皆さん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/皆さん!美央 画像1

めちゃイケ!は見てくれましたか!?


やばいよね〜。笑


この時、順々にメイクしていったんだけど、どんどん変なおじさんが楽屋いっぱいになって若干恐怖を憶えたくらいでした…。笑


とっても収録楽しくさせていただきました\(^o^)/



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜スレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中!
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全71件)
  • お花の妖精 
    10/27 22:39

    変なおじSun
    超大笑いました(笑
    変なおじさんの顔なんだけどダンスはカッコい

    このギャップハンパない(笑)
    まためちゃイケで岡村さんとの絡みがみたいなぁ♪
  • きのりん*櫻* 
    10/27 22:39

    面白かった!! みおちゃんがイイ位置にいたからずっとみてた!! ホントに全員変なおじさんなんだもんねー(笑) 爆笑でした(*^^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 22:39

    もち見た見た〜(爆
    今年1面白かったかも(*/ω\*)
    みんな変なおじsun
    かわいくて似合ってたよ

    みおちんこの表情さすがです!
    明日も見ちゃ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • *Yuuka* 
    10/27 22:45

    いつもと違う姿見れるって言ってたから気になってたけど、まさかの変なおじさんだったのねー(笑)でもおもしろかっ
    変なおじさんメイクは恥ずかしくなかったのー?(笑)
  • しょうしょう♪ 
    10/27 22:46

    変な美央 Sun♪♪
  • ともちゃん 
    10/27 22:47


    みおちんやばかった

    変なおじGirls

    かわいかった

    みおちんらぶっ♪
  • 愛子 
    10/27 22:47

    観た観た(笑)

    最初みんな普通で、みおちん岡村さんとの距離めっちゃ近かったよ


    その後みんなメイク変わってて、でら爆笑した

  • kranze 
    10/27 22:48

    見たよ(^o^)
    今までに見たことのないE-Girlsが見れて面白かったよ(^o^)
    みおちんのショットもいっぱいでいろんな表情がみれて楽しかったよ♪
  • ルフィ ☆ 
    10/27 22:49

    岡村のバックで踊ってたんや(≧∇≦)ウケた

  • みじゅちん 
    10/27 22:49



    みおちん見た

    たしかに、みんな変なおじさん
    だと恐い((((;゜Д゜)))笑

    でも、おもしろかった♪


  • HIROKI 
    10/27 22:50

    見たよ(^^)めっちゃおもしろかった!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/27 22:53

    見た見

    もうサイコー\(^o^)
    イェー

  • †Perseus† 
    10/27 22:54

    見たっ
    なんか新鮮だった♪
  • ゆっち 
    10/27 22:58

    たくさん変なおじさんいたらこわいね(笑)(笑)
    でも、面白かったよ(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    10/27 22:58

    今から見るね
  • ななち♪ 
    10/27 22:58

    そら恐怖感じる(笑)みーなおんなじに見えた(笑)面白かったよ\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • たしま 
    10/27 22:59


    見ましたよ!ばり面白かったです


    確かに変なおじsunがいっぱいいたら怖いですね(^o^;)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/27 23:01

    頑張ったね!!
    よく笑わずに耐えれてたね!!

    ビックリしたもん


    E-Girlsの顔
    みんな変なおじさんだったから
    みんな岡村さんの顔
    変えられてるのかと
    思ったけど、
    あれ?ゆりのの顔じゃん?
    みおちんの顔じゃん

    ってびっくりしたよ!!


    おつかれさまでした




  •  
    10/27 23:02

    見たよー!みんな変なおじさんになってておもしろかったー♪みおちん岡村さんに絡まれてたね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 23:04

    おもろすぎた
    おちん笑うの
    頑張って我慢してた
    すごかった

    みんなノリE
    最高

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:11

    見た!可愛すぎる!面白すぎる!
    ダフンダ♪

  • #07 aoiro 
    10/27 23:33



    あれはヤバかった!!
    みんなでれ可愛いかった
    (笑)

    美央ちんが岡村に絡まれて
    真顔で真剣だったの
    ぼっけぇ面白かった





    岡山/16/あおいろ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/27 23:36

    見たょーッ(^O^)/♡めっちゃおもしろかったーッ
    おちん、岡村にめっちゃ絡まれてたやんーッ>_<
  • つかなちゃん 
    10/27 23:45

    みたよん!まさかE-Girlsまで変なおじさんメイクしてるとわーー(´Д`)www
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:47

    見たよ


    めっちゃ面白かった(*´∀`)

    また、やってほしいけど!みおちんと岡村さんの距離がちかすぎて…。焦ったわw
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/27 23:58

    見たよ\(^o^)/ めっちゃおもしろかった(*^^*)
    変なおじさんかわいすぎたーっ(* ̄∇ ̄*)
  • もえぴ★ 
    10/28 00:13

    写メだけでもやばいな!!今バイトやから後からみるわ!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/28 00:23

    やばいーっ!!写メ載せちゃうところが、さすがみおちん!(笑)永久保存版です
    (笑) とりぷるん♪/あすかる
  • 結衣★ 
    10/28 00:39

    見たよー♪
    めっちゃヤバかった

  • 楓(☆∀☆)華 
    10/28 00:51

    みたよ

    またやってほしいな

    つぎはバカとの(笑)
  • (^^) 
    10/28 00:57

    見たよー\(^o^)/

    みおちんよく笑わなかったね(^^)
  • トクさん 
    10/28 01:17

    観たよ〜笑

    みおちん、意外と似合って

    いえいえ、冗談です


    終始笑いっぱなしでした
    おちんもなりきり、かなり面白かったけど、しゅーかちゃんとさあちゃんも個人的にツボでし

  • mickey** 
    10/28 01:17


    見たよ

    めっちゃ面白かった!!

    みおちんの変なおじさん、
    可愛い

    めっちゃ映ってて嬉しかったー!
  • しゅーのん 
    10/28 01:26

    みおちん、笑わずに踊ってたの尊敬した(笑)
    めちゃ面白かったー(^o^)/
  • Takashi 
    10/28 01:29


    見たよ

    めっちゃ面白かった(*^o^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:25

    岡村さんとのコラボはんぱなく面白かった♫
    おちんの変なおじさん可愛かった
    おちんめっちゃ岡村さんに絡まれてた笑
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/28 05:47


    めっちゃ面白かった!(笑)
    変なおじさんのダン
    キレがありまくりで(笑)


  • 敬らぶ。 
    10/28 07:04

    かわいい(〃∀〃)
  • おひたしEX 
    10/28 07:52

    よく笑いこらえたね(笑)


    めちゃくちゃ面白かった

    ダンスも最高

  • E-g-*@ゆなちん 
    10/28 08:13

    やばーいみおちん最高(´▽`)ww
  • うさぴょん 
    10/28 08:39

    このへんなおじさんが楽屋に増えて行く感じおもしろすぎる\(^o^)/(笑)まだみてないからあとでみる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けーじ 
    10/28 09:07

    おもろすぎ!
  • **ひよよーん、 
    10/28 09:28

    ままと、爆笑してた、←
  • KAREN☆KITTY 
    10/28 11:04

    メッチャみた

    美央ちんよく笑わないでライジングサン踊ってたねw

    変なオジサンウケたww
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:18

    見たよ〜\(//∇//)\

    めっちゃ面白すぎて大爆笑した!!!!!!!

    しかも変なおじさんになってもみんなかわいい

  • 2014LIFE 
    10/28 12:58

    すごかった
  • あっすん。 
    10/28 13:36




    ヤバかったw
    個人的には
    みおちんとかえでちゃんが
    似合ってたかと......(笑)
    しゅうちゃんの変なおじさんは
    かなりレアだと思いました


    栃木県/あすは。
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/28 14:54

    むっちゃすごかった

    おもしろかったです〜(*^_^*)
    美央ちんやばかった

  • #7.かほひろ 
    10/28 19:04

    録画しながらばっちりリアルタイムでも見たで(^_-)☆★もうやばすぎたあ\( ̄▽ ̄)ノ
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:48




    録画し



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)