みんなで★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みんなで★真波 画像1

最後にみんなで

ハイチーズ★

今日もたくさん笑ったな

幸せを感じた日!!!

絵梨奈は参加出来なかったけど
気持ちは一つだよ

9人でFLOWERだもん


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全51件)
  • あーちん(^ω^) 
    10/28 20:51

    まーち


    最近FLOWERの写メ
    えりぽんいなくて寂しいけど…

    9人でFLOWERなのは変わらない

    9人のFLOWERが大好きです!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • まなみおにょろ。 
    10/28 20:51

    まぁちん集合写真ありがと!こんどは、えりぽんも写ってるやつ期待してるよ!早くリリイベいきたいなー( ´艸`)東京/あさみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:52

    そーだね♪

    えりぽんもFLOWERの一員だもんね!

    まぁちゃん、大好き
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/28 20:54

    幸せな一日をありがとう♡
    何回もコメントしてごめんなさい
    リハで私服見れてまぁちゃんの
    笑顔を握手で間近で見れてよかった!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 20:54

    えりぽんも写ってるやつ楽しみにしてるよ(*^^*)

  • はる 
    10/28 20:55

    9人でFLOWERだもんね
    FLOWERにあいた

  • まゆっこ 
    10/28 20:57


    あたしも今日まーちゃんに会えて最高に幸せだった(^-^)

  • ゆぅ 
    10/28 21:00

    9人でFLOWER(=´∀`)人(´∀`=)
    今日のイベントお疲れさま

  • ゆ い 
    10/28 21:00



    今日行きました!
    1回しか見れなかったけど
    めっちゃ幸せな時間でした

    MのイニシャルのにFLOWERが
    ついてるキーホルダ
    プレゼントしました

    よかったらつかって


    まぁちゃんと話せて
    嬉しかったです!

    オレンジカーティガンを着てました!

    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • にっかわ 
    10/28 21:00

    かわいい〜
    れてまうやろ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:02




    かわいーい




  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/28 21:06

    そうだよ!9人でFLOWERだよ
    の9人やから、FLOWERだ
    んまにFLOWER大好き。兵庫のあやちぇるより

  • ☆偉都美☆ 
    10/28 21:12

    きゃー

  • みるく♪ 
    10/28 21:15

    めっちゃ楽しかったよ(*^^)v
    握手してもらえて、幸せでした(*´Д`*)
  •  
    10/28 21:17

    リーダーいない方がのびのび出来て良いんじゃない?(笑)人数も偶数になるし(笑)
  • お花の妖精 
    10/28 21:17

    そうそう9人でFLOWER

    ステージで9本の綺麗なお花が華ひらく


  • さりりん 
    10/28 21:18

    9人でFLOWER


    大好き(T-T)


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • 愛子 
    10/28 21:24

    そうそ
    えりちゃんがこの場にいなくても、えりちゃんの想いはいつもFLOWERと一緒だからね

  • KAZU 
    10/28 21:26

    FLOWER最高
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:27

    みんなかわいすぎる


    今度はえりぽんも入れて9人でのOFFショット待ってるね〜\(//∇//)\
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 21:27

    9人でflower

    flowerずーっと大スキ

  • すんくん 
    10/28 21:27

    FLOWER好きやでーo(^▽^)o
  •  
    10/28 21:30

    FLOWER大好

    CDTVに新曲の流れてジャケットも出てた
    わいかったー!!
  • ゆっち 
    10/28 21:36

    今日はお疲れ様(^ω^)
    FLOWERは9人でFLOWERだもんね!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/28 21:39

    みんなきゃわたん∀
  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/28 21:41

    今日のリハーサルの服だ\(^o^)/可愛かったU+2661
  • 結衣★ 
    10/28 21:43

    FLOWER大好

  • まほりん 
    10/28 21:43

    まーちゃんお疲れさま(*^^*)雨降ってたみたいやけど大丈夫やった(・_・、)?新曲初披露どうだったかな?はやくFLOWERのパフォーマンスがみたいです♡
  • HIROKI 
    10/28 21:46

    9人でFLOWER
    1人でもかけたらダメなんだよ!!お疲れ様でした(^^)
  • しおちぇる♪ 
    10/28 21:51

    みんな可愛いしオシャレ☆
    浜松にもきてーっ
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/28 22:03

    手紙読んでくれた?
  • いそっち 
    10/28 22:16

    まだまだイベントは始まったばっかりだから
    また9人そろってのパフォーマンス期待してますよ!(*^_^*)

  • soul魂 
    10/28 22:17

    お疲れ
  • ともちゃん 
    10/28 22:23


    うん
    9人でFLOWER

    間違いない

    私は9人のFLOWERが大好

    まあちゃんありがと

    まあちゃんらぶっ♪
  • おみちゃん 
    10/28 22:30

    この写真好きー(^o^)/
    気に入ったよー♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:32

    FLOWERBiglove…

  • なお* 
    10/28 22:36




    まあち


    まあちん、
    良いこ
    ゆうな

    てかさあ、
    新衣装可愛い

    黒やなあー

    まあちんに
    にあっとった


    恋人がサンタクロースとか
    よすぎやな(:_;)泣
    サンタクロースやで!?

    あの夢

    よすぎちゃん
    くわら
    また生でききまあす

    ばいびー(^O^)/


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:39


    9人でFLOWERなんて当たり前だよ〜(*^.^*)

    一人も欠けちゃダメ
    °!!

    あや/京都
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    10/28 22:59

    FLOWERだいすきーーっ

  • ちはる 
    10/28 22:59

    今日は最高だったよー♪青い服のちはるだよ〜(^^)覚えてる?ニックネームみおちんが考えちゃったけどね(笑)ちーって次呼んでね☆真波のパフォーマンス輝いてたよ♪ゆっくり休んでね(*´∇`*)
  • あさり! 
    10/28 23:00

    お疲れさまです(*^^*)今日めちゃくちゃ行きたかったです!関西に住んでるからなかなか行けないんです(T . T)でもMVめちゃくちゃ楽しみにしてまぁす♪♪
    ぁ早く見たくて仕方ないよー( ´ ▽ ` )ノ

  • トクさん 
    10/28 23:02

    まあちゃんにとって、今日が沢山笑えた一日となったようで、オレも何より嬉しいです


    まあちゃんの『気持ちはひとつ』って言葉、きっと絵梨奈ちゃんの心にもそっと届いていると思いますよ

  •  
    10/28 23:21

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 23:25

    僕も沢山笑った1日だった(o^∀^o)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:28

    みんながえりぽんのことを思ってえりぽんがみんなのこと考えて頑張ってるFLOWER素敵すぎる(*>ω<*)そして大好き♡♡もちろんFLOWERは9人で一つ♡♡♡
  • #13.遊 
    10/28 23:30


    お疲れさまでした☆ FLOWERに会いたい
  • flower 
    10/29 00:02

    9人でFLOWERだもんね𦘙人でのパフォーマンスが大好きです(*^^)v
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/29 02:19

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/おつかれさ
    おも今日もバイト頑張ったー\(^-^)/ はやく恋人がサンタクロースのperformance見た
    めっちゃ楽しみにしてるねん♪ またリリースイベントあったらいいな
    (>_<) 関西にもぜひぜひ来てね!
    待ってるね♪ FLOWERは9人で1つ! えりぽんもお仕事おつかれさまやね! (みおまろ)
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:04

    おつかれさん

  • ロック万21 
    10/29 12:07

    まあちん昨日イベント楽しめたよ、クロス握手楽しかったよ〜してくれてありがとう。

    またパワーアップしたね〜まあちんこれからFLOWERのパフォーマーとして頑張ってね

    こころは10人だよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)