変なおじSUN。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/変なおじSUN。萩花 画像1
みなさん
昨日めちゃイケ
みていただけ
ましたか?



どうでしたか


E-Girlsの
変なおじさん。




なかなか変なおじさん
になることなんて
ないとおもうので
貴重な経験ができました( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全86件)
  • kуο→κÅ 
    10/28 11:07

    めちゃおもしろかったし可愛かっ


    萩花ちゃんの変なおじさんメイク見た―――い

    新潟*きょう
  • ぴの 
    10/28 11:07

    みたみたみたーー。びっくりしたーー(笑)
  • みぃにゃん♪ 
    10/28 11:09

    みたよ
    ょーおもしろかった
    んな変なおじsunでもかわいかっ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 11:12

    岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫
    ちゃんの変なおじさん可愛かった
    たみたいなぁ

  • ちいちゃん 
    10/28 11:16

    おもしろかったー
    なおじさん萩ちゃん見たいなー(笑)
  • ☆RIKO☆ 
    10/28 11:16

    昨日塾で見られへんかった

    でも録画したから今日みるねー!

    楽しみー( ̄∀ ̄)
    しゅうかちゃんかわいい

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 11:17


    岡村さんとのコラボ面白かった(-^〇^-)
    ww
    まさかE-Girlsも変なおじさんになるとは思わなかったよ(゜∇゜)!!
    でも皆可愛かったし、また新しいE-Girlsが見れて楽しかった◎°
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    10/28 11:19

    面白かったです(^○^)!

    萩花ちゃん可愛かっ

  • 小町(☆3rdjsb☆広臣☆) 
    10/28 11:20

    昨日出かけていたのでさっき観ました。大爆笑でした(笑)皆可愛かったよ
  • SYOUTA 
    10/28 11:21

    面白かったよ
    花ちゃん超可愛かっ

  • #8 きゃぽりん 
    10/28 11:23

    めちゃおもしろかったです♪萩ちゃん変なおじさんなっても可愛かった(´▽`)

  • KAZU 
    10/28 11:28

    おもろかったよ(^o^)v
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 11:31

    しゅーかちゃんがやるんやーって思った
    っちゃ笑った
    可愛かった

    E-Girls_love.
  • soul魂 
    10/28 11:42

    見たよ
  • もきゃ 
    10/28 11:51

    見ました〜。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。!めちゃめちゃおもしろかったし萩花ちゃんかわいかったです!!
  • 長崎県 KAE 
    10/28 11:53

    みた!しゅうかちゃんめっちゃかわいかったです♪
  • みじゅちん 
    10/28 11:55


    見たよ

    変なおじさんおもしろかっ



  • ゆぅ 
    10/28 11:57

    見たみた!皆、危なかった
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 12:09

    見れなかった

  • 理央*隆二らぶ 
    10/28 12:13



    たよー(´`)



  • LDH xoxo 
    10/28 12:19

    萩ちゃん、変なおじSunメイクしてもすぐにわかったよーーー♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 12:20

    見たよ〜しゅーちゃん!!!!!!!

    変なおじさんになってもしゅーちゃん見つけられたよ


    しゅーちゃんかわいすぎる

  • ゆうたん 
    10/28 12:30

    見たよ(^O^)

    おもろすぎた

  • ジギー 
    10/28 12:33

    見たよ〜♪ヽ(´▽`)/
    みんなサイコー☆
    おもしろかったぁ♪
    変なおじさんメイク後の写メ見たいなぁ(。・ω・。)
  •  
    10/28 12:48

    萩花さーん(*^^*)
    みましたよー!もうめちゃめちゃ大爆笑でしたっ(笑)
    変なおじさんさんになってもすぐ萩花さんのことわかりましたよっ(//∇//)
    変なおじさんになっても萩花さん可愛い(//∇//)
    変なおじさんの時の萩花さんの写真がみたいですっ!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクがみたーーーいっ!優

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/28 12:55


    出かけてたからまだ見れてないや(>_<)
    萩ちゃん!今日行けないハズだったけど行けることになった!こんな嬉しいことはない
    いえっす!!( ´ ▽ ` )ノ(笑
    でもかなり遅刻ーー

    お願いだからスタート遅らせて〜( ̄^ ̄)ゞ!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/28 12:57

    見たよーッ(^-^)/めっちゃおもしろかったーッ♡
  • たまゆちやん 
    10/28 13:00

    萩花ちゃん!変なおじさんver.の萩花ちゃんの写真がほしい(*^_^*)!あったら貼ってほしいなー(>_<)♪*双子のまゆまお
  • あややん 
    10/28 13:29

    めっちゃ可愛かったやーん(。-_-。)
    変顔もモノマネもなかなかせん萩ちゃん
    あれはかなりの抵抗やったんじゃないかと。←
    でも可愛すぎたー!愛してるぜ藤井さーん!笑

    あややん/兵
  • WaKaNa. 
    10/28 13:42

    萩チャンのあの姿はE-Girlsの中で誰よりも貴重な気がする( ̄∇ ̄)
    でも可愛かったよ(^^)*
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/28 13:44


    そうですね


    いろんな経験を積んで素敵な大人のレディになって下さい(^.^)b



  • E-Girls LOVE 
    10/28 13:55

    見たよ
    めっちゃ面白かった
  • あいる出戻り 
    10/28 14:07

    面白かったで
    (~o~)
    変なおじさんの萩花ちゃんまた見たいな
    (^-^*)
  • あずまる(^・o・^) 
    10/28 14:15




    見たよー\(^o^)/


    皆が変なおじさんに
    なっててびっくり
    しまし
    w

    めっちゃ面白かったです



  • 佑樹(べっきぃ) 
    10/28 14:18

    イオン稲毛行ったよー*\(^o^)/*超カッコ良かった

  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/28 14:18

    おもしろすぎ
    一人ではしゃいじゃました(^^)/
  • ことみん@兵庫 
    10/28 14:32

    萩花ちゃんの変なおじさん可愛すぎた!!あのメイクみんな似合うね♡♡(笑)またやってほしいな\(^o^)/兵庫/ことみん
  • やぎざいる 
    10/28 14:43

    1時からの2階から見たよー♡手振ってくれてありがとお(/ω\*)萩花ちゃんかわいくてかっこよかった 稲毛イオンにまたきてね!変なおじsunメイク、私もやろっかな。(o^^o)
  • 里紗 
    10/28 16:40

    観ました!
    変なおじさんのコント面白かったです

  • はっちゃん 
    10/28 16:45

    E-Girl s&村さんの変なおじさんめっちゃ爆笑(笑)
    岡村プロデュースライジングサンの替え歌の「変なおじさん」CD出たら買います(爆)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:18

    見た見たぁ!

    ちょー爆笑ーッ(^〇^)!

    これに、E-Girls 出るの?って思ったよお(^〇^)

    可愛すぎた♪
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/28 18:30



    しゅーちゃん!!

    変なおじさん
    しゅーちゃん
    可愛かった(´ψψ`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:04




    録画し
    まだ見てなーい(>_<)



  • ららららいっ 
    10/28 20:20



    可愛いかったです(^-^)
  • #7.かほひろ 
    10/28 20:27

    録画しながらばっちりリアルタイムでも見たで(^_-)☆★まさかやったし面白かったあ\(^o^)/

  • しゅうきち 
    10/28 20:31

    しゅうおじの写めみたい!
  • ゆりか 
    10/28 21:13

    みたよー!!萩花ちゃんver.変なおじさん映ってて、顔の整ったおじさんやなーと思いながら爆笑してた(笑)
  •  
    10/28 23:03

    見ましたー!おもしろかった♪
  • りょうた 
    10/29 01:56

    めちゃビックリした(笑)変なおじさんverも写真よろしく(笑)
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:09

    めちゃくちゃおもろかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)