たのしい! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのしい! 千春 画像1




今日は了徳寺大学の学園祭のあとに、FLOWERでリハーサルしてきました!





明日のイオン稲毛でのイベントに向けてのリハーサル…





いやー!楽しい!



明日が楽しみ!



いやー!もう楽しいぞ!これ!



もう楽しいってことは、


明日は楽しいどころの騒ぎじゃない!




みなさん来るべし!




あでゅ。



 
  • コメント(全53件)
  • *かな* 
    10/27 22:14

    めちゃ行きた


    ちーたんに会いたいよ(>_<)

    また西宮にも来てねっ!!

    明日行けないかわりにちーたんにリクエスト
    ちーたんとれいちぇるの2ショットがみたいなぁ(T_T)お願いっ!!

    ーたんBig love

  • EXILE 
    10/27 22:15

    頑張ってね(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    10/27 22:15

    お疲れ様です
    ぁいとー(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 22:16

    ちーたんふぁいと

  • にし 
    10/27 22:18

    あー めっちゃ行きたいのに行けないよー(>_<)辛すぎるー泣 応援してるね♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 22:18

    ちーたん学園祭お疲れ様

    楽しかったみたいで
    よかったね(・(ェ)・)ノ
    明日はついにリリイベ1日目!
    楽しみやばいか〜っ

    京都にも来て〜(;Д((⊂⊂(∇´ )
    早くFLOWERの恋人
    サンタクロー
    聞きたいし見たいな

    明日頑張ってねー(`・ω・´*)krn
    うちも塾頑張るよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 22:19

    忙しい
    頑張っ
    見にいきたいなぁ

  • タオルマン 
    10/27 22:20


    いくぞ!このやろ〜

    学園祭お疲れさま(゚▽゚)/どうだった?楽しかった?いきたかったなー
    明日はいくんだけど
    てかもうむかってまーす
    (」゜□゜)」明日は学校ないし用事もないから!


    ☆タオルマン
  • ゆぅ 
    10/27 22:26

    明日頑張ってね!関西来てね笑
  • けーごろう 
    10/27 22:26

    すげー楽しみ
    期待して待ってます(>_<)
  • お花の妖精 
    10/27 22:28

    すごーく楽しいんだろうなーっ♪
    ワクワク感伝わってきます
    お店があるからいけなうい(涙)
    明日は楽しんできて


    埼玉にもきてくらはいw
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/27 22:29

    お疲れ様ー

    ちーたんにめちゃめちゃ会いたい

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎるー

    明日もファイトー

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • さきちょん 
    10/27 22:29

    お疲れ様!行きたい行きたいーーー。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 22:30

    行きたかったのに、行かなきゃいけないとこあるよ

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/27 22:35

    楽しい騒ぎじゃないってどんな行きたくするの
    💕💕かほだって行きたいー!!
  • KAZU 
    10/27 22:37

    行きたいな〜(>_<)
  • みどり 
    10/27 22:39

    本当に幸せでした。ありがとう!ちーたん可愛かったよ!
  •  
    10/27 22:40

    ファンも明日が待ち遠しくてしょうがないと思うよ(*^^*)

    握手会で何話そうとかめっちゃ考える(*^^*)
    けどその考える時間も楽しいよ☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/27 22:41


    お疲れ様(*^^*)

    うわ〜

    ちーたんが〜!
    テンションMAXだ〜

    行きたいなっ
    行きたいなっ
    ちーたんに会いたすぎる
    んるん
    明日楽しむ以上に楽しんでくださ
    (笑)

    ちーたんめちゃイケみた?
    変なおじさんがいっぱいだったね

    面白かった〜


    ちーたんBIG LOVE



  • 愛子 
    10/27 22:46

    お疲れ


    名古屋にも来てー

  • あやか(*´`*) 
    10/27 22:48

    ちーたんめっちゃテンション高くなってる!(笑)うー明日いけないんだー(泣)部活なのー(;_;)初お披露目のひに行きたかったな
    心参戦しておきます!(*^^*)他にいべやるかな?もしやるならぜーーったい!行くね♪ちーきょうコンビ大好きー!
    やか(*´`*)
  • kranze 
    10/27 22:52

    行きたい、でも行けない(´д`)
    心参戦してるから、頑張ってね(^o^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/27 22:55

    お疲れ様でし

    明日行きたすぎる〜

    遠すぎて辛いです…

    また東京とかでやってほしいです

  • 24karats surf京都 
    10/27 22:55

    いきたいわ〜

  • ゆっち 
    10/27 22:56

    楽しんできてね(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/27 22:57

    明日行きます\(^o^)/
  • soul魂 
    10/27 22:58

    今日も1日お疲れ様
  •  
    10/27 23:00

    行きたいけど用事あって行けない(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • あやきてい 
    10/27 23:01

    あした行きま

    ふらわーだいす〜きッ〆°
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:09

    行きたいよーッ(>_<)


  •  
    10/27 23:16

    明日楽しみー(*´ω`*)

  • ななちぇす 
    10/27 23:20

    地元にFLOWER が来てくれるなんて嬉しすぎます(T-T) 絶対行きます!!
  • みるく♪ 
    10/27 23:26

    楽しみにしてます♪

  • マコ 
    10/27 23:42

    明日行きまーす!めっちゃ楽しみ!!
  • ☆蓮乃☆ 
    10/27 23:46

    ちーたんお疲れ様でした

    あのね、みどりちゃんが本当に楽しくて幸せでしたって言ってまし

    いいな

    明日も頑張ってください
    ーたん大好き
    庫☆蓮乃☆より。
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:49

    お疲れ様(*^^*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/28 00:00

    明日行くよ!!
    私もたのしみ
    ちーたん、手紙読んでね!!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/28 00:03

    お疲れさま\(^o^)/ 明日行きたかったなぁ(ToT) 心参戦するねー★
  • 結衣★ 
    10/28 00:41

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
    素敵な1日になりますように...

  • けーじ 
    10/28 01:17

    行きたいー(。>﹏<。)楽しそうやな☆大阪でも楽しみにしてるわ(*´∀`)bてか来てくれるよなぁ?笑 明日も楽しんで!!おやすみ☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:22

    明日みに行けないけど頑張ってね

  •  ななたろす 
    10/28 02:27




     FLOWERが歌う
     "恋人がサンタクロース"
     少し聴きましたよ♪♪

     やっぱ歌声素敵です。
     だいすきです。

     もう一回言います

     だいすきです。




  • みっくん 
    10/28 03:01

    お疲れ様o(^▽^)o
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/28 07:25

    ちーーーたーーーん(;_;)まさかの寝坊。今、稲毛むかってるよー┗(^o^ )┓三めりさとちはるみの色紙つくってまってるねーU+2661 たのしみだー・。♪*+o
  •  
    10/28 08:16

     熱がひどくてコメントできなく
     本当にごめんなさ

     今、まとめて読みました(^O^)
     E-Girlsの皆さんのblogはただの
     文章じゃないなって本当に思います
     優しさ、温かさなどが伝わってきて
     読んでいると涙がポロポロ(;_;)
     今からめちゃイケ見て元気もらいます

     今日も1日頑張ろうね

     本当に心の底から大好きです

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 08:20

    千春ちゃん


    おはよ


    今日はイオン稲毛で
    イベントだね

    私も今からFLOWERに会えるのを楽しみにしてるからねぇ


  • あリざぃる。 
    10/28 10:13

    ちーたん、おぱにょん(*^^*
    久々のコメントになってごめんね
    今日のイベント頑張ってね
    次ゎ大阪にも来てやぁっ(^^)d
    ずっと待ってるから(^-^)/
    ちーたん、大好きよん(///▽///)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:16

    ちーたんおはよ〜\(//∇//)\

    今日のイベントがんばってね〜


    行けないけど心参戦するね!!!!!!!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:32




    おつかれさま


    めっちゃ行きたかった(ToT)


    お祭り騒ぎじゃん!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)