リハーサル★真波

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル★真波 画像1

リハーサルでした!
明日とっても楽しみ


明日来るかたは
ラッキーな事ばかりですよ

その意味は明日来たら
わかります


メンバーみんな
とっても明日楽しみにしてます!

来てねー!

イオン稲毛★


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/27 22:07

    行きたいけど
    サッカーの公式戦



    公式戦勝つし

  • ☆宙馬法師☆ 
    10/27 22:07

    頑張ってください♪
  •   なお  .* 
    10/27 22:07

    リハお疲れさまですっ!

    わ−行きたいよ−

  • はる 
    10/27 22:11

    明日頑張って

  • けいすけ 
    10/27 22:12

    頑張れ!(^^)!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/27 22:12

    お疲れ様です
    っちゃ行きたくなるじゃん!! 行きたい(>_<)
  • HIROKI 
    10/27 22:12

    新曲初披露かな?行きたいなぁ〜でも遠

  • *かな* 
    10/27 22:13

    お疲れさまっ!!

    行きたいよー(>_<)

    西宮にもきて


    明日行けないかわりにまぁたんにリクエストしときますっ
    Eポーズでまぁたんとちーたんの2ショットがみたいなぁ*
    お願いっ!!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 22:15

    楽しみなんだろ??
    行けないけど頑張ってね

  • EXILE 
    10/27 22:16

    お疲れ様です
    頑張ってね(^з^)-☆
  • お花の妖精 
    10/27 22:16

    リハお疲れさまでつ
    お店があるからいけへん・・(涙
    ラッキー☆な思いしたかったー うぅ・
    恋人がサンタクロースききたかったぁー
    CD絶対買うー

  • にし 
    10/27 22:17

    めっちゃ行きたいのに行けないよー泣 本当辛い(>_<)でも応援してるね!!
  • ☆偉都美☆ 
    10/27 22:21

    行きたいーーーーー

    でも…。まっ、頑張ってね

  • けーごろう 
    10/27 22:22

    明日楽しみだなぁ(*^^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 22:22

    まあちんリハお疲れ

    かわE振り付
    らしいね( ´ ▽ ` )ノ
    はよ見たーい

    楽しみ楽しみっ♪♪
    京都も来て〜
    明日頑張ってね(^q^)
    うちも塾頑張るよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  •  
    10/27 22:24

    いいなー。私も行きたいよぉ。。遠くて行けない。ごめんね

  • まゆこ 
    10/27 22:24


    明日16時からの行くよ
    しみ♪
  • ゆぅ 
    10/27 22:27

    ずるいな〜笑
    明日、頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 22:28

    めっちゃ行きたかったのに

  • トクさん 
    10/27 22:35

    あ〜明日行って、新曲聴きたいなぁ〜

    しかしながら流石に千葉は遠いので、心参戦します


    明日もまあちゃんらしく、頑張ってくださいね

  • KAZU 
    10/27 22:36

    明日頑張ってね(^3^)/
  • まなみおにょろ。 
    10/27 22:41

    まぁちん行きたかったよー(*_*)東京/あさみ
  • ともちゃん 
    10/27 22:42

    れいちぇるとまあちゃんだ

    明日行きたいなー
    名古屋からは行けないな(T-T)

    楽しんでね

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    10/27 22:44

    リハお疲れ様

  • ゆっち 
    10/27 22:55

    いい事?
    いきたかったなー(;;)
    岐阜から応援してますね!

    岐阜/ゆっち
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/27 22:56

    遠すぎて行けないのが辛いです…

  • soul魂 
    10/27 22:57

    明日は頑張ってねー
  •  
    10/27 22:58

    行きたいけど用事あって行けない(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/27 22:59

    怜菜ちゃんとだ(((o(*゚▽゚*)o)))明日楽しみにしてますU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 23:08

    行きたい!行きたい!行きたぁぁぁい(^〇^)

    何があるのーッ?
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/28 00:00

    リハお疲れさま\(^o^)/ いいなぁ明日行きたかった(ToT) うちは明日受験だから頑張ってきますーっ(^^) 心参戦するねー★
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/28 00:01

    なになに!?
    明日ワクワクしながら行くね!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/28 00:06

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ いいな〜
    た9人で関西にも来てね
    ってるよ♪ 明日はいけないけど大阪からpower送ってるね♪ヽ(´▽`)/そしてみおはバイト頑張る!(笑) まぁちゃんも頑張ってね(*^^*)
    ッキーな事の内容めっちゃ気になる(>_<)
    うやってファンの喜ぶことを考えてくれるFLOWERのみんながだいすきで
    つもありがとう(*^^*)(みおまろ)
  • 結衣★ 
    10/28 00:42

    何があんのー?気になるな
    明日も頑張ってネン

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:20

    明日行きたかったなぁー泣

  • さっこ 
    10/28 06:44

    今日行きたかった。゚(・´Д`・)゚。遠すぎて行けない。関西でのリリイベが会ったら絶対行くね! ( 滋賀 さっこ )
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/28 08:22

    まぁちゃん


    おはよ


    今日はイオン稲毛で
    イベントだね


    今から会えるのを楽しみにしながら優先スペースの整理券の列にいるよ〜


    きっとFLOWERもビックリの人数だと思うよ

    早くFLOWERに会いた〜い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/28 11:13

    まあちんおはよ〜\(//∇//)\

    え〜!!!!!!!

    遠くていけないかちょー悲しいな〜(o_o)

    ラッキーな事てなんなの〜???

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/28 19:27




    おつかれさま


    行けなかったよ(;_;)(;_;)


    いやー!!!
    れいまあshot

    ありがとー



  • いそっち 
    10/28 20:13

    まーちゃんからのクリスマスカードもらいましたよ!(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)