
    10/29 08:14



    みおち
    、おはよう

    昨日もリリイベ、お疲れさ
    す。

    新曲
    衣装と振り付

    キュート&チャーミングで
    また新しいFOLWER
    魅力を見つけました

    みおちん、可愛かったです


    また、みおち
    の離してくれないかと思うくらい
    『ギュッと握手』

    またまた、元気フル充電
    頑張れそうです。

    次の握手会の時、
    今度は私からお返しチャージしてみたいので、
    受けとめてくれると嬉しいです


    期待して待っていてくださ


    では、またで


    ありがるん&ばいちょろり

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/29 10:13

    みおちんきのうはお疲れさまでした☆ミ 新曲も懐かしい曲もたくさんFLOWERの楽曲が聴けて本当に嬉しかったです(*^_^*)
    StillとAre You Ready?聴いたときはデビューイベント思い出して感動しちゃった(ノ_・。)新しい衣装もみんな美しくてもうやばい〜!!クリスマスカードもみおちんが当たって嬉しかったです
    のうも最高なパフォーマンスをありがるん♪ とりぷるん♪/あすかる
  • こっちゃん 
    10/29 11:14


    みおちーん♪昨日はお疲れさまでした(^O^
    うちも早くFLOWERのパフォーマンス見たくなったー!みおちんに会いたいー!!新曲もたのしみだ
    た大阪でイベントあること願って待ってます@ 'ェ' @最近寒くなってきたから風邪気をつけてね! 大阪◎こっちゃ
  • りなめろ 
    10/29 11:16

    おつめろ〜\(//∇//)\はやくFLOWERの生パフォーマンスみたーいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめろ

  • ロック万21 
    10/29 12:01

    みおちんおはようござる〜新曲楽しい歌だね。

    握手会で初みおちんとクロス握手みおちん笑ってたね

    また遊びに行こうかしらうふふ

    体に気をつけてね、レッスン頑張ってよ

    ではばいちょろりーん☆


  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/29 13:10

    昨日は、赤ちゃん同盟のボード見て手を振って下さってありがとうございます♬ 握手会の時もすごく優しくして下さって嬉しかったです(^^*) みおちんのサイン見て、おーすごい! ありがとうって言って下さってありがとうございました☆ また絶対行くので楽しみにしています!!
  • 2014LIFE 
    10/29 20:24

    ステキだなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)