めちゃイケ!はるみ



みなさん、みていただけましたか?
私たちは、リハーサルの途中でみました(=´∀`)人(´∀`=)


いやー、
終始わらいっぱなし!
岡村さんも、みんなもおもしろすぎた!笑

E-Girlsもまさかの変なおじさんメイクをしました!

10分ぐらいで完成したんですが、しゅーかちゃんとか本当おもしろかった笑

いやいや、たくさん笑いました!
出させていただけて本当に嬉しかったです!(^ー^)ノ
これからも、がんばります!




 
  • コメント(全62件)
  • ののか 
    10/27 23:21

    はるみーん( ●^ω^● )

    おこんばわ😆

    めちゃイケ見たよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ💕
    最初はさ!!普通にライサン踊ってたのに途中から変なおじsunになってえ、え、えーーー(°_°)ってなっちゃった(笑)
    晴美ちゃんなかなか良かったよ

    可愛い変なおじさんだったねーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    萩花ちゃんびっくりした〜〜(笑
    そのメイクする前に萩花ちゃんはきっとためらったでしょーね(°_°)笑笑。
    明日またじっくり見るねっ
    💕笑
    E-Girls最高〜〜(◎^o^◎)

    晴美ちゃん最高〜〜(笑)
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ☆偉都美☆ 
    10/27 23:21

    10分でU+2048
    ごっ
    ゅーかちゃん珍しい感じや
    んなノリE〜

    はるみちゃん踊ってる時、爆笑してたけ
    屋で変なおじさんだらけっ
    おもろそー

  • けいすけ 
    10/27 23:22

    おもしろかったー(笑)
  • Xxリューヤ人xX 
    10/27 23:22



    めちゃ面白かったよ!!
    ほんと最高(*´∇`*)
    さっきからリピしまくり!

  • お花の妖精 
    10/27 23:27

    もう大爆笑してもーた(笑
    コーヒー飲んでて吹いたわ(笑)
    笑の神降りたねー
    やっぱり岡村さん&E-Girlsが絡むとおもろい

    まためちゃイケでてほしいなぁー

  • はる 
    10/27 23:28

    めっちゃおもしろかったよ

  •  
    10/27 23:30

    面白かったよ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/27 23:34

    めっちゃおもしろかったーッ♡♡
  • ゆぅ 
    10/27 23:34

    面白かった!FLOWERメンバーだ
    変なおじさんのメイクしっかり見えないメンバ
    いたから、写真で見せてほしい笑

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/27 23:39

    録画してるから今から見ま〜す\(^o^)
  • うえまー 
    10/27 23:41

    見たよー(^w^)爆笑(笑)
  • soul魂 
    10/27 23:43

    見たよ
  • つかなちゃん 
    10/27 23:43

    めちゃイケ見たよん( ´艸`)!みんな変なおじさんメイクしてうけたww大変だったね(ToT)ww面白いが見れてよかったあo(^-^)o

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:46

    見たよ


    めっちゃ面白かった



    また、やってほしいなぁーw
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/27 23:47

    おもしろかった〜(*^^*)
    変なおじさんメイクの写真見たい

  • いでもん 
    10/27 23:50

    面白かったー!( ̄▽ ̄)
    あんなカッコするんですね(^_−)−☆

  • #13.遊 
    10/27 23:56


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/! めちゃイケみたよー♪ めっちゃおもしろかった♡ まさかの変なおじさんになってて、びつくりした! はんみちゃんの変なおじさん可愛かった♡ 萩花ちゃんがやってるって変な感じでおもしろかった(笑) 録画してるから、また明日も見るね(o^—^o)☆
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/28 00:02

    見たよ\(^o^)/ めっちゃかわいかった(*^^*)
    変なおじさんメイクヤバかったっ(* ̄∇ ̄*)
  • あさり! 
    10/28 00:03

    みたよみたよ!!まさかE-Girlsが変なおじさんになるとか思ってもみなかったから、えーー!ってなったよ(*゚▽゚*)(笑)しかもめちゃくちゃ面白かった( ´ ▽ ` )ノ
    皆の変なおじさん可愛いかったな
    明日、新曲初披露だね!超絶行きたかったぁぁ(>_<)楽しんできてね♪♪
  • あゆみ 
    10/28 00:12

    みたよ

  • きのりん*櫻* 
    10/28 00:15

    観たよ
    面白かった!! 凄いね(*^^*) 最初変なおじさんは岡村さんだけだと思ってたら…E-Girlsまで(笑) 爆笑せざるを得なかった

  • ゆっち 
    10/28 00:28

    うちもずーっと笑いっぱなしだったよ(*´∀`)♪
    めっちゃよかったと思います(^∇^)

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    10/28 00:34

    見たよ(^.^)面白かった(*^^*)
  • ンジハ 
    10/28 00:36

    見まし
    めっちゃ面白かった
  • 結衣★ 
    10/28 00:37

    見たよ
    みんな変なおじさんに変身
    してた

  • ちいちゃん 
    10/28 00:39

    変なおじさんFLOWER写真でみたい♡萩ちゃん見たい(笑)
  • るん 
    10/28 00:58


    晴美ちゃん面白かっ

  • りさ@ 
    10/28 01:01

    リハーサルおつかれさま!めちゃイケもちろんみたよー!!!最高すぎた!!あのメイクしてもほんとみんなかわいかったー(^-^)/どーゆー出方するんだろってすんごい気になってたけどとりあえず最高でした(*^^*)一番最後のポーズの時岡村さんの後ろにうつってるはんみちゃんかわいすぎたよ〜(^-^)!(笑)もう何回も見てる!(笑)もしあのメイクでのオフショットとかあったらすんごいのっけてほしい(^q^)今日も1日おつかれさま
  • mickey** 
    10/28 01:13


    見たよ
    めっちゃ面白かった

    はるおの変なおじさん可愛いかったー☆
    また見たいな

  • けーじ 
    10/28 01:13

    おもろすぎ!
  • しゅーのん 
    10/28 01:20

    見たー(*^^*)
    変なオジ sunめちゃ笑ったー(笑)
  • Takashi 
    10/28 01:27


    めっちゃ笑った(>_<)笑

    変なおじさんなってたな♪
    めっちゃ面白かったで(^O^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:30

    見たよ‼岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫
    美ちゃんの変なおじさん可愛かっ

  • KAZU 
    10/28 06:43

    おもろかったよ(^o^)v
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    10/28 06:58

    残念まだ見てないです(^^;
    楽しみにして後でゆっくり見ます(^^)
  • →咲子 
    10/28 07:21

    みたみたみた
    んなかわいかったよ

  • 愛子 
    10/28 08:07

    はるお、おは
    もう爆笑しっぱなしだった

  •  
    10/28 08:13

     

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • みじゅちん 
    10/28 08:14


    みたよ

    ずっと笑いながら見てた(*´∀`)♪
  • うさぴょん 
    10/28 08:36

    録画してるから今日みるね
    日大学の面接試験なんだ!緊張するよー(゚o゚;;でも頑張ってくるね!イベント頑張ってね

  •  
    10/28 09:11

    見たよー!みんな変なおじさんになったゃったねΨ( ̄∇ ̄
  • けいすけ 
    10/28 09:31

    どれがだれだかまったくわからなかった(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/28 10:00

    見たかった(*^o^*)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    10/28 10:48

    見たよ〜ヽ( `ω´ )ノ♡はるおおっきいけんすぐ分かった♡(広島/夢乃)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:51

    見たよ〜\(//∇//)\

    もうずっと笑ってた


    変なおじさんになってもはんみちゃん見つけたよ(^^)


  • でこぽん。 
    10/28 12:27

    昨日、奨学生試験で
    めちゃいけ
    録画してたんだ!
    だからまだ
    見れてないの(;_;)

    この間、はんみちゃんに
    お手紙出したよ!
    良かったら見てね(*^o^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/28 17:03

    みたよーん!

    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    面白すぎ(^〇^)
    はんみちゃん、可愛かったよぉ♪
  • #7.かほひろ 
    10/28 19:16

    録画しながらばっちりリアルタイムでも見たで(^_-)☆★まさかもあったし面白かったあ( ̄▽ ̄)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:53




    録画し


    早く見なきゃー(>_<)



  • いそっち 
    10/28 20:06

    今日のイベントで美央チンめちゃくちゃいじられてた




    晴美ちゃんの無茶ぶりもヤバかった(^O^)/笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)