おしえなーい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おしえなーい!  千春 画像1





おはようございます!





今日はイオン稲毛にて、FLOWERイベントしちゃうどーーーーーん。





初披露の曲があったりなかったり・・・。(どっちだろう?←)






いや、どっちかわかんないよ!




新曲のCDの予約受付するからって、新曲歌うとは限らないよ!笑



なにが起こるかわからないよ!笑




(・o・)!!!!!!!!




ごめんね、今日はいじわるちーたんだから何歌うかなんて教えないもんねー(・o・)










たのしみたのしみ!





13:00〜と16:00〜だよ!




でもひとつだけ教えといてあげる!




一回目と二回目、違う曲やるかもしれない!



かも!だけどね!





あでゅ。



 
  • コメント(全59件)
  •  ずっきーに. 
    10/28 10:36

     
    いじわるちーたん♪

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/28 10:40

    ちーたんいじわるちゃん(;_;)

    行きたいんだけど行けないから応募してるね

    頑張ってね\(^o^)

  • お花の妖精 
    10/28 10:41

    Sキャラだぁ(笑)
    ライブ楽しんできてくださいね♪
    CD発売楽しみにしています

  • りゅうのすけ(18) 
    10/28 10:41

    えー( ̄▽ ̄)
    でもそれも楽しみでいいかもっ笑
    1回目は2階で応援してますねー
    BBSも投稿したから見てくださいねっ^o^
  • ゆっち 
    10/28 10:42

    いぢわるちーたん

    頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    10/28 10:46

    いじわるちーたんも可愛いけん全然いい( *`ω´)笑♡私は広島じゃけん行けんけど、今日行くファンの皆とFLOWERが幸せな時間になりますよーに!ちーたん大好き!(広島/夢乃)
  • はる 
    10/28 10:47

    頑張ってね

  • 結衣★ 
    10/28 10:49

    頑張ってネン

  •  
    10/28 10:52

     
    え〜いじわる

    おしえてよ〜|( ̄3 ̄)|
  • さきちょん 
    10/28 10:53

    おはよ!いじわるちーたんかわいー!まぁちーたん優しいから全部言っちゃってるけど!頑張ってね♡さきはバイトやー。ちーたんに手紙かくわ!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/28 10:54

    なんやねんちーたん!(笑)今日あすかるが行くから、ちーたんの様子また教えてもらおーっと(笑)あ、うち明日退院できるって!もう今からるんるん
    や(*^^*)
  • みどり 
    10/28 10:58

    昨日のちーたん本当に可愛いかったよヽ(^0^)
    大好きちーたんU+2661幸せをありがと
  • 愛子 
    10/28 10:59

    千春おはよ
    や、のんがバラしてるよ(笑)新曲初披露で、FLOWERから少し早めのクリスマスプレゼントあるんでしょ
    っちゃいいな
    名古屋にも来てー

  • タオルマン 
    10/28 11:00


    1番前とったぜ★

    今日はタオルまかないかもしれない!わかるかなー( ̄∀ ̄)大仏っぽい奴いたらオレでーす

    ☆タオルマン
  • NANA 
    10/28 11:02



    ちーたんは教えてくれなかったけどのんたんが書いちゃってるよ




  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/28 11:07

    心参戦しまっせー! いける人うらやましいなー(*^^*) がんばって!兵庫.ごんちゃ
  • ななちぇす 
    10/28 11:07

    16:00からのほうに行きま〜す(^o^)
    FLOWER の皆さんに会えるの楽しみにしてます

  • 麻実 
    10/28 11:11

    ちーちゃんおはよ!
    昨日も楽しかった!
    髪形かわいかったよ(*´∀`)

    ちーちゃんサンタ見たいなあ…♡♡♡
    今日もがんばってね(^^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 11:11

    ちーたんいじわる泣
    日は行けないけど頑張って

  • けーごろう 
    10/28 11:13

    期待させるねーちーたん
    えりぽんいないのちょっと寂しいけど楽しみにしてます!(>_<)
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/28 11:14

    いじわるー笑U+2661 今CD買うのに並んでるよー(*´艸`*)一回目は二回の真ん中らへんでみてるよーU+2661ちはるみの色紙持ってるからさがしてねー^p^ 新曲歌うかわかんないけど...w 楽しみー:D
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    10/28 11:19


    今すぐ千葉に飛んでいきたい〜!!新しいパフォーマンス見たかったな(;_;)

    京都からパワー送ります
    ww
    楽しんできてね(-^〇^-)!!
  • まるたん。 
    10/28 11:22

    いじわるなちーたんも、ドSなちーたんもだいすきだけどねっ(笑)がんばってねー!!!
  •  ななたろす 
    10/28 11:26





     行きたーーーーーーい!!!

     ちーたんに会いたい(ノД`)

     いじわるちーたん可愛すぎ。

     ちーたあああああ




  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/28 11:26

    いじわるなちーたんもまじ可愛い

    そういう所も大好き

    ちーたん、ファイト

  • ことみ 
    10/28 11:26

    いじわるーヽ(;▽;)ノ(笑)
    今日行けないけどがんばってね

    クリスマスプレゼント欲しかったー!
  • KAZU 
    10/28 11:28

    頑張ってね(^3^)/
  • ☆偉都美☆ 
    10/28 11:32

    いかれへんからおしえてよ

    まっ、頑張ってね

  • soul魂 
    10/28 11:41

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆう 
    10/28 11:46

    頑張って下さ

  • まリこ、 
    10/28 11:49


    ちーた
    やること可愛すぎ(笑)


  • ゆぅ 
    10/28 11:57

    やばーっ今日のちーたんツンデレ

    CDTVで少し見たけどめっちゃ素敵でした

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 12:00

    行けないよ〜(o_o)

    がんばってね〜ちーたん


    心参戦して応援するね!!!!!!!

  • ほっちゃん。 
    10/28 12:03

    なになに!?ちーたん可愛すぎなんですけど(〃ω〃)今日は行けないけど…必ずすぐ会いに行くからね!!
  • にし 
    10/28 12:06

    めちゃくちゃ行きたかったー!行けないのが本当に辛い(>_<)また他のイベントでFLOWERのパフォーマンス見れるのを楽しみにしてるね!!今日頑張ってねp(^_^)q
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 12:08

    いじわるちーたんとか、新しいキャラだ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/28 12:17

    いじわるー
    心参戦だけど頑張ってね(*´∇`*)

  • k-suke 
    10/28 12:19

    今日イベント行きたかったな〜
    いじわるキャラ 嫌いじゃない☆
    イベント楽しんでね
  • リック&チャミママ(・今・) 
    10/28 12:25


    のんちゃんがバラしちゃってるよ


    えりぽん居なくても頑張っ



  • BMB★ 
    10/28 12:56



    今日、風邪引いちゃって 行けなくなっちゃった

    ごめんね


    心参戦してます



  •  
    10/28 13:19

    ちーたんかわいいな

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/28 13:32

    ちーたん、おはようo(^▽^)oイベント頑張ってね☆彡あと、この前mobileのコメ返ありがとう!投げちゅ〜ゆまてぃんだよ(笑)またBBS書き込みするねん
    ゆまてぃん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/28 13:39

    今日も頑張ってください

    遠くて行けないのが辛すぎます…

    新曲、早く聞きたいなぁ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/28 14:12


    いじわるちーたん初めてだ

    めっちゃ気になるよ

    新曲歌うやろ!
    私にはわかるぜっ( ̄▽ ̄)にやっ(笑)(笑)

    生で聞きたかったー(T_T)ちーたん会いたい


    今ちーたんめっちゃテンション高いやろうなー

    きゃっきゃしてそう


    イベント怪我せんように
    頑張ってね


    ちーたんBIG LOVE



  • やぎざいる 
    10/28 14:45

    2階から見ましたあ♡新曲かわいかった(/ω\*)私も踊れるよーになるといいな♬← また稲毛イオンにきてー!
  • けーじ 
    10/28 16:06

    ちーたんいじわるΣ(゚д゚ll)笑 でも可愛いから許す!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:16

    いじわるなちーたんだぁ♪

    かわいーなぁ

    おつかれさまぁです

    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 20:01




    いじわるちーたん
    かわいすぎる


    《かも》は実現した
    わたしは予想する( ̄∀ ̄)!


  •  
    10/28 23:01

    いじわるちーたんかわいい♪行きたかったな(/´△`\)
  • 24karats surf京都 
    10/29 09:09

    髪型かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)