FASHION!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/FASHION!はるみ 画像1


イベント終わりの楽屋で、みんな撮影会開いてたから晴美も撮影会したよん


てことで、今日の全身ー(^ー^)ノ


いやー、
この靴のヘビロテ具合やばい。
loveオックスフォード!

んー、靴は基本ぺったんこっこん。
love楽ちんスタイルー。


ばーいっ\(^o^)/




 
  • コメント(全42件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 20:46

    かわいーッ♡はるみちぁん、ほんまスタイルいいなあーッ♡憧れやわあー
    るみちぁんだいすきーッ

  • ☆偉都美☆ 
    10/28 20:47

    ほそっ

  • ちゃんもも 
    10/28 20:48

    可愛いなー★今日も可愛かったです♪
  • ぐっぴー。 
    10/28 20:50



    スタイルいいなぁ(^^)

    あと身長ください!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:51

    はんみちゃん、足長ーッ(>_<)

    やばい
    大好き
  • *かな* 
    10/28 20:51

    かわい
    *゚

    スタイルよすぎ♪
  • なっち☆★ 
    10/28 20:52

    おしゃれー
    日、コーデ載せてください!って言おうと思ってたら載せてくれて
    ヤバイです


  • りゅうのすけ(18) 
    10/28 20:52

    はるおスタイルよすぎるよー(T_T)♡

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 20:55

    スタイルよすぎる

  • はる 
    10/28 20:56

    おしゃれだね

  • ★*☆♪TAKAHARUMI★*☆♪ 
    10/28 20:59

    きゃわたん!

  • 赤パー/コウキ 
    10/28 21:01

    やっぱ晴美ちゃんはすらっとした格好が似合ってるなぁ〜

    イベントほんとに行きたかったな

    次のリリイベが楽しみでしょうがないよ

    また明日も更新待ってるよーん


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 21:01




    かわいーい


    はるみはねぇ
    ちょっと太った方が
    いいと思うよ(^O^)

    細すぎるから
    わたしのお肉あげる



  • ゆぅ 
    10/28 21:02

    うんうん!写真見た時靴いいな
    って思ったよ(*^o^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/28 21:06

    めっちゃ似合ってる(*^^*)
    ペッタンコ楽ちんだよね♪
    今年の冬オススメのファッション教えてほしいなぁ(*^^*)
    はるみコーデしたいなぁ(^o^)
    晴美はまゆにとって
    憧れだから晴美の真
    したぁい(><)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    まゆより★"
  • お花の妖精 
    10/28 21:19

    オサレ
    秋のはるお‘sコー

  • megchi 
    10/28 21:21

    はるみちゃん
    明日ユニバ行くねんけど
    服なさすぎて悩んでる。
    その服ちょーだい(笑)
  • 愛子 
    10/28 21:24

    相変わらずスタイル良すぎはるお

  • KAZU 
    10/28 21:25

    おしゃれ〜(>_<)!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:26

    はんみちゃんおしゃれ〜\(//∇//)\

    めっちゃ似合ってる

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 21:26

    はんみたんいけめん

  • るん 
    10/28 21:28



    おっしゃれー


    これからもファッションいっぱい載せて

  • #9 しあわせちゃん。 
    10/28 21:34


    すたいる 良すぎやわあ(ToT)


  • ゆっち 
    10/28 21:34

    可愛い(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/28 21:39

    スタイル良すぎだよー!
    憧れるわー♪
  • 結衣★ 
    10/28 21:46

    styleよすぎ

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/28 22:03

    晴美ちゃん、ムチャブリされてたよねっ笑笑
  • soul魂 
    10/28 22:16

    可愛い(^-^)
  • いそっち 
    10/28 22:18

    最後4階まで追いかけてまで手振っちゃった

  • 三重☆ゆうか 
    10/28 22:30

    はるおー。三重にもきて♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:30

    晴美ちゃんぽいファッションだね(^_−)−☆可愛い

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 22:36


    晴美ちゃん!って感じのファッションだね(*^^*)
    ww
    凄く似合ってるよ♪

    あや/京都
  • みずき 
    10/28 22:39

    どもー
    みずきちゃんです。

    今日のイベントめちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)

    またイベントあったら必ず行くね^_^
  • ちはる 
    10/28 23:00

    はるみー肉ラップ最高やったぜー(笑)なんどもしつこくごめんね(笑)まぢはるみのギャグ線高すぎて笑った(*´∇`*)またはるみに会いに行くね♪
  • あさり! 
    10/28 23:05

    はるおのファッション好きなんです(*^^*)はーと 今日お疲れさまでした!めちゃくちゃ行きたかったよー!関西に住んでるからなかなか行けないんだけどMVめちゃくちゃー楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
    た会えるの楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)
  • りさ@ 
    10/28 23:07

    イベントおつかれさま!新曲初パフォーマンスはどーでしたー(*^^*)??写メでみたけど衣装かわいいね(^-^)/よりはやくパフォーマンスみたくなっちゃった(^.^)ほんといつになるかはわからないけど楽しみだわー\(^o^)/もしイベントとかあったら絶対いくね!!!ごめんね!(笑)fashion素敵です(^-^)基本はぺったんこはくんだ♪覚えとこ(^.^)(笑)今日も1日おつかれさま!
  •  
    10/28 23:20

    スタイルよくていいな♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:29

    はるおスタイルよすぎ!!可愛い♡はるおになってみないなぁ…(。vωv。`)
  • #13.遊 
    10/28 23:33


    はんみちゃんのファッションやっぱ好き♡ 可愛いし、かっこいい! おしゃれやね☆ 今日のファッション、黒でかっこいいね! オックスフォード可愛いよね! 今、めっちゃ欲しいんやけどなかなか良いの見つからん×× その靴、杏ちゃんに譲ってもらったやつよな? 可愛い♡ 今日は、お疲れさまでした! ゆっくりやすんでね!
  • るん 
    10/28 23:34


    お疲れ様〜

    寒くなってきたけど明日からも頑張って

  • ロック万21 
    10/29 11:55

    はるみちゃんおはよう〜昨日の稲毛遊びに行ったよ〜きずいてくれてありがとう

    楽しかったよMCかなり緊張してて心配した(笑)

    またしゃべってね〜

    新曲恋人ははるみ〜背の高いはるみ(笑

    握手会ではめっちゃ楽しかったよ

    なんだきみははいまいち伝わってなかったね。

    ではレッスンやお勉強頑張ってよ

    はるみふぁいと〜


  • love 
    10/30 01:03

    少し見える足首が細過ぎ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)