イベントー
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/イベントーはるみ 画像1

イベントおわりました!
初披露。
どーでしたか?(>_<)
かなーりかなーり緊張いたしました私。m(_ _)m


もっともっと多くの人に早く見ていただきたいなって思います

これから沢山イベントする予定なので、是非きてくださいね!(^_-)



またまたちはるみで色紙いただいちゃいました(>_<)
嬉しいです。
ありがとうございます!




恋人がサンタクロース

メロディが頭から離れない
うふ笑

 
  • コメント(全65件)
  • ひなぴよ 
    10/28 18:51

    とーっても聞きたい
    阪きてほしすぎるー!!!!!!

  • お花の妖精 
    10/28 18:54

    イベお疲れでした^
    今日はいくことができなかったけ
    まだまだイベあるの

    わくわ


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/28 18:55

    SAKURAリグレット以来FLOWERにずっと会えてない!

    今回の新曲は福岡くるかなー!?

  • Xxリューヤ人xX 
    10/28 18:58



    また長崎きて(´・ω・)
  • けーごろう 
    10/28 18:58

    はるおのトーク面白かった
    ちょーいい曲だね
    またリリイベ楽しみにしてるね!

  • *莉緒* 
    10/28 19:00

    福岡にも来てほしー

  • BMB★ 
    10/28 19:01



    風邪引いちゃって
    行けなかった


    るおに逢いた



  • 愛子 
    10/28 19:04

    お疲れ
    名古屋にも来て〜
    して、Follow Meリリースイベントの時に渡した手紙読んでくれた

  • なっち☆★ 
    10/28 19:04

    お疲れさまでしたー
    日、2回目のに行きました
    晴美ちゃんくらいの身長になりたいです
    て言いました
    かも、ポストカード晴美ちゃんでヤバかったで

  • まー4976ag 
    10/28 19:07

    晴美のサイン当たった〜

  • まゆっこ 
    10/28 19:09


    おもしろ可愛かった

  • まくん 
    10/28 19:11

    はるみ面白かったぞ!今日はみんな楽しそうでよかった!(^-^)おかげでこっちもめちゃくちゃ楽しかった
  • さき 
    10/28 19:12

    お疲れ様(^O^)‼
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:13


    お疲れさま〜!!
    京都にも来てね〜(>_<)


    あや/京都
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/28 19:18

    はるお
    ベントお疲れさまヽ(´▽`)ノ恋人はサンタクロースのパフォーマンスめっちゃ見たいよ(:_;)
    てかてかっ!!その色紙、めりさとはるちゃんのやつやんね
    人ともめっちゃ喜んでたよ( ^ω^)綾音も嬉しい♪はるお、ありがとう
    庫のあやちぇるより

  • えりゅう 
    10/28 19:19

    お疲れ様でした(*^^)
    はるみちゃん足めっちゃ長くてスタイル良すぎです!!
    “手ふって”ってスケッチブック持ってたら手ふってくれて嬉しかったです♡
    また来てください(^^)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 19:19

     晴美ちゃん

     お疲れ様です(^^)!!
  • Naoto 
    10/28 19:22



    はんみちゃん、お疲れさまです

    そして、敬礼(^-^ゞあいさつありがとね


    『しんみりすんじゃあ、ねぇよう
    』の雄叫び

    ビックリしたけど、楽しかったし
    はんみちゃんもスッキリしたでし


    メンバーもファンも、はんみちゃんのこと、
    いじり倒してるんだもんね


    でも、みんなから愛されている
    はんみちゃんがとってもお気に入りです

  • ゆーひ 
    10/28 19:33

    お疲れさまです\(^o^)/握手会最高に楽しかった!またみずきちゃんと行きます(^-^)笑
  • megchi 
    10/28 19:35

    はよ、FLOWERにあいたーい!
    こっいびっとがサンタクロース!(笑)
  • KAZU 
    10/28 19:37

    お疲れさま(^o^)v
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 19:37

    お疲れ様ーッ♡行きたかったーーッ>_<
  • いそっち 
    10/28 19:38

    今日のイベン
    二回ともホントに最高だった!(^O^)/


    久々のFLOWERの単独イベントだからめちゃくちゃテンション敬浩でした


    新曲もフリが可愛いくて
    FLOWERっぽくはないけど
    新しいFLOWERって感じでめちゃくちゃ可愛いかったよ!(^.^)b

  • ゆっち 
    10/28 19:40

    可愛い(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • るん 
    10/28 19:45



    お疲れ様〜


    行きたかった


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 19:54

    お疲れさま(^o^) 可愛い

  • soul魂 
    10/28 19:55

    お疲れ様でし
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:05

    ちょー、行きたかったぁ(>_<)!
    ごめんねぇ( ´△`)

    次わ絶対絶対絶対行く!

    その色紙すごいねぇ(*^^*)


  • あすぼん(☆-☆) 
    10/28 20:23

    はるみたーーん( ; ; )今日は行けなかったの( ; ; )初披露とか絶対行きたかったのに( ; ; )会いたいなぁあ!!
  • てるまさ 
    10/28 20:37

    今日見にいったよー
    はるおのトークめっちゃ面白かった^ ^
    新曲の踊りもステッキ使ってて可愛かった(≧∇≦)
  • ゆーま 
    10/28 20:51

    しんみりしてんじゃねーよーは最高だったよ( ̄▽ ̄)
    お腹にREADY GOバンチしたのまだちゃんと覚えてるんだね(笑)
    サンタクロースダンスで表現してもらえなかったが心残りだったなぁ。
    心残りすぎてハンバーガーの肉と、ピクルス抜き頼んじゃったもん
    …それもうパンじゃん!

    欲しがってたグレーのニット帽買った?もし買ったら今度haruchin styleに載せてねw
    今日も話せて楽しかったし最高なパフォーマンスみれて楽しかった
    ありがとう(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:51




    おつかれさま


    行きたかったなー(;_;)



  • ののか 
    10/28 20:54

    はるみーん( ´ ▽ ` )ノ

    イベントお疲れさま

    イベント楽しみだあーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  •  
    10/28 20:57

    めっちゃよかった
    にも聞けたし
    高だったー!
    はるおおもしろすぎ

  • 赤パー/コウキ 
    10/28 21:02

    たくさんイベントあるなん

    楽しみすぎる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:04

    おつかれ〜はんみちゃん


    パフォーマンス見たかったな〜


    熊本にもイベントしに来て

  • ゆぅ 
    10/28 21:10

    お疲れさまでした!
    じゃあ関西来てくれるんかな!?
    待ってます

  • みるく♪ 
    10/28 21:19

    お疲れ様(*^^)v
    めっちゃ楽しかった
    握手してもらえてめっちゃ嬉しかったです(*´Д`*)
  • まほりん 
    10/28 21:45

    はるおお疲れさま(*^^*)新曲初披露どうだったかな?はやくパフォーマンスみたいよー(>_<)♡
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 21:55

    佐藤さんお疲れ様でした

    僕もイベント後某リハーサルで今終わりました

    今日は最高に楽しかったですよ😆トークもいつもの楽屋FLOWERな感じが出てたし、新曲も笑顔がたくさんで盛り上がれました

    かなーり緊張してたのは見てわかりました😆
    でも笑顔があれば十分です

    また行きますね❗
  • RYOTA 
    10/28 22:01

    お疲れ様です!もしかしたら………群馬に……
  • あやきてい 
    10/28 22:05

    はるみちゃー

    稲毛まで来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    2回とも近くでみれてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)
    またあいに行きます
    ありがとうございました〆°
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:23

    イベントお疲れ様でした
    回は見にいけなかったけど今度またイベントがあるとき絶対行くからね\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 23:00

    良かったね

  •  
    10/28 23:18

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)埼玉とか東京でやるときは行くね!
  • りさこ 
    10/28 23:29

    お疲れ様\(^o^)/初披露羨ましいなー
  • 氷輪丸 
    10/28 23:33

    イベントお疲れ様でした
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:33

    お疲れさま★行きたかったけど心参戦してましたっ!リリイベ名古屋にも来てくれるかなぁ。待ってるよん!ちはるみモテモテ〜♡
  • #13.遊 
    10/28 23:35


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 今日は、イベントお疲れさまでした! 初披露、緊張したんやね。 はやくFLOWERに会いたいな♡ イベント関西でするんかな? 楽しみにしてるね! ちはるみ好き♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/29 22:00

    コメントおそくなってごめんね(;_;)色紙ありがとー^p^めりさもめっちゃ喜んでるよ・。♪*+o正直のせてくれるかな?って期待はしてたけど、ほんとに載せてくれてるとおもわなくてビックリしちゃった(^▽^笑)まためりさとがんばってつくるかもだからたのしみにしててねー(´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)