もうすぐ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/もうすぐ。  千春 画像1





もうすぐ本番ー!




たのしむぞ!





今日はぽにちゃん、しゅーかがやってくれました!





あでゅ。




 
  • コメント(全44件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/27 14:48

    ちーたんがポニちゃんって珍しい(。vωv。`)♡めちゃ可愛い〜♡♡藤井美容室今日も大活躍だね★
  • けーじ 
    10/27 14:49

    ポニちゃん生で見たい゚+。(*゚Д゚*)。+
  • きのりん*櫻* 
    10/27 14:49

    さすが萩花ちゃん!! 良かったねー千春ちゃん!! 頑張ってきてね

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/27 14:50

    行きたかった(ToT) 頑張ってね(*´∀`)♪
  • *かな* 
    10/27 14:52

    がんばってね!!

    また更新待ってます

    ーたんBig love

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 14:53

    萩ちゃん何でもできちゃう

    ちーたんふぁいと

  • りさ@ 
    10/27 14:53

    オールバックじゃないぽにちゃんちーたんって始めてみたかも(^-^)/!!!かわいい〜(*^^*)本番がんばってね♪♪
  • りほ 
    10/27 14:54

    しゅーかちゃんすご
    流石っ


    ポニテちーたんも可愛い(〃▽〃)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/27 14:55

    髪型めっちゃ似合ってて可愛すぎるー

    ちーたん、ファイト

  • ゆっち 
    10/27 14:55

    ポニーちゃん可愛い(〃∇〃)
    岐阜/ゆっち
  • けいすけ 
    10/27 14:56

    かわいー!(^^)!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/27 14:57

    その髪型めっちゃいいo(*⌒―⌒*)o似合ってるー!大阪から応援してるから思いっきり楽しんできてねー♪また更新待ってるな(^o^)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/27 15:00

    本番がんばってね(^_−)−☆ちーたんぽにちゃん可愛いー

  • soul魂 
    10/27 15:04

    頑張ってね♪
  • まるたん。 
    10/27 15:08

    めっちゃ似合ってるヽ(;ω;)ノ♡ きゃわすぎるよ、ちはるさーん(笑)がんばってね!!
  • EXILE 
    10/27 15:13

    頑張ってね(^з^)-☆
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/27 15:27

    ちーたんがぽにちゃんやあヽ(´∀`)ノU+1F495U+1F495U+1F495きゃわU+1F495U+1F495U+1F495美声を皆に聞かせてきて〜!(笑)
  • まゆこ 
    10/27 15:37


    ぽにちゃん可愛いー

  •  
    10/27 15:39

    ちーたんのぽにちゃんめちゃめちゃ可愛い(//∇//)

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/27 15:39

    しゅうかるん&ちーたん可愛すぎ!頑張ってねー\(//∇//)\
  • さきちょん 
    10/27 15:41

    え、かわいすぎ。ポニちゃんまたやってよー。見たかったー。がんばってねー。
  • はる 
    10/27 16:05

    ちーたんかわいい

  • けーごろう 
    10/27 16:13

    似合ってるね
    頑張ってきてねー

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/27 16:13


    頑張ってね

    今まだあってるのかな?★
    ちーたんに会いたい


    ちーたんのぽにちゃん好き

    今、ハウステンボスから
    帰ってるよ

    めっちゃ美味しかった〜

    長崎和牛食べにこんね〜!つって(笑)

    あとね〜よしもとの人が来てた

    明日はトータルテンボスがくるけど行けない

    見たかったな


    いつかFLOWERでハウステンボスでパフォーマンスしてほし


    ちーたんBIG LOVE



  • りゅうのすけ(18) 
    10/27 16:19

    見るのは終わった頃かな?
    お疲れ様です!今日はいけなかったけど明日は行きますね(#^.^#)
    あ!萩ちゃんとのツーショット嬉しい!ありがとうございます♡笑
    次の更新もコメしますねー
  • みっくん 
    10/27 16:49

    頑張れ\(^o^)/
  • KAZU 
    10/27 17:17

    頑張ってね(^3^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 17:28

    良かったね(o^∀^o)
  • Takashi 
    10/27 17:28


    頑張って♪
  •  
    10/27 18:07

    ちーたんから手紙来た(*^^*)、、、、、、、、、えぇぇぇぇッッッッッッΣ( ̄皿 ̄;;!!!!!!!!!!!!
    衝撃すぎます(*≧∀≦*)逆Q&Aの時のコメントも見てくださって本当に感動してます(*≧∀≦*)
    明日のイベントは前から友達とディズニーシーに行く約束をしてたので行けないのがめちゃくちゃ残念です(;_;)僕は行けないけど、ちーたんの歌声でファンの人を楽しませてね☆
    FLOWER とE-Girls のイベントは本当に夢のような時間で毎回あっという間に終わってしまいます(>_<)

    これから必ず、絶対にコメントします!!そしてイベント行ったときに顔と名前覚えてもらえるように頑張ります!!
    手紙本当にありがとうございます(*^^*)
    ちーたん大好き!!(*≧∀≦*)

    これからもE-Girls 、FLOWER 、そして武藤千春を応援します(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 18:17

    ちーたーん!!!!!!!

    しゅーちゃーん!!!!!!!

    おつかれさん


    2人ともかわいすぎる〜(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 18:45




    可愛すぎるよ



  • 愛子 
    10/27 18:54

    マジか
    愛すぎ

  • shuji 
    10/27 19:16

    可愛いい。
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/27 19:21

    ちーたん、ポニーやばくかわいい
    ちゅ〜岐阜
    まてぃ
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/27 19:38

    了徳寺大学の学園祭行きましたよー!!!千春ちゃんって叫んだら気づいてくれて、手振ってくれてホントやばかったですー(T_T)♥
  • KOUSEI 
    10/27 20:17

    ゆずなちゃんとの写メ他にもみたーい!
  • *あや* 
    10/27 21:34



    ぼにちゃんの、ちーたんに会いた
    w

    萩花ちゃん上手だね(*^^*)
  • おかりな@大阪 
    10/27 22:22

    仲良しやなー(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:48

    ぽにちゃんちーたん、見たかったよぉ(^〇^)

    大好き
  •  
    10/27 22:48

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • 24karats surf京都 
    10/27 22:56

    かわい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 02:16

    可愛い\(//∇//)\

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)