(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日は
イオン稲毛に
来てくださった
みなさん
ありがとうございました!



恋人がサンタクロース
どうでしたか?

初披露でみんな
少し緊張して
ましたが、
めちゃめちゃたのしかったです!

ありがとうございました(^^)

 
  • コメント(全80件)
  • まー4976ag 
    10/28 19:08

    萩花のサイン当たりました

    やった

  • まくん 
    10/28 19:10

    今日も萩花めちゃくちゃ可愛かったなあ(*^^*)sakuraリグレット始めてみたけどしゅうかキレがよかった!握手でも楽しかったし、最高
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:12


    お疲れさま〜(*^o^*)!!
    京都にも絶対来てね


    あや/京都
  • しおちぇる♪ 
    10/28 19:16

    衣装可愛いというかセクシー!!
    真っ黒も良いね☆
    CDTVの新曲EXPRESSで紹介されてたー!!発売今から楽しみ
    浜松来てほしいー!!というかFLOWERとかE-Girlsに学校の創立50周年記念来てほしい!!Follow Meの作曲したJam9さん私の通ってる学校の卒業生なんだよー
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 19:21

     萩ちゃん

     お疲れ様です(*^^*)
     
  • えりゅう 
    10/28 19:21

    お疲れ様でした!
    2回とも見てました

    萩花ちゃん美人すぎです!!
    またぜひ来てくださいね(*^^)v
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/28 19:21

    萩ちゃん!
    日のパフォーマンスも素敵だったよ!(^-^)衣装もセクシーだったし萩ちゃんピッタリ!
    しかも「恋人がサンタクロース」 の振り付けめっちゃ可愛かったよ(泣)(泣)萩ちゃんの笑顔やばかった

  •  ずっきーに. 
    10/28 19:27

     
    おつかれ様でしたあ(*^O^*)

    心参戦したよ(*´ω`*)


    恋人がサンタクロー
    見たかったな(´д`)



     福岡/ずっきーに.
  • SYOUTA 
    10/28 19:35

    お疲れ様でした(^-^)/衣装可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆萩花ちゃん綺麗

  • KAZU 
    10/28 19:36

    お疲れさま(^o^)v
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 19:36

    萩ちゃんお疲れ様

    まだまだリリイベやってねー

    横浜にも絶対来てね(;_;)

    早く萩ちゃんに逢いたいよ(>_<)

    萩ちゃん世界一大スキです

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 19:38

    お疲れ様でしたッ♡行きたかったーッ>_<早く聴きたいなあーッ♪( ´▽`)
  • ゆっち 
    10/28 19:39

    衣装可愛い(* ̄。 ̄*)
    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • いそっち 
    10/28 19:40

    二回ともホントに最高でした!(*^_^*)



    新曲のフリもめちゃくちゃ可愛いくて
    FLOWERの新しい感じのパフォーマンスでしたね!(*^_^*)


    まだまだ参戦しますよー

  • ゆーひ 
    10/28 19:40

    お疲れさま!名前覚えててもらっててめっちゃ嬉しかった(*´ー`*)萩花ちゃんのサインもゲット出来たし満足!(笑)またイベントやってください(^-^)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 19:54

    お疲れさま(^o^) 可愛い

  • soul魂 
    10/28 19:54

    お疲れ様でし
  • みじゅちん 
    10/28 19:58


    めっちゃ行きたかっ

    衣装かわいー

    発売されるのが楽しみ♪*
  • ことみん@兵庫 
    10/28 19:59

    お疲れ様\(^o^)/衣装めっちゃ可愛いー(//∀//)関西でリリイベまたやってほしいな!!絶対会いに行くよ!!兵庫/ことみん
  • ゆうたん 
    10/28 20:02

    お疲れ様(・O・)


    また関西にも来てほしいな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:04

    行きたかったぁ(>_<)

    また、大阪帰ってきてーね
    待ってるよん(^з^)-☆しゅうちゃん、大好き
  • もえぴ★ 
    10/28 20:20

    魔女っぽい!
  • ゆーま 
    10/28 20:40

    今日のしゅーかさんちょーテンションたかくて終始ニコニコしててみてるこっちが最高にたのしい気分なりました(^O^)
    なのでこのノリでどうするぅぅ!
    やってくれるかなとおもって思い出させちゃいました(笑)
    幸せな時間をありがとう!ゆっくり休んでね(^^)
  • てるまさ 
    10/28 20:40

    お疲れ〜!今日は二回とも楽しかったよ^ ^

    新しい衣装も全身黒で可愛かったし萩花ちゃんにすごく似合ってた(≧∇≦)
    クリスマスカードも萩花ちゃんのだったからすごく嬉しかった(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:50




    おつかれさま

    めっちゃ見たかった(ToT)

    今回は
    みんな黒なのかな?

    大人っぽくて可愛い



  •  
    10/28 21:01

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    もうめちゃめちゃ行きたかった(涙)
    聞いてくださいよっ!今日は模試だったんです(..)
    もう最悪です
    まぁ、優はノー勉だったんですけど(笑)
    やる気がなくて(笑)
    ほんっとに今日行きたかった(涙)
    早く萩花さんにあいたーーーいっ(//∇//)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたーーーいっ!優
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 21:02

    おつかれ〜しゅーちゃん


    見に行きたかったな〜恋人はサンタクロースのパフォーマンス!!!!!!!


    早くほしいな

  • ゆりか 
    10/28 21:08

    お疲れ様♪めっちゃ見たかった(TT)リリイベ大阪やるかなー?早く見たい!!CDTVでちょっだけ流れてたよ♪めっちゃ楽しみ
  • ゆぅ 
    10/28 21:11

    お疲れさまでした(*^o^*)早く聴きたい!
  • みるく♪ 
    10/28 21:20

    めっちゃ楽しかったです(*´Д`*)
    また、来てね!!

  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/28 21:45

    めっちゃ楽しかったですU+2661また千葉きてください!
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 21:50

    萩花さん、お疲れ様でした

    新曲?もちろん良かったですよ〜

    萩花さんの満点の笑顔で盛り上がれまし

    本当に楽しかったで

    またイベント楽しみにしてますね

  • RYOTA 
    10/28 22:00

    お疲れ様です!期待してます♪
  • あやきてい 
    10/28 22:02

    お疲れ様でした(・v・)ノ
    2回ともすんごくたのしかったで
    !
    握手もできたし、カードも当たりました(((o(*゚▽゚*)o)))
    しあわせでした!ありがとうございましたU・x・U !
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:21

    イベントお疲れ様
    に行きたかったなぁ

  • E-girls、love さきんちょ 
    10/28 22:24

    長西遊びに来てください!!
    お姉ちゃんの中学の時の
    卒アルのしゅうかちゃん
    可愛すぎです
  • みずき 
    10/28 22:40

    みずきです^ ^

    今日のイベントめちゃめちゃ楽しかったー(≧∇≦)

    覚えててくれて嬉しかった(>_<)

    またイベントあった
    ゆーひと行きます
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 22:54

    見たかったよ

  •  
    10/28 23:17

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • 氷輪丸 
    10/28 23:32

    イベントお疲れ様でした。
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:34

    行きたかったなぁ。リリイベ名古屋にも来てくれるのかなぁ。待ってるよん!!早くみんなのパフォーマンスみたい(。vωv。`)
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/28 23:51



    早く新曲みたいなぁ*゚


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/28 23:57

    新曲のパフォーマンス見たいですー(;_;)見たすぎてヤバイ。萩ちゃんが可愛いのは間違いなし!兵庫県 * りさ
  • たぬき 
    10/29 00:09

    お疲れ様でーす(^-^ゞまた千葉でイベントやって下さい。
    今日は新曲観れてサイコーです(^o^)v
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/29 05:46


    1回目、最後サンタクロース♪からの参加になっちゃったけど観れて良かったー♪( ´▽`)ノ本来は行けない予定だったから良しとしよう‼うんうん!

    でさぁ萩ちゃんやっぱり可愛いーーっ(>_<)ノ
    一段と顔が小っちゃくなってるじゃん(笑)あと衣装がめちゃめちゃ似合ってたよ!ニイハイとかバランスいいしちょーー可愛いの( ´艸`) ほんとこのヤローーー!!だな笑!一回でいいから『いい子いい子』したいわ!チョー本気!(爆)

    でさ、またBBSの掲載はじかれてる!(>_<)
    別に変な内容じゃないと思うけど…。
    さすがに落ちるわ(・_・;
  • あやんちょ 
    10/29 07:36

    昨日は、ほんとに幸せでしたー!
    千葉に来てくれてありがと( ^ω^ )!
    久しぶりにFLOWERがみれて、
    萩花ちゃんに会えて
    元気もらいました。
    新曲もよかったよ( ´ ▽ ` )
    スティックダンス可愛かったー♡
    また今日からいろいろ頑張ります
    萩花ちゃん大好き(*^ω^*)♡
  • #8 きゃぽりん 
    10/29 08:19

    お疲れさまですヽ(^0^)ノ新曲の衣装可愛いし萩ちゃん似合ってま

  • Naoto 
    10/29 08:27



    萩ちゃ
    、おはよう
    す。

    昨日もお疲れさま
    す。
    そして、華麗なパフォー、素敵でした。
    ありがとね


    握手会の時は、変なおじさんに対
    『仕事選んだ方がいいよ(笑)
    と言ってしまって、
    少し上から発言したと反省しています


    でも、そうでなくて、萩ちゃんの演じた
    勇気とプロ根性に敬服している裏返しの
    コトバなので理解してね。

    また、逢いに行きます。
    風邪を引かないようにね

  • あやのん 
    10/29 19:00

    お疲れ様でしたあああ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐
  • いとっつぁん 
    10/29 21:49

    行かせてもらいました!!

    友達にすすめられて・・・
    最初は誰だろ〜って思ってあまり興味がなかったのですが
    見てみると、本当にかっこよくてファンになってしまいました!!

    そして限定版CDを二枚買って、二回握手してもらいました!!
    係員さんに押されてあまり長くは話せませんでしたが
    気さくで本当にかわいかったです!!

    また千葉にきてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)