終った☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/終った☆真波 画像1

終わりましたー!
本当に盛り上がって良かった


みなさんに初披露
出来て良かったです!
ちょっと不安はありましたが、
楽しく一緒に踊ったりできて
楽しかったでーす!

まだまだイベントやりますので
来てくださいねー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全50件)
  • 優愛 
    10/28 18:22

    お疲れ様です

  • kуο→κÅ 
    10/28 18:24

    お疲れさ−ん

  • みづき 
    10/28 18:25

    お疲れ様です(*^_^*)



  • りえ(*・ω・) 
    10/28 18:25


    お疲れ様です

    都内の時行きます

  • HIROKI 
    10/28 18:25

    お疲れ!!
  • ななちぇす 
    10/28 18:27

    いっこ上の階から見てました〜(^^)
    まさか自分の地元にFLOWER が来てくれるなんて…
    本当に素晴らしいパフォーマンスありがとう(^o^)
  • 真由チャビン 
    10/28 18:28


    お疲れ

    宮城県/真由
  • Hayu** 
    10/28 18:29

    また、京都にも来てくれるかなぁ〜!?楽しみにしてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/28 18:29

    まあちんイベントお疲れ様

    楽しかったみたいで
    よかったね(^(エ)^)♪♪
    恋人がサンタクロースの
    パフォーマンスはよ見たい

    もしかしてその黒の衣装
    恋人がサンタクロースの?
    そやったらイメージ
    違ってセクシーだあ

    でもまあちん似合いすぎてるよ♪
    京都にも来ておくれ・・
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ともちゃん 
    10/28 18:31


    今とってもまあちゃんに会いたい


    名古屋にも来てねー

    まあちゃん大好き


    今日もお疲れ

    まあちゃんらぶっ♪
  • あかね 
    10/28 18:32

    いきました

    まぢダンス格好いい
    可愛いし細いし憧れます

    出待ちでも近くで見れて
    うれしかったです(*´ω`*)
    また千葉でイベントやってください!!
  • お花の妖精 
    10/28 18:34

    イベお疲れさまでした^^
    ほんと生で恋人はサンタクロース見たかったです><
    CDリリース楽しみにしてま

    埼玉でもイベあるかなぁ
    お店休んでいくぅ!
  • kento 
    10/28 18:40

    昨日の8時から並んだかいがあったよー(/ω\*)

    まーちゃんのパフォーマンスで元気もらいましたー!!!
    お疲れ様☆
  • まくん 
    10/28 18:40

    重留ちゃん久々だった〜(*^^*)めちゃくちゃリリイベ楽しかった!これからもガンガン参加するわ
  • はる 
    10/28 18:42

    お疲れ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/28 18:42

    まぁちゃんのカード
    にやけちゃいました
  •  
    10/28 18:44

    イベント地方来て

  • 結衣★ 
    10/28 18:47

    お疲れ様です

    関西である時は絶対いくね

  • さりりん 
    10/28 18:48

    お疲れ様です\(^o^)/

    大阪にもきてほしいなー!

    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 18:49

    みたかったよ
    阪きてね♪(´ε` )
  • *かな* 
    10/28 18:51

    衣装ももちろんまぁたんもかわい
    *゚

    まだまだイベントしてくれるのー?

    めちゃめちゃ楽しみ
  • けーごろう 
    10/28 18:52

    イベント最高でした(>_<) 今度リリイベいつやるのー?
    はやく大学受験終わらして絶対いくわ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 18:54

    まぁちゃん


    本当に素敵なパフォーマンスを見せてくれて、ありがとう

    久し振りに見たまぁちゃんのパフォーマンスは、本当にキレッキレでヤバくて、キリッとした目つきになったりとかするまぁちゃんはカッコ良かったよ


    これからも関東でイベントある時は、ガンガン参戦するからねぇ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/28 18:56

    お疲れまあちゃん

    福岡きて〜(>_<)

  • まゆっこ 
    10/28 19:04


    楽しかった♪♪握手も2回出来たし本当最高

    好きすぎてつらいー(T ^ T)
  • 愛子 
    10/28 19:05

    お疲れ
    名古屋にも来て〜
    対会いに行く

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:11


    お疲れさま〜(゜∇゜)!!
    京都にもまた来て〜

    まあちん!!

    あや/京都
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 19:21

     まあちゃん
     お疲れ様です(*^_^*)
  • えりゅう 
    10/28 19:23

    お疲れ様です
    みんな細いし可愛いし…ヤバかったです(>_<)
    また来てくださいっ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 19:34

    まぁちゃんお疲れ様

    横浜でも絶対リリイベやってねー

  • KAZU 
    10/28 19:36

    お疲れさま(^o^)v
  • ゆっち 
    10/28 19:38

    お疲れ様\(^-^)/
    岐阜/ゆっち
  • いそっち 
    10/28 19:43

    二回ともホントに最高でした!(^.^)b



    新曲のパフォーマンスも観れたしめちゃくちゃ嬉しいです



    まーちゃんのクリスマスカードもらいましたよ!(^O^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 19:54

    お疲れさま

  • soul魂 
    10/28 19:54

    お疲れ様でし
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:03

    やばぁぁい!ちょー、かわいーい(>_<)

    まぁちゃんだぁぁい好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:49




    おつかれさま



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 20:57

    おつかれ〜まあちん!!!!!!!

    イベント行きたいよ〜(o_o)

    FLOWERに会いたいしパフォーマンス見たいよ

  • ゆぅ 
    10/28 21:13

    お疲れさまでした!
    まぁちゃんめっちゃ大人っぽい

    イベント関西楽しみにしてます!
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 21:47

    まあさんお疲れ様でした。今日はまだ辺りが暗い時間から並んでました

    もちろんFLOWERさんをたくさん応援するために❗
    イベント前は眠かったですが、イベントが始まれば、美しいパフォーマンスと素敵な新曲の笑顔で眠さなんか吹っ飛びました

    新曲は緊張されていたようですが、ステッキとか新しいパフォーマンスでテンション上がりました

    またイベント楽しみにしてますね

  • あやきてい 
    10/28 21:58

    稲毛に来てくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    2回ともめちゃくちゃたのしかったです

    ぜひまた来てください⊂((・x・))⊃
    ありがとうございました

  • RYOTA 
    10/28 21:59

    お疲れ様です!生で見たいです!是非よろしくお願いしますm(__)m
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:19

    イベントお疲れ様でした
    に行きたかったなぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 22:50

    めちゃめちゃ大人だ〜(≧∇≦)
  • トクさん 
    10/28 22:51

    まあちゃん、イベントお疲れ様でした


    新曲初お披露目ということで、ちょっと不安と緊張の中でのパフォーマンスだったと思いますが、盛り上がったようで何だかオレも嬉しいで


    ダークな色目の衣装が大人な雰囲気で、めっちゃ可愛


    見ていてドキドキがハンパないで

  •  
    10/28 23:16

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)埼玉とか東京だったら行くね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:35

    お疲れさまぁちゃんっ★!行きたかったけどゴメンね。心参戦してました!リリイベ名古屋にも来てくれるかなぁ。待ってるよん!
  • flower 
    10/29 00:05

    まーちゃんに会いたかった(>_<)今日行けなくてごめんね(:_;)栃木でもリリイベやってくれるといいな♡まーちゃん大好き(*^^)v
  • あい 
    10/29 00:18

    まぁちゃん衣装可愛いー!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/29 02:30

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさ
    緒に踊ったりできるの!?
    っちゃうらやましい
    (*^^*)
    みおもリリースイベント参加したい! 関西にも来てくれるんかな?(>_<)
    イトあるけどFLOWERには絶対絶対会いに行きたいしperformanceもめっちゃ楽しみにしてるから早めに日程発表してほしいな(;_;)
    装めっちゃ似合ってるね♪ヽ(´▽`)/ ワスレナグサとは真逆の黒でかっこよくてすきだな
    トレートのヘアスタイルもすごく衣装と合ってていい感じ
    StillとSAKURAリグレットはリリースイベント行って直接performance見れなかったからワスレナグサで初めてFLOWERのイベント行けてほんまに嬉しかったねん♪ヽ(´▽`)/やから今回のイベントでもまぁちゃんに会いに行けたらいいな
    (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)