はぁ…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/はぁ…絵梨奈 画像1
今日の稲毛のイベントがお仕事の為出れなくなってしまいました…ギリギリまでねばったんですがダメでした…


あーー!皆様に会いたかった…

でもこの思いを自分が頂いている仕事に全力で取り組みことで皆様にとだけられたらなって思います!


今日見に来てくださる方メンバーの応援よろしくお願いいたします!!!!!!!!!




「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全62件)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    10/28 10:44

    絵梨奈ちゃんお仕事頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は広島じゃけん行けんけど、ファンの皆に気持ちは届いとるよ〜ヽ( `ω´ )ノ♡(広島/夢乃)
  • ゆっち 
    10/28 10:44

    お仕事大変だね(>_<)
    頑張ってね!
    イベ行けないけど
    岐阜から応援してます!

    岐阜/ゆっち
  • あゆみ 
    10/28 10:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お仕事頑張って
    は明日からテストで行けないけど、心参戦してるね! これから勉強します! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • れいちゅん。 
    10/28 10:45

    お仕事頑張って♡!!えりぽんの頑張りはちゃんとファンのもとに届いてるよ♪FLOWER以外で活躍してるえりぽんを見れるのも嬉しいし\(^^)/次のリリイベにはこれるといいね! 大阪/れいちゅん。
  • はる 
    10/28 10:45

    お仕事頑張ってね

  • みずお。 
    10/28 10:45

    会場なう!!

    新曲楽しみや

    がんばってね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 10:46

    えりぽ

    お仕事頑張ってね\(^o^)

  • お花の妖精 
    10/28 10:46

    お仕事頑張ってくださいませ!
    私もお店があって今日のイベいけないけど(涙
    今できることを精一杯全力で!
  • 結衣★ 
    10/28 10:48

    お仕事頑張ってネン

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/28 10:48

    仕方ないよ

    頑張って〜\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/28 10:51

    絵梨奈ちゃん!FLOWERは9人揃ったときはもちろんやけど、ひとりひとりが多方面で活躍できるところがいいところやもん♪絵梨奈ちゃんがいつもがんばってるの伝わってるよ!全てにおいて全力の絵梨奈ちゃんが大好きです(^o^)
  •  
    10/28 10:54

     

    そうなんだぁ…(´;ω;`)
    でもPieceも楽しみにしてるよ

  • 愛子 
    10/28 11:03

    えりちゃん、おはよ
    っかぁ
    も、えりちゃんの想いは届いてるから、お仕事頑張ってね
    古屋でリリースイベントやる時は、えりちゃんも来てほしいなぁ

  • あ-むん((-(I)-)) 
    10/28 11:04

    ナルシw
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 11:04

    昨日Pieceみたよー!(*^^*) ドラマの撮影とか忙しくて大変やね(゚o゚;; でも最近、メディアにようさん出てるからめっちゃ嬉しい(^-^) イベント出れないのわ残念だけど応援してるでー! 兵庫.ごんちゃん
  • けーごろう 
    10/28 11:08

    えりぽんに会って握手会で話して手紙渡したかったからちょっと残念だけどpieceの仕事でやむを得ないから応援してるね!
    録画したpiece楽しみにしてる
    リリイベまた楽しみにしてる(>_<) えりぽんBIG LOVE

  • ♪しょーへい♪  
    10/28 11:13

    そうなんだ(*_*)お仕事頑張ってね♪今日のリリイベは心参戦で♪西宮来て欲しいな(>_<)絵梨奈らぶ♯翔
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 11:14

    えりぽんお仕事頑張って下さい(^_−)−☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/28 11:14

    えりぽん(>_<)!新曲初披露のイベント、やっぱりメンバーみんながいいですよね。でもえりぽんが誰よりもファン思いなことはよく知ってます(*^^*)お仕事全力で頑張ってください!今日見に行くファンの方がまたえりぽんと会えることを願ってます\(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 11:15


    残念だね〜(;_;)!!
    えりぽんお仕事頑張って

  • まリこ、 
    10/28 11:15


    大変だもんね
    お仕事だからしょうがない


  • ことみ 
    10/28 11:23

    お仕事お疲れ様です
    残念だー。・゜・(ノД`)・゜・。
    えりぽんのその気持ちファンに伝わってるよー
    少なくてもわたしには伝わってる!!

    別のお仕事がんばってね!!!

  • KAZU 
    10/28 11:29

    お仕事頑張ってね(^3^)/
  • なっち☆★ 
    10/28 11:31

    お仕事お疲れさまで
    っちゃショックです(>_<)が…!えりぽんが他のお仕事頑張ってるなら次のイベに期待します
    紙書いたので読んでくださいね
    りぽん大好きです

  • あいちん? 
    10/28 11:40

    絵梨奈ちゃん!絵梨奈ちゃんがいつもどんなお仕事も全部全力で頑張ってるの伝わってるからね(*^_^*)
    つも全力な絵梨奈ちゃんがあいかは大好き!今日も撮影かな?今日もお仕事頑張ってね♪♪あ、昨日のPiece朝から見たよ(*^_^*)
    梨奈ちゃん結構出てたし!あー、はるかのこと気になるなー
  • soul魂 
    10/28 11:42

    仕事頑張ってね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/28 11:47

    仕事大変やと思うけど頑張って( ´艸`)水野ちゃんの思い絶対ファンのみんなに届いてるからね(^○^)水野ちゃんはFLOWERとして以外にもいろいろ活躍しててほんますごいですo(^-^)oFLOWERはいつでも、どこでも、離れてても心は1つやもんね(^_^)ゞ沙耶は頑張ってる水野ちゃんが大好き、パフォーマンスしてる水野ちゃんが大好き、演技してる水野ちゃんが大好き、笑顔の水野ちゃんが大好き、どんな水野ちゃんも全て大好きー!!!!!!!沙耶は今日レッスンです♪レッスン終わったらPiece見るよーん(≧∇≦*)楽しみ(*^_^*)いつも、いつもありがとう(´▽`)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆぅ 
    10/28 11:59

    お仕事頑張ってください♪
    CDTVで少し見ました!絵梨奈ちゃん、FLOWER
    皆、美しすぎた笑
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 12:08

    絵梨奈ちゃん



    今日のイベントで会えないなんて寂しい


    愛情たっぷりの色紙は後日、マネージャーさんやスタッフさんから受け取って下さい


    今日のお仕事は、絵梨奈ちゃんにとっても大事なモノになるから頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 12:12

    僕も行きたかったのに、いけない

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 12:22

    残念だったねえりぽん(T_T)

    でもみんながんばってくれるからえりぽんもお仕事がんばってね〜


    応援してるよ\(^o^)/
  • ロメンD 
    10/28 12:31

    誤字多いけど、えりぽんの気持ちは届いとるよ♪ヽ(´▽`)/♪笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 13:10

    えりぽん!私も行きたかったょーーーッ>_<でもお仕事がんばってねえッ(^O^)/♡えりぽん応援してます
    だいすきーッ

  •  
    10/28 13:17

    えりなちゃん以外のメンバーのことも勿論応援するよ
    してえりなちゃんの応援もしているよ‼どんなお仕事をしていたって9人でFLOWERだもの

  • なつみん 
    10/28 13:19

    えりなちゃんお仕事大変だね>_<体には本当に気をつけてね♪埼玉か東京でイベントあったら行くからー


  • (香織´-ω-`) 
    10/28 13:20

    やっぱり9人でFLOWERですもん

    お仕事頑張ってください(*^_^*)!
  • みかずき 
    10/28 13:31

    私も行きたかったのに行けない(*_*)つら〜いよね☆えりぽ〜〜〜ん(T_T)
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/28 13:33

    えりぽん、おはよう!お仕事頑張ってね☆彡mobileのコメ返ありがとう
    く投げちゅ〜したいよおおお(笑)岐阜
    まてぃ
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/28 13:37

     えりぽん〜(´;ω;`)
     お仕事頑張ってください(;_;)
  • 結衣★ 
    10/28 13:50

    お仕事頑張ってネン

  • MEGUMI★★ 
    10/28 13:52


    お仕事頑張って下さ



  • あいる出戻り 
    10/28 14:01

    お仕事頑張ってください

  • みるく♪ 
    10/28 14:03

    お仕事頑張ってください(*´Д`*)
    応援してます
  • やぎざいる 
    10/28 14:40

    お仕事頑張ってください(^ω^) 1時からの見たけど、私ゎ9人でパフォーマンスしてるなて感じたよ♡ 今度また9人で稲毛イオンにきてね
  • 広島★Saki 
    10/28 16:15

    残念やけど、絵梨奈ちゃんのお仕事応援してます!
    あたしはバイトいってきたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れて足が棒のようです(笑)
  • micha 
    10/28 17:16

    コメント久しぶりでごめんなさい!!!やーっとテスト終わりました♪と思ってたら風邪ひいてしんどいです(;o;)絵梨奈ちゃんも風邪にわ気を付けてください!!!京都にも来てください、待ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:07




    えりぽんって
    本当にファン思いだよね…



  • けいたん 
    10/28 21:17

    来れないと分かった時はとても悲しかったですが他のお仕事なら仕方ないですよね(泣)
    お疲れ様です(*^o^*)
    またお会い出来る日を楽しみにしています(≧ε≦)
  •  
    10/28 23:04

    お仕事おつかれさまです\(^^)/わたしも今日稲毛行けませんでしたρ(・・、)9人で埼玉にも来てください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)