了徳寺大学。美央

  • FLOWER 公式ブログ/了徳寺大学。美央 画像1



今日、見にきてくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/!


とーっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日はいよいよイオン稲毛でイベントだよー(>_<)


恋人がサンタクロース
初お披露目の日だから来るべしっ!


FLOWERから少し早めのクリスマスプレゼントもありまーす(#^.^#)!





ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全69件)
  • *Yuuka* 
    10/27 22:46

    初お披露目行きたいけど、バイトなんだ
    ごめんね(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    10/27 22:47

    お疲れ様です
    きたいよー(>_<) ふぁい

  • ともちゃん 
    10/27 22:48


    行きたかった
    名古屋からは行けない(T-T)

    明日楽しんで
    おちん

    新曲聴きたいよー

    みおちんらぶっ♪
  • 愛子 
    10/27 22:48

    お疲れ


    新曲初披露もヤバいけど、FLOWERからクリスマスプレゼント貰えるとかヤバす

  • みじゅちん 
    10/27 22:51



    みおちん今日はお疲れさま(^^)/
    行きたいけど、行けないや

    でもCD発売されるの楽しみに
    待っとくね


    写真やばい

    2人とも可愛すぎる(*´∀`)♪


  • なみお、でらすき! 
    10/27 22:51

    あしたいきたかったよー(ToT)愛知でもやってね!バイトなかったらいってたのに(ToT)はやくなみおにあいたい
     愛知/こうた
  • お花の妖精 
    10/27 22:52

    明日はお店があるからいけなくて残念(涙)
    恋人はサンタクロースの初お披露目楽しみですね♪
    歌い方&振り付けどんなんだろ〜 ワクワクする☆
    CD発売が楽しみ!
    明日は楽しんできて下さいね^^
    FLOWERサンタさん

  • 24karats surf京都 
    10/27 22:53

    おつかれさん

  • もこ 
    10/27 22:54

    お疲れさま!明日行きたすぎるけどテストで行けないよー( ; ; )みおちん楽しんでね!早くパフォーマンス見たいなー♡

    もゆ
  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/27 22:55

    明日楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661
  • ななち♪ 
    10/27 22:57

    みおちゃんお疲れ様ー(*^_^*)楽しめたみたいで何より♪明日も頑張ってね\(^o^)/明日あすかるが行くみたいやからよろしくね!(笑)そしてそして!みおちゃん!(笑)めちゃイケ見たよ(笑)もうむっちゃレアー!(笑)みおちゃんの変なおじさんとかレアすぎる(笑)面白かったー(*^_^*)♪そしてみおちゃんのダンス見れて幸せやったよ♪ありがとう(⌒〜⌒)兵庫/ななち♪
  • 苺モチ 
    10/27 22:58


    お疲れ様です


    行きたいよぉ(>_<)


  • soul魂 
    10/27 22:59

    明日は頑張ってね(*^^*)
  • anchaaaan, 
    10/27 22:59

    新曲はやく聴きたいなー(^_^)
  • ゆっち 
    10/27 23:00

    お疲れ様(^ω^)
    明日楽しんでね!
    岐阜/ゆっち
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 23:03

    かわい

    行きたいー

    いかれへんけど、頑張って

    みおちん、E-Girlsらびゅ。
  •  
    10/27 23:03

    行きたいけど用事あって行けないんだ(/´△`\)みおちんに会いたいよー(/´△`\)埼玉にも来てー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:11

    行きたかったよぉ(>_<)

    あしたも、行きたいよーッ(>_<)
  • #07 aoiro 
    10/27 23:15



    行きたい!!!
    けど遠くて行けない

    まだ一度もイベに
    行けてないから行きたいなぁ。

    一度でいいか
    岡山にも来てー(>_<)!!
    そしたら絶対に行ける♪


    岡山/16/あおいろ


  • みるく♪ 
    10/27 23:25

    初めて行きまーす☆
    めっちゃ楽しみ(*^^)v
  • maaao 
    10/27 23:33

    双子のまゆまお*お疲れさま〜♪みおちんに会いたいよ(ToT)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/27 23:34

    お疲れえーッ(^-^)/行きたいーーーッ>_<
  • なおき 
    10/27 23:39

    おつかれさま(^-^)明日のイベントいくよー!楽しみにしてる♪
  • つかなちゃん 
    10/27 23:44

    おつかれーい( ´艸`)( ´艸`)
  • ☆蓮乃☆ 
    10/27 23:45

    みおちん、学園祭お疲れ様でした

    みどりちゃんが本当に楽しくて幸せでしたって言ってました



    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/27 23:49

    明日がんばってね〜(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/27 23:58

    今日は行けなかったけど
    明日はお母さん連れて行っちゃうからね
    みおちん、手紙読んでね!!
  • たむー 
    10/28 00:03

    今日のイベント行きました!!!ものすごく近かった!友達と行ってそいつがメンバーの名前書いたもの持ってってライヴの時出したら、れいちぇる笑ってた 笑。とにかくめっちゃ面白かった!!!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/28 00:07

    お疲れさま\(^o^)/ 今日行きたかったな(ToT)
    うちは今日受験だから頑張ってきますー(^^)
    今日も頑張ってね(*´∀`)♪ 心参戦します
  • うりりん 
    10/28 00:10

    がんばってくださぁーい♪今日のめちゃイケやばかったです(((o(*゚▽゚*)o)))美央ちんがたっくさん映ってて会いたさが増しまし

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/28 00:21

    今日もお疲れさまでした* 明日の新曲初披露ほんとうに楽しみっ
    までお手紙書いてたよ(-^〇^-)早くみにょちんに会いたい! とりぷるん♪/あすか
  • ☆キリーク☆ 
    10/28 00:35

    いいなぁ(^.^)恋人はサンタクロース♪いい曲ですよね(*^^*)是非横浜にも来て下さい(^^)/
  • 結衣★ 
    10/28 00:38

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン

  • (^^) 
    10/28 00:56

    めっちゃ行きたい(>_<)
  • けーじ 
    10/28 01:15

    行きたいー、早く大阪来て゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:27

    明日みに行けないけど頑張ってね

  • めゆ 
    10/28 07:31

    みおちーん(^ー^)♪♪昨日は楽しかったよー(^o^)いつもと違う位置で見てたから、みおちんとFollow Meできなかったー!つって( ̄▽ ̄)笑 今日のFLOWERはいけないけど、次会えるの楽しみにしてまーす!
  •  
    10/28 08:14

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 08:25

    みおち


    おはよ


    今日はイオン稲毛で
    イベントだね


    私も朝早くから優先スペースの整理券の列に並んで待ってる最中


    もぉね、FLOWERに会いた過ぎてヤバい


    新曲パフォーマンス楽しみにしてるから

  • まこっちゃん☆ 
    10/28 08:34

    みおちゃんおはようございます♪
    昨日は学園祭ライブお疲れ様でした!
    みおちゃんが楽しめたみたいで
    私も嬉しいです(⌒‐⌒)
    そして今日は新曲初披露!!!
    めっちゃ行きたいですわー_| ̄|○
    みおちゃんのパフォーマン
    みたいです(T_T)

    イベント九州もあるのかなー(T_T)??
    新曲初お披露目が無事成功するように
    遠くから祈ってますヾ(@⌒ー⌒@)
    みおちゃんにとって今日も素敵な1日に
    なりますよーに☆☆
    みおちゃん大好き

    ばいちょろりーん♪
    長崎 まこっちゃん
  • うさぴょん 
    10/28 08:38

    おはよ
    昨日おつかれさま!今日はイベント頑張ってね
    新曲聞きたかったよー(゚o゚;;
    も大学の面接試験だからしょうがない
    対合格してFLOWERのリリイベとかいっぱい行けるように頑張ってくるね!みおちゃん応援しててね(^o^)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • maaao 
    10/28 09:57

    双子のまゆまお*みおちん、おはようヽ(´ー`)ノイベント頑張ってね♪
  • 大阪@きょうか 
    10/28 11:28


    みおちんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございま

    昨日は学園祭でのパフォーマンスお疲れさまでした!去年みたいに、週刊EXILEで放送されないかな?(>_<)みおちんが楽しめたみたいでよかったです

    今日は千葉でのパフォーマンスなんですね!FLOWERだけでのイベント、わたしもめちゃくちゃ行きたかったです(/ _ ; )そして、新曲初披露もみたかったなあ(/ _ ; )いつか大阪でも見れたらいいな(#^.^#)
    ジャケ写もみましたよ!めっちゃ冬って感じですね

    PVも楽しみ〜(*^○^*)

    それでは、今日も頑張ってください☆彡

    大阪府/京華

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/28 11:40

    学園祭でのパフォーマンスお疲れ様でした*
    きょうのイベントも頑張ってください(*^^*)
    テスト中なので、心参戦させていただきます( ; ;
    きのうのめちゃイケすっごく良かったです!みおちんめっちゃ変なおじさんに近づかれてましたね(笑)かわいかった〜
    最近寒くなってきたので、外でのイベントなどで体調崩されないでくださいね( ; ;

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:50

    昨日はおつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    今日もパフォーマンスがんばってね〜(^^)

    行けないけど心参戦するね

  • 2014LIFE 
    10/28 13:01

    カワイ
  • #7.かほひろ 
    10/28 19:12

    久しぶりの大阪コンビやあ\(^o^)/
    人とも可愛いなあ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:51




    行きたかった


    プレゼントて何ーぃ(;_;)


  • いそっち 
    10/28 20:09

    美央チンのプレゼントいただきましたよー(^O^)/


    握手会のとき
    めちゃイケの話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです(*^0^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)