間に合ったら!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/間に合ったら!絵梨奈 画像1
撮影終わりました!オフショットは
栗田恵美さん!

絡みはなかったけど仲良くさせて頂きました!

間に合ったらパフォーマンスできなくてもイベントに顔だそうと思ったのですが…全然間に合わなかったです(*_*)


皆様が楽しんでいただけたことを祈ってます!!!!!!!!!



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全45件)
  • ゆっち 
    10/28 18:21

    撮影頑張ってね!
    えりぽんに逢いたいよっ(>_<)
    岐阜/ゆっち
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    10/28 18:21

    撮影お疲れさま(*^^*)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/28 18:24

    えりぽんぬ!(笑)
    れいちぇるとかのブログ
    見るとかなり楽しかった
    みたいだね〜(`゚∀゚´)!
    えりぽんが恋人がサンタクロース
    踊ってるとこ早く見たいよ(*^◯^*)
    駆け付けようとした
    えりぽんさすがです

    お仕事お疲れ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • お花の妖精 
    10/28 18:30

    撮影おつかれさまでした^
    ドラマにFLOWERでの活動に忙しいけど
    体に気おつけてね

    CDリリースも楽しみにしています

  • あいちん? 
    10/28 18:31

    絵梨奈ちゃん!撮影お疲れ様(*^_^*)
    日のイベントで恋人がサンタクロース初披露やったみたいやね!他のメンバーのブログとか見てたら衣装もめっちゃ可愛いしあいかも早くパフォーマンス見たいな(T_T)
    もちろんFLOWER9人でのパフォーマンスがね♪♪ジャケ写もめっちゃ可愛いし(T_T)
    、撮影おわってからイベントに駆けつけようとしてたんや(T_T)
    すが絵梨奈ちゃんやなー。
  • (香織´-ω-`) 
    10/28 18:31

    撮影お疲れ様

  • はる 
    10/28 18:42

    ドラマの撮影お疲れ様です

  • ♪しょーへい♪  
    10/28 18:45

    撮影お疲れ様です
    人がサンタクロース聴きたい!!絵梨奈ちゃんのダンスが一日でも早く見れますように…絵梨奈らぶ♯翔平
  • 結衣★ 
    10/28 18:48

    撮影お疲れ様です

  • kento 
    10/28 18:48

    絵梨奈お疲れ様(*ノ▽ノ)

    イベ絵梨奈いなかったけど盛り上がってたよ('ω'*)
    まぁ絵梨奈居なくて寂しかったけどね!わら

    今は仕事が忙しいけど絵梨奈のパフォーマンスみれるの楽しみにしてるねー☆
  • マコ 
    10/28 18:48

    今日のイベント行ったのですが会えなくて残念です(>.<)でも撮影ならしょーがないですね!撮影の方頑張ってください(^o^)イベントなどでいつか会えるのを楽しみにしています(^-^*)
  • けーごろう 
    10/28 18:49

    撮影お疲れ様
    イベントはやっぱえりぽんいなかったのは寂しかったけど新曲とか最高に盛り上がってよかったです(>_<) 手紙入れておきました

  • ともちゃん 
    10/28 18:51


    えりなちゃんお疲れ


    えりなちゃんのそういう心遣いだけでも
    みんな嬉しいと思う


    えりなちゃん体調には気をつけて


    えりなちゃんらぶっ
  • にゃんにゃん 
    10/28 18:58

    えりなちゃんの気持ちがうれしい♡さっきpieceの4話みたよ♡えりなちゃんの演技すき♡
  • みかずき 
    10/28 18:59

    そっか〜☆イベントだけでも!!!ってその気持ち。。。優しい〜(≧∇≦*)ホントファン思いだなっヽ(^0^)ノ
  • 愛子 
    10/28 19:06

    撮影お疲れ様
    りちゃんのその想いがめっちゃ嬉しいっ

  • なっち☆★ 
    10/28 19:07

    撮影お疲れさまでした!
    チは2回目のに行ったんですが、えりぽんが来なくてめっちゃ残念だったけど、他のメンバーの応援してあげてください!って言葉に心が動きました!
    かも、顔出せればって考えててくれただけでめっちゃ嬉しいです!
    りぽんが恋人がクリスマスのパフォーマンスしてるのを見るのが今からもうめっちゃ楽しみです!
    紙、いれておいたので読んでください!
    りぽん大好きです

  • まゆっこ 
    10/28 19:10


    お疲れさまです☆!

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:10


    お疲れさま〜(*^o^*)!!
    えりなちゃんのそういう気持ちってほんと素敵だと思います
    !!

    あや/京都
  • Naoto 
    10/28 19:12



    絵梨ちゃん、お気遣いありがとう

    さすが優しいよね


    二回目イベン
    、定刻に始まらないから、
    一瞬、絵梨ちゃんが現場入りしようとしているのかと
    勝手に思っちゃいましたが

    ちゃんとその気持ちは通じていて
    受けてれていたことを嬉しく思います


    新曲
    フォーメーションも
    絵梨ちゃんのスペース、
    メンバー空けてパフォっていたから、
    AIR絵梨ちゃん想像して、イメージしてました


    次回は本物見れるといいな

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/28 19:25

    撮影お疲れ様\(^ー^)/イベント沙耶も行きたかった〜(;_;)新曲聞きたいな〜♪めっちゃ衣装可愛かった(^O^)水野ちゃんに会いたいわ〜(;_;)水野ちゃん不足すぎてやばい(;_;)リリイベ関西来てくれんの祈ってますo(^-^)oあとレッスン日とかぶらんことも祈ってます♪レッスン日とかぶってたら握手しか参加できへんかもやねん(;_;)それでも水野ちゃんに会えるんやったら飛んで行くけどね〜(笑)今日レッスン日やってんけどシャワー浴びたみたいに汗かいた(笑)今日はほんま楽しかった(^O^)水野ちゃんのパフォーマンス見てたら学ぶことばっかです(*^o^*)もっと研究しまくって水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるように頑張る!!!!!!!水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 19:34

    えりぽんお疲れ様

    piece毎回見てるからね\(^o^)

    撮影頑張ってね♪

  • KAZU 
    10/28 19:36

    お疲れさま(^o^)v
  •  
    10/28 19:40

    その心遣いがファンとして何より嬉しいです♪えりなちゃん大好き\(//∇//)\
  • いそっち 
    10/28 19:49

    撮影お疲れ様です(^.^)b


    イベントめちゃくちゃ盛り上がりましたよ!(^O^)/
    二回ともホントに最高でし



    絵梨奈ちゃんが居なかったのは残念だったけど
    まだイベントは今日からですし
    まだ参戦しちゃうので期待してま



    新曲のフリも可愛いくて
    早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンスも観たいです(*^^*)


    手紙とプレゼント入れといたので届いたら嬉しいです(^O^)


    来週のPieceも楽しみー!!^'

  • soul魂 
    10/28 19:54

    お疲れ
  • コ・ミナミ 
    10/28 19:57

    お疲れ様でし

  • てるまさ 
    10/28 20:45

    撮影お疲れ〜!今日のイベントいると思ってたけどいなかったから残念だった!でも、イベント楽しかったよ!間に合ったら来てくれようとしてたなんてその気持ちだけで充分だよ!!(^O^)今度イベントやる時は絵梨奈ちゃんがいる事を期待してるね(^_-)これからもお仕事頑張ってね!^ ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:47





    おつかれさま


    可愛い



  • MEGUMI★★ 
    10/28 20:55


    撮影お疲れさまです(-^〇^-)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 20:55

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    イベント出れなかったの残念だったね(T_T)

    Pieceも大事だからね!!!!!!!

    これからもがんばってね〜

  • みっくん 
    10/28 20:57

    お疲れ様\(^o^)/
  • ゆぅ 
    10/28 21:16

    お疲れさまでした!
    絵梨奈ちゃんの気持ち十分伝わってます(^-^)
  • みるく♪ 
    10/28 21:21

    お疲れ様でした(*^^)v

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/28 21:52

    撮影おつかれさまー

    みゆも新曲はやくききたい
    名古屋でリリイベないかなぁ(>人<;)
    えりぽんに会いたいです(´;ω;`)

    イベント出れなかったのは残念だけどまた違ったかたちでえりぽんの魅力がみえてうれしいで

    もちろんパフォーマーえりぽんは大好きだけど、女優えりぽんも大好きで

    最近撮影ばかりなので無理だけはしないでね(;´・ω・)
    ストイックなえりぽんが心配です

    忙しいなかいつもブログ更新ありがとう

    これからも全力で応援します゚+.(・∀・)゚+.゚!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • RYOTA 
    10/28 21:57

    お疲れ様です!ファンに対する想いが伝わってきます
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:18

    えりぽんお仕事お疲れ様でした

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 22:49

    撮影お疲れさま(*^o^*)
  • 広島★Saki 
    10/28 22:51

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様!
    絵梨奈ちゃんの気持ち届いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドラマ撮影忙しいと思いますが応援してるよ󾬍
  • あさり! 
    10/28 23:07

    えりぽん撮影お疲れさまです(*^^*)えりぽんの気持ちみんなに届いてます(^ ^)えりぽんだいすきです

  •  
    10/28 23:15

    撮影おつかれさまです\(^^)/
  • 氷輪丸 
    10/28 23:31

    撮影お疲れ様でした
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:36

    えりぽんお疲れさまでした!その思い十分伝わってます(。vωv。`)そしてメンバーもえりぽんのこと思ってる♡そんな9人で一つのFLOWERが大好き♡えりぽん無理せずにね!
  • flower 
    10/29 00:07

    撮影お疲れ様です♡絵梨奈ちゃんの気持ちだけでファンはすごい嬉しいですよ!!心優しい絵梨奈ちゃんがホントに大好きです(:_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)