イオン稲毛。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イオン稲毛。  千春 画像1






今日はイオン稲毛にてFLOWERでイベントでしたー!




一回目も二回目もたくさんの方が来てくださって!


ほんとに!ほんとに!嬉しかったです!




たのしすぎました!



ありがとうございます(*^◯^*)





恋人がサンタクロースも初披露しちゃいました♪




やっぱりみなさんの前でパフォーマンスして間近でみなさんの反応を見れるのが凄く楽しいし、握手会で直接いただく暖かい言葉が本当に幸せです。





これで明日からもまた頑張れるぞー!




みなさんからパワーをいただきました!




私のパワーもみなさんに届いてるといいな( ´ ▽ ` )ノ




あでゅ。



 
  • コメント(全79件)
  • KAZU 
    10/28 19:37

    お疲れさま(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 19:38

    ちーたんお疲れ様

    まだまだ沢山リリイベやってねー\(^o^)

  • さきちょん 
    10/28 19:39

    おつかれさまー!さきも行きたかったな(>_<)今回のイベント1回は行けるかな(T_T)はやくちーたんの歌声ききたーい。あ、ちーたんに今から手紙書く!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:39


    お疲れさま〜(゜∇゜)!!
    次は京都にも来てね

    ちーたんと握手したい〜(>_<)!!

    あや/京都
  • しんじ 
    10/28 19:40

    AKB 大島優子が、嫌
  • 愛子 
    10/28 19:41

    お疲れ


    名古屋にも来てほしいなマジで


    一緒にクリスマス気分をFLOWER9人と味わいたーい

  • ゆっち 
    10/28 19:41

    お疲れ様(^ω^)
    岐阜/ゆっち
  • ななちぇす 
    10/28 19:42

    いっこ上の階から見てたんですけ

    上のほうまで見渡してくれて本当に嬉しかったです(*^^*)

    また是非稲毛に来てください(^^)
  • しんじ 
    10/28 19:43

    AKB 大島優子が、嫌
  • ハナ 
    10/28 19:44

    お疲れ
    とっても良かった

    お母さんの差し入れのクレープは美味しかったかな

    また 観に行きます
  • りく(〃'▽'〃) 
    10/28 19:49

    今日いきましたー!(^^)/ありがとうございまーす!
  • まくん 
    10/28 19:50

    ちーちゃん!今日はトークも歌も最高だったよ(*^^*)なんか、チャイナドレスみたいな衣装だったね(ちーちゃんだけ笑)鎖骨が‥w
  • しゅーのん 
    10/28 19:52

    京都か大阪にも来てね♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 19:52

    お疲れさま(*^^*)

  • キングコング 
    10/28 19:54

    ちーたんお疲れ(^^)
    覚えててくれてうれしかったよー^o^

    トラのぬいぐるみ大切に使ってください^_^

    また次のイベント絶対いきます(^^)

    また稲毛きてね!
    お疲れ様でした^ ^
  • 結衣★ 
    10/28 19:55

    お疲れ様です

    また関西にも来てね
  • soul魂 
    10/28 19:56

    お疲れ様でし
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/28 19:57

    お疲れ様でし

    リリースイベントを東京でもやってください

  • まるたん。 
    10/28 19:58

    ちーたん!リリイベおつかれさま┏( ^o^)┛♡ 恋人がサンタクロース早く聞きたいなあー!!
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 20:04

    おつかれさま
    きたかった

    大阪きてね

  • さりりん 
    10/28 20:05

    お疲れ様です\(^o^)/

    はやく千春ちゃんに会いたいなーΣ(ノд<)
    あ!昨日学校でCAREERCAREER って雑誌貰ったんだけど
    まさかのFLOWER 載っててビックリしたー(*/□\*)

    大人気ガールズユニットFLOWER

    って書いてたよー(///ω///)♪
    嬉しかったー!!


    明日はFLOWERのつぼみやんね♪
    楽しみにしてるよー


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:08

    大阪帰ってきてーね
    待ってます♪

    大好き
  • 爽風美茶 ? 
    10/28 20:16

    千春ちゃん!♪☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/28 20:19

    お疲れさまです^^ 新曲も懐かしい曲も今日は盛りだくさんで聞けて本当に嬉しかったー
    い中いってよかったです!今日も最高のパフォーマンスを届けてくれてありがとう♪あと、つるちゃんに退院お祝いのメッセージもありがとう♪ちーたんのこういうファン想いなところ、すっごく大好き(*^_^*) とりぷるん♪/あすかる
  •  
    10/28 20:20

     

     ブラックサンタ
    な?
     超〜可愛い

  • てるまさ 
    10/28 20:30

    お疲れ様ー!今日見にいったよ笑
    新しい衣装も全身黒で可愛かった!!曲も懐かしい曲やってくれて嬉しかった!新曲は今までと違って明るい曲でまた新しいFLOWERが見れて嬉しかったよ^ ^
    ちーちゃんのトークやメンバートークがすっごく面白かった(≧∇≦)またリリイベがある事を期待してるね(^_-)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/28 20:42

    ちーたん!あすかるから伝言受けとったよー(*^^*)ほんまにありがとう(T_T)まだいつもみたいにげらげら笑われんけど、かなり元気になったから、またちーたんに会える日を楽しみにしてます♪新曲のパフォーマンスももちろんやけど、早く久々のAre You Ready?を見たい!!!前からこればっかり言ってるけどwwとりあえず今日もお疲れさまでした!
  •  
    10/28 20:44

    2回とも見たよー

    みんな可愛いすぎた

    恋人がサンタクロースめっちゃいい(*´∇`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:56




    おつかれさま

    めっちゃ行きたかったー(ToT)(ToT)(ToT)

    FLOWERに
    会いた



  • ゆぅ 
    10/28 21:07

    お疲れさまでした(*^o^*)
    初披露は緊張するね
    早く聴きたいなぁ!

  • かずたろ 
    10/28 21:07

    aeon稲毛でのEventお疲れ様(*^o^*)『恋人はサンタクロース』初披露見たかった(泣)(泣)予約Event日程がLDHmobileで発表されたら出来る限り、友だちとFLOWERそして、たんちー!!!に会いに行くね(^_-)埼玉県/かずたろ。
  • 里紗 
    10/28 21:09

    お疲れ様でし

    私もFLOWERに逢いたいな(;∇;)
    衣装カッコいいですね!

    また兵庫にも来てください

  • みるく♪ 
    10/28 21:18

    すごく楽しかったです(*´Д`*)
    幸せな時間でした(*^^)v
    また、来てね!!
  • ハマチ 
    10/28 21:22

    お疲れさまー!ちーたんの思い、パワーはしっかり届いてます( ̄^ ̄)ゞ新曲初披露見れてよかった!今日も最高のパフォーマンスありがとーね( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:23

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!

    心参戦してたよ〜


    今度は参戦したいな〜\(^o^)/
  • タオルマン 
    10/28 21:43


    今日は楽しかった(^-^)千春に久しぶりに会えてテンション高かった

    今日のために昨日の夜から稲毛にきて並んでたんだよね。二番目に並べて、そこからはフリータイムでーす(笑)8時からだったから、、、整理券もらうまで13時間もあった(・_・;)
    カラオケいってEXILEで眠気覚まし★笑
    久しぶりのオールだったから笑えなかった。


    一回目は初めての1番前でめっちゃ近かった
    日は、タオルマンじゃなくしてみました(`∇´ゞ
    握手んときにメンバーが ほとんどタオルのこと覚えててくれて驚いたわ
    オルのこと言わなくてもオレの顔わかったの?覚えやすい顔してるってよく言われるから覚えてたかな(笑)コメントありがとうって言われた時は、こんな俺のでも見てくれてるのかって思ったわー( ̄∀ ̄)

    一周年記念そして新曲おめでとうござま
    「恋人はサンタクロース」を歌ってる時のみんなは、すごい楽しそうだっ
    振り付けかわゆ(≧∇≦)

    結構な緊張してた?

    晴美にふった時、俺の友達が晴美に手振っててこっち見てたから油断してたね(笑)

    晴美おもしろかった



    それよ


    CD予約してクリスマスカードもらったら、、



    千春のキターーーーー★

    今日はサイコーな一日でオールしてたかいがあった(≧∇≦)ありがとう



    ☆タオルマン
  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/28 21:43

    今日一部見に行きました!ほんと楽しかったですU+2661また千葉にきてください!
  • まほりん 
    10/28 21:44

    ちーたんお疲れさま(*^^*)♡新曲初披露どうだったかな?衣装初めてみたけどめっちゃ可愛い♡♡早くFLOWERのパフォーマンスがみたいなあー。
  • RYOTA 
    10/28 22:02

    お疲れ様です
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 22:07

    千春さん、お疲れ様でした

    率直にパフォーマンス最高でしたよ❗
    まだ辺りが暗いうちから並んだ甲斐がありました😆
    まず、衣装がみんな可愛かったし、あの衣装での旧作品もまた一味違った見え方になるし、たくさんの曲の千春さんの歌声が聴けたし

    本家とは違った恋人がサンタクロース
    若さ溢れて新鮮でし
    正直に可愛かったで

    千春さんも楽しめたし、僕も楽しめた
    んな素敵なことはないですね⭐
    お手紙は長々書いちゃったのですが読んで頂けたら幸いです

    また千春さんの晴れ舞台を見に行きます


  • あやきてい 
    10/28 22:07

    今日ゎ稲毛に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    地元だったから受験生の妹も行けて。ちはるちゃんにがんばってって言ってもらえたおかげで勉強がんばってます
    またあいに行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まゆっこ 
    10/28 22:14


    ちーたん可愛かった

  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/28 22:27

    いぎだがっだーー(/_;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:28

    イベントお疲れ様(^_−)−☆ちーたんのPowerちゃんと届いてるよ\(//∇//)\
    ごくすごく届いてる

  •  
    10/28 23:19

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:31

    今日行けなかった…。行きたかったなぁ。でもちーたんがリリイベあるかもって言ってたって聞いたので、名古屋もあること願ってます!みんなの思いは遠くにいてと届いてるよ★逆にいつも心参戦多いけどパワー届いてるかな(´;ω;`)★?
  • #7.かほひろ 
    10/29 01:28

    ちーたんのパワー届いてるよ〜\(^o^)

  • 麻実 
    10/29 07:34

    ちーちゃん!
    昨日もお疲れさまでした。
    フラちゃんのイベントは初めてだったけど、すごい楽しかったよ。
    しかも、ちーちゃん昨日もぽにちゃんで高まったー\(^o^)
    かわいー!

    新曲のパフォーマンスもめっちゃかわいいね♡
    衣装もかわいかったし、MC聞いてたら早くPVが見たくなったよ
    ちーちゃんのステッキパフォも見てみたかったな♪

    あと、今回の衣装はヒールだったからか、昨日はちーちゃんがすごく大きく感じ
    握手の時見上げる感じがなんか新鮮で面白かった笑
    よく考えたらちーちゃんと私身長差10くらいあった^^;
    フラちゃんはみんな背高いね笑

    あと、目いいか聞いた時のちーちゃんの返答がかわいすぎたんだけどー♡
    言い方もかわいくて萌え回答だった♡
    きゅんきゅん♡したよ笑
    なんか、ちーちゃんは話しやすいね!
    返答もしっかりしてるし、おもしろいし、包容力もあるよね(´ω`)
    年下なのに甘えたくなるよー♡笑
    昨日は全然話し足りなかったな(´Д` )
    今度はもっと話そーね!
    またちーちゃんに会いにいくね!
    またね
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:06

    おつかれさん

  • いとっつぁん 
    10/29 21:47

    行かせてもらいました!!

    友達にすすめられて・・・
    最初は誰だろ〜って思ってあまり興味がなかったのですが
    見てみると、本当にかっこよくてファンになってしまいました!!

    そして限定版CDを二枚買って、二回握手してもらいました!!
    係員さんに押されてあまり長くは話せませんでしたが
    気さくで本当にかわいかったです!!

    また千葉にきてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)