楽しかったー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー。伶菜 画像1

本日のイベント
すべて終了しました♪


とても楽しかったです!


みんな笑顔でみていてくれたので
嬉しかったです


是非今度もみにきてください(。´・∀・)b





れいちぇる。

 
  • コメント(全99件)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 19:08


    お疲れさま〜!!リリイベの時にまた是非京都にも来て〜(>_<)
    !!
    会いたいです
    今日はゆっくり休んでね


    あや/京都
  • まゆっこ 
    10/28 19:11


    伶菜ちゃんの歌声はやっぱ最高☆
  • ゆーた 
    10/28 19:11












    おつかれさまでーす



















    心は参戦してました

















    いや〜相変わらず楽しかったです


















    見てないけど心に伝わってきます



















    あっ新曲楽しみにしてやす


















    明日学校休み
    ドヤッ


    以上
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    10/28 19:17

    福岡には、こんかな??
    ファンレ書いたから送る

  • ☆さっしー☆ 
    10/28 19:17

    れいな

    新曲初披露の日に観ることが出来てよかった
    カバーだけどFLOWERらしい曲になってるね
    パフォーマンスも今までのシングル曲とは違って明るくて楽しかったし可愛かった

    握手会ではこの前あげたアレを使ってくれてるって聞いて嬉しかったよ
    りがと


    寒くなってきたから体調崩さないように気を付けてね

  • しおちぇる♪ 
    10/28 19:19

    やばい!!れいちぇるとはるお可愛すぎる
    衣装可愛いというかセクシー!!
    真っ黒も良いね☆
    CDTVの新曲EXPRESSで紹介されてたー!!発売今から楽しみ
    浜松来てほしいー!!というかFLOWERとかE-Girlsに学校の創立50周年記念来てほしい!!Follow Meの作曲したJam9さん私の通ってる学校の卒業生なんだよー
  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/28 19:24

    プリクラが貼ってある、手紙読んでくれた??
  • えりゅう 
    10/28 19:25

    お疲れ様です!(^^)!
    2回とも見ました!
    れいなちゃんが手ふってくれた気がしたのでめっちゃ嬉しかったです♡
    また千葉に来てくださいっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 19:33

    れいちぇるお疲れ様

    横浜でもリリイベやってねー

  • KAZU 
    10/28 19:35

    れいちぇるお疲れさま(^o^)v
  • SEIRITZのぺつ 
    10/28 19:36

    お疲れいちぇる(^。^)
  • かじやん 
    10/28 19:37

    お疲れさま

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/28 19:38

    れいちぇる〜(*^o^*)♡お疲れ様ヾ(≧∇≦)♡俺も今日行きたかったな〜(x_x)今度は必ず行きま〜す(≧∀≦)☆
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 19:39

    お疲れ様ーッ!♡行きたかったょおーッ>_<
  • だいき  
    10/28 19:44

    京都きてや!!京都駅!

  • ゆーひ 
    10/28 19:46

    お疲れさま!名前覚えててもらえて最高に嬉しかった\(^o^)/サインもゲット出来ました(^-^)またイベントやってください
  • やぎざいる 
    10/28 19:47

    お疲れ様です(o^^o)
    一回目の握手会の時、制服で2階の右の方かられいちぇる〜♡て叫んだら手振ってくれた(/ω\*)ありがとう♬
    明日模試なんだけど、頑張れる気がするっ!!!
    いつも笑顔をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りく(〃'▽'〃) 
    10/28 19:53

    今日いきましたー!(^^)/ほんとありがとうございます!
  •  
    10/28 19:59

    お疲れさま
    ひまたやってね!待ってるよ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 20:02

    今回行けなかったぁ(>_<)ごめんねぇ( ´△`)


    だから、次わ絶対行く!

    たのしみだなぁーッ(^〇^)
  • #9 しあわせちゃん。 
    10/28 20:03


    れいちぇる\(^O^)/
    お疲れ様ですっ!!

    はるお×れいちぇる大好きっ!
  • みっきー 
    10/28 20:22

    一回目、見に行きました〜


    握手会ももちろん参加しちゃいました(笑)

    伶菜ちゃんの目を見たら言いたかった事
    全部ふっとん
    自分でも何を言った
    覚えてませんw
    (´・ω・`)

    挙動不審な高校生で
    すいません…
    ( ̄∀ ̄)

    また行きます!!
  • D*H*F 
    10/28 20:28

    今日見に行きました
    文化ホールの近くで[最高です!]Tシャツを持ってたものです(^^)
    覚えてて下さいねーw
  • k-suke 
    10/28 20:37

    今日は3代目J Soul Brothersさんのライブ行ってきたよ
    FLOWERメンバーにも会いたかったよー

    次はFLOWERの単独ツアー楽しみにして
    新曲早く聞きたい踊りたい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:46




    れいちぇるんるん

    おつかれさまー( ̄∀ ̄)
    今日のイベン
    楽しくてよかったね


    わたし
    行きたかったなー(;_;)(;_;)
    でも遠いし、
    部活だったんだなー(>_<)(>_<)
    ごめん

    リリイベ待ってるよ

    早くPV見たいし、
    れいちぇる×ちーた
    の 恋人がサンタクロース
    聴きたいなー


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • てるまさ 
    10/28 20:47

    今日のイベントめっちゃ楽しかったよー!^ ^
    れいちぇるめっちゃ可愛かった(≧∇≦)新曲が聞けて嬉しかった(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 20:54

    イベントおつかれいな〜


    れいちぇるの歌聴きたかったな〜

  •  
    10/28 20:55

    ヤバかったー

    2階から見てたんだけどYOUR GRAVITYんとき歌いながら指さされちゃった(*´∇`*)


    ちょー嬉しくて騒いじゃっ



    恋人がサンタクロースもめっちゃよかったしほんと可愛いかった

  • (け・∀・)ちるるん 
    10/28 20:57


    お疲れ様ー

    れいちぇるかわいい
    (*´`*)
    今の髪色すきー(*>ω<)
  • みっくん 
    10/28 20:58

    お疲れ様\(^o^)/
  • りょう 
    10/28 21:10

    お疲れ様です(´∀`)

    1回目参戦しました!!!
    今日のれいなさん衣装と髪型が似合っててめっさ可愛かったです(≧▼≦)
    初披露の恋人がサンタクロースも聞けたので満足です(^^ゞ

    今日は寒いので体調・喉には十分気をつけてください(>_<)
  • たーや 
    10/28 21:15



    お疲れ様です



    いや〜気持ち的には行けたんですけどね〜。
    出来れば茨城県イオンモール水戸内原店でイベントやっていただけるとこちらとしても最高なんですけどね〜

    いや、気持ち的には行けたんですけどね〜気持ち的にはね〜








  • ヒロ 
    10/28 21:19

    今度はどこにやる楽しみだね。れいちぇる可愛い!
  • みるく♪ 
    10/28 21:23

    すごく楽しかったです(*´Д`*)
    れいちぇるめっちゃかわいい( ´艸`)
    握手してもらえて嬉しかったです
    また、来てね!!
  • みずお。 
    10/28 21:29

    めっさパフォーマンスよかったよ
    FLOWER生で見るの初めてだったからワクワクしてたんだけと、歌もダンスも想像以上でついついCD予約しちゃいました(笑

    今日は楽しい時間を有難うございました
  • たっけー 
    10/28 21:29

    れいなちゃんお疲れ
    今日行けなくて残念
    度絶対絶対会いにいくね
  • トランペッターすぎさん 
    10/28 21:43

    れいちぇるさんお疲れ様でした

    新曲初披露で僕もなんだか緊張してました😅
    なんだかメンバーになった気分でした

    緊張はしてたようですが、曲調のようなにFLOWERの皆さんが笑顔満点だったのでイベント楽しめました

    演者も観客も楽しいなんて最高ですね

    またイベント楽しみにしてます。
    もっともっと盛り上がるといいですね



  • 笠間太郎 
    10/28 21:44

    鷲尾さん!おつかれさまでぇーー
    の調子でAKBに負けるな

  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/28 21:46

    今日一部見に行きました!ほんとに怜菜ちゃん可愛くてほんと憧れです(>_<)イベめっちゃ楽しかったですU+2661また千葉にきてください\(^o^)/愛
  • まほりん 
    10/28 21:48

    伶菜ちゃんお疲れ様(^_^)/雨降ってたみたいやけど大丈夫やった(・_・、)?新曲初披露どうだったかな?衣装初めてみたけどめっちゃ可愛い♡早くFLOWERのパフォーマンスがみたいよーー(>_<)♡あ、あと、最近全然コメントできてなくてごめんね。これからちゃんときます(`・ω・´)!
  • RYOTA 
    10/28 21:55

    お疲れ様です!是非群馬県にきて盛り上がりましょう
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 22:17

    イベントお疲れ様(^_−)−☆みに行きたかったなぁ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 22:46

    リリイベ見に行くよ

  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/28 22:50

    いぎだがっだーー(/_;)今れいちぇるのタオル作ってるんでリリイベまでに完成させてお披露目できるようにしまーす(>_<)♪
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/28 22:59

    お疲れ様(*´∀`)ノ早く新しい衣装のFLOWERが見たいなぁ♪新曲も早く聴きたい♪あと、伶菜に会いたいな\(^o^)
  •  
    10/28 23:14

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったな(/´△`\)2人ともかわいい♪埼玉にも来てください!
  • うさぴょん 
    10/28 23:24

    おつかれさま
    きたかったなぁ(−_−;
    大学決まったらたくさん会いたい
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/28 23:37

    お疲れいちぇるーーん♡♡次の記事に長文コメしたのでぜひ読んでね!れいちぇるんらーぶ♡愛知のゆっちゃんより
  • ロメンD 
    10/29 00:19

    れいちぇるイベントおつかれー(^o^)


    今までのFlowerは、しっとりしたバラードのイメージがあったけど、今回の楽曲はハッピーなカンジの曲やけん、バリ楽しみ(*´∇`*)
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:07

    関西もきてな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)