Piece 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Piece 絵梨奈 画像1
今日はPiece の日ーーー!
撮影も早朝からがっつりやってきましたぁ!!!!!!!!!


是非チェックしてみてくださいねぇ♪


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全49件)
  • はんなり((´∀`*)) 
    10/27 22:25

    Piece見るよ

  • みかずき 
    10/27 22:26

    今日は野球で40分遅れだね(^_-)-☆絶対見るよ〜(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    10/27 22:27

    Piece見れな

  • EXILE 
    10/27 22:27

    見るよ
  • ゆぅ 
    10/27 22:28

    お疲れさまでした

  • Naoto 
    10/27 22:29



    絵梨ちゃん、明日逢えると嬉しい

  • なっち☆★ 
    10/27 22:31

    頑張って起きてPiece生で見ます
    日、えりぽん来てくれますか?
    りぽんのパフォーマンス見れて、握手できたら嬉しいです
    りぽん大好きです!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 22:31

    朝からお疲れさま(*^o^*)
  • けーごろう 
    10/27 22:31

    録画オッケーだよ!(*^^*) 明日えりぽん来るよね

  • あいちん? 
    10/27 22:32

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(T_T)
    日も撮影お疲れ様!今日はPieceの日だね♪♪大阪は放送されてないけど毎回動画サイトでアップされたら速攻見てるよーん(*^_^*)
    初は絵梨奈ちゃん目当てで見てたけど普通にハマるドラマ!この前の続き気になってしゃーないもん(。-_-。)

  • はる 
    10/27 22:33

    お疲れ様 もちろんみるよ

  • なお 
    10/27 22:35

    録画してあるよん(*^^*)

    茨城県/かな
  • あゆみ 
    10/27 22:36

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様(^^) 今日は三代目のLIVE行って来たよー\(^o^)/ めっちゃ楽しかった! FLOWERも早くLIVEやってほしい!今日Pieceみるねー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 22:36

    えりぽ

    pieceデイリーモーション
    見るね

    piece好きだなっ(`・∀・´)
    明日はリリイベ初日頑張ってね

    うちも塾頑張
    よーい((((⊂(*´∀`)⊃
    京都にも来てほしい
    月刊EXILEも見たよー♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • しょうしょう♪ 
    10/27 22:38

    うむっ!観ます♪
  • KAZU 
    10/27 22:38

    見るね(^o^)v
  • ともちゃん 
    10/27 22:39


    お疲れ
    りなちゃん

    今日月刊EXILE見た

    えりなちゃんの凄さ改めて感じました


    Piece楽しみにしてるね

    えりなちゃんらぶっ
  • ♪しょーへい♪  
    10/27 22:39

    観てるで♪女の子とPieceの話で盛り上がるねん♪Piece魅力があるからハマるわ〜!!絵梨奈らぶ♯翔平
  •  
    10/27 22:42


    関東でしか見れないということを今日知った


    パソコンの動画でみます!
  • お花の妖精 
    10/27 22:43

    早起きしての撮影おつかれさまでした☆
    Pieceみーるー!ね^^v
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/27 22:44

    お疲れ様です
    回めっちゃドキッとする所で終わったから楽し

  • 愛子 
    10/27 22:47

    撮影お疲れ様

  • ゆう 
    10/27 22:52

    撮影お疲れ様です
    日のPieceもリアルタイムで見ます!
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/27 22:52

    お疲れ

    毎週見てますよーう
    すっごい面白いです(^^)/
  • MEGUMI★★ 
    10/27 22:55


    撮影お疲れさまです(*^^*)



  • 苺モチ 
    10/27 22:56


    撮影
    お疲れ様です♪(*´∇`*)
  • ゆっち 
    10/27 22:58

    お疲れ様(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    10/27 22:58

    お疲れ様♪
  •  
    10/27 23:03

    見まーす!録画もしました
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/27 23:04

    水野ちゃーん♪更新ありがとう(*゚▽゚)ノ朝早くからお疲れ様(^○^)!!!Pieceほんまはまったわー(´▽`)続きが気になる(*・ω・)ノ沙耶はいつもレッスン終わりにご褒美的な感じでPiece見てるよーん( ´艸`)明日やったら動画UPされてると思うからまた見ときます(^_^)ゞあっ!水野ちゃんめちゃイケ見た?E-Girlsが変なおじさんになってたで(*^▽^*)水野ちゃんの変なおじさんメイクも見たかったなって思っちゃった(笑)明日も水野ちゃんにとって素敵な1日になりますように。水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/27 23:07

    お疲れ様です

    Pieceの日だぁ〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚たのしみー
    名古屋はやってないので明日パソコンでみます

    女優えりぽんほんとにかっこいいです!
    表情だけの演技でも心境がしっかり伝わってきて、いつも引きこまれます
    毎週女優えりぽんがみれるの幸せ

    もうほんと大好きで

    はやく新曲のパフォーマンスもみたい(*´∇`*)
    名古屋でリリイベあるかなぁ?
    きてほしいです(´;ω;`)

    えりぽんにあいたくてしかたないです

    名古屋でリリイベありますよぉに
    今日も1日お疲れさまでしたぁ(p^ω^q)
    明日もLDHあふれる1日になりますよぉ
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    10/27 23:14

    えりなちゃん♡待ってたよ
    疲れさまでした!!今日はえりなちゃんが恋しくて漫画のほうのPieceを読んでいたよ〜。ドラマもチェックするね♪ 華
  • みるく♪ 
    10/27 23:26

    お疲れ様(*^^)v
    ドラマ見るよ
  •  
    10/27 23:51

    えりぽんぽんっ!(笑)←テンション高くて可笑しいです(笑)
    撮影お疲れ様でしたっ!
    やっと土曜日になりましたよん(//∇//)
    もうどれだけ待ったことか(笑)
    今からめちゃめちゃ楽しみん(*^^*)
    優piece だーいすきっ(//∇//)
    めっちゃドキドキわくわくしてほんっとに大好き!
    今日は頑張って起きてるぞー!(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/27 23:59

    えりぽん、明日来れるのかな?(..)
    えりぽんに逢いたい
    お仕事あったら精一杯頑張ってね
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/28 00:14

    撮影お疲れさま\(^o^)/ Pieceめっちゃ見たいけどこっちやってない( ノД`)… 全国放送してほしいなぁ(>_<)
  • 茨城のさやか 
    10/28 00:43

    Pieceは私の毎週の
    楽しみ\(^O^)/♪
    今日ももちろ
    見るよ〜っ(*^_^*)

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • (^^) 
    10/28 00:57

    チェックしてるよーヽ( ̄▽ ̄)
  • mickey** 
    10/28 01:16


    お疲れ様です
    関西は見れないからパソコンでcheckします!

    今日月刊EXILE買いました
    HIROさんのコーナー、めっちゃ良かったです!!!
    悪の教典のページも絵梨奈ちゃん綺麗でした

  • Takashi 
    10/28 01:28


    関西放送してないー(>_<)

    めっちゃ見たい(ノ△T)
  •  
    10/28 02:18



    今見てました

    はるかちゃんの気持ちも
    お母さんの気持ちも
    両方分かります(>_<)
    親にとって子はいつまでも子どもで、
    子が成長して
    全てを知りたい。
    でも子は成長するにつれ
    親のそういう気持ち
    イライラする……


    次回も楽しみすぎま

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:26

    ついさっき見たよ
    りぽん演技上手‼
    回すごく気になるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/28 06:53

    えりぽ
    毎日お疲れ様

    今日もお仕事がんばって

    うちは今日ダンスのイベント!!
    久しぶりのイベントなのに
    雨降りそう

    外だから晴れてほしいな☆
    ドラマ見たかったー

    愛知も放送してー!! 笑
    またパソコンで探して見てみるね
    りぽん大好き
    く会いたい
    対名古屋来て
    ふーか☆彡
  •  
    10/28 08:15

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 08:16

    絵梨奈ちゃん


    おはよ

    今日はイオン稲毛で新曲イベントだねぇ

    早く絵梨奈ちゃんに会いた



    イオン稲毛は、きっとFLOWERもビックリする人数になってるよ


  • 広島★Saki 
    10/28 08:42

    みまーす(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ!
    今からバイトいってきます
    りりイベ応援してるからねー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:49

    Piece見たいよ〜(o_o)

    熊本でも放送して〜(T_T)

    昨日は撮影おつかれえりぽん!!!!!!!

  • (香織´-ω-`) 
    10/28 13:25

    piece楽しみだーー

    いつも撮影お疲れ様です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:50




    おつかれさま


    録画してあるよ(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)