体育祭!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/体育祭!晴美 画像1



昨日は、学校の体育祭でしたー

楽しかった!
あ、バスケしました♪( ´θ`)ノ

全学年一緒だったので、しゅーかちゃん、きづっち、ちーたん、きょーかちゃん、かれんちゃんと一緒でした!

しかし燃えた!
あんなに燃えたのも久しぶり!
ボールが自分の手にあるときの晴美の空回りっぷり凄かったなー笑
しゅーかちゃんがバスケしてる姿もなかなか新鮮。笑


服装から気合いいれていきましたっ!(^_-)


今日は、了徳寺大学学園祭にてパフォーマンス!
がんばります!











 
  • コメント(全32件)
  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/27 14:42

    うわー\(^o^)/豪華なメンバー!一緒にバスケやってみたいなww
  • →咲子 
    10/27 14:44

    いいな

  • きのりん*櫻* 
    10/27 14:47

    イイな
    E-Girlsがいる体育祭みてみたいなぁ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/27 14:51

    絶対楽しそう♡♡この前の週EXのもめちゃ面白かったからな(*>ω<*)ツインタワー!笑イベント楽しく頑張ってきてね★
  • ゆっち 
    10/27 14:54

    たのしそーでよかったね(^∇^)
    今日は頑張って!
    岐阜/ゆっち
  • もえぴ★ 
    10/27 15:00

    さーちゃんとかゆりのとは別の学校なん
  • soul魂 
    10/27 15:04

    昨日はお疲れ様♪
  • ののか 
    10/27 15:13

    はるみーん(o^^o)

    体育祭お疲れさまっ😆
    晴美ちゃん強そう( `・ω・´ )

    空回りとか可愛いーなーおいー😙

    萩花ちゃんバスケとかレアやんっ( ^ω^ )

    いーなー!!見たかった〜
    💕
    今日も頑張ってねっ( ●^ω^● )!
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • EXILE 
    10/27 15:14

    お疲れ様です
  • りさ@ 
    10/27 15:16

    体育祭おつかれさま!そのメンバーがいる体育祭とか豪華すぎんね!!やばい!!超みてみたい(^-^)/バスケいいね!でも空回っちゃったんだね(^q^)(笑)そんな様子もみてみたい!(笑) 萩ちゃんがバスケしてる姿とか想像もつかないわ〜!服装もチャック全部閉めてばっちり気合い入ってるね!(笑)そしてちーたん24karatsのジャージで体育祭とかかっこよすぎ!!(笑)学園祭でのパフォーマンスも頑張って(^^)v楽しんできてください(^-^)
  •  
    10/27 15:37

    はんみちゃん!体育祭お疲れ様でしたっ(*^^*)
    めちゃめちゃ豪華なメンバーだね(//∇//)
    優も一緒に参加したいわっ
    だってめっちゃ楽しそうだもん(笑)
    なんかね頑張れそうな気がする!
    (笑)
    今日も頑張ってくださいっ(*^^*)
  • はる 
    10/27 16:07

    体育祭お疲れ

  • ぐっぴー。 
    10/27 16:35



    うち、バスケだいす

    晴美ちゃん背高いからぴょいっと飛んだらすぐにシュート入りそう!笑

  • #7 まーちん 
    10/27 16:39

    体育祭お疲れさま

    体育祭たのしそうっ

    あたしたちの高校、暑い街で有名な多治見市にあるから体育祭ないんだよ

    熱中症になっちゃうから


    こんな豪華な体育祭見たいなぁ

  • なっち☆★ 
    10/27 16:42

    お疲れさまで
    んながバスケとかしてるのみてみたいで

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 17:05

    バスケしてるところ見たかった(*^o^*)
  • KAZU 
    10/27 17:15

    バスケ楽しいよね(>_<)♪
  • kan 
    10/27 17:37

    はるおなんだかかっこいいぜ(>_<)
  • 結衣★ 
    10/27 17:45

    お疲れ様です

    学校にE-Girlsのみんながいるなんて毎日学校が楽しみすぎるー
    みんなのバスケしている姿見てみたいな

  • #13.遊 
    10/27 18:10


    はんみちゃん、昨日は体育祭お疲れさまでした☆ めっちゃ楽しそうやね! E-Girlsのメンバーと一緒とか楽しそう♪ バスケいいね! うちも、今体育でバスケしてる! なかなかボール触れやん(笑) はんみちゃんのバスケしてるとこめっちゃ見たい(笑)♡ 学園祭お疲れさまでした☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 18:15

    昨日も今日もおつかれ〜\(//∇//)\

    俺は今日文化祭だっ


    はんみちゃん達に来てほしかった〜\(//∇//)\

  • るん 
    10/27 18:25

    お疲れ様〜

  • 武者修行ゾンビ 
    10/27 18:37

    見たかったよ〜。どんな感じだったのさ!萩ちゃん走るだけだったとか。
  • 赤パー/コウキ 
    10/27 18:41

    なんだそのE-Girlsだらけの球技大会

    めっちゃ楽しそうじゃん(つД`)ノ
    やっぱり晴美ちゃんはバスケか〜

    ダンクシュートでも決めたのかな?笑
    FLOWERの新曲まじで楽し

    明日のリリイベはいけないけれど、次のリリイベは絶対に行くから

    新曲リリイベ初日がんばってねー(^-^)/
    また更新待ってるよーん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 18:41




    おつかれさま


    E-Girlsがバスケっ
    なかなか新鮮( ̄∀ ̄)


    軽く集合だね!★


  • 愛子 
    10/27 18:55

    お疲れ
    ある意味E-Girls運動会だ

  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/27 21:20


    みんな同じ学校とかすごいね(。・_・。)!

    りなは、かれんちゃんとかはんみちゃんと同じ学年だよ( ´ ▽ ` )ノ

  • *あや* 
    10/27 21:38



    みんな、学校一緒なの??!

    お疲れ様でしたヽ(^^)

  • ロック万21 
    10/27 22:33

    はるみしゃんお疲れ様〜なんですと〜体育祭スポーツ秋だもんな

    いや学園祭楽しかったよきずいてくれたかい?バスケしてたんだっけ?ユニフォーム似合いソーダ(笑)しゅわしゅわ

    しゅうかたんのバスケは新鮮だな見てみたい

    とにかく恋人がサンタクロースは名曲だよすごいな〜聞きに行っていいかないいとも

    おやすみはるみしゃん☆ゆっくり休んでくれ〜


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:46

    学校がE-Girls だらけじゃぁん

    羨ましぃ♪

    ひなの学校にも、小学生になって、来てぇ( 〃▽〃)笑っ
  •  
    10/27 22:47

    体育祭も学園祭もおつかれさまです\(^^)/みんな同じ学校とかわたしも行きたい( ̄ー ̄)
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/27 23:56

    同じ学校にE-Girlsいっぱいいたら毎日学校たのしいやろーなっ


    うちの学校にもきてほしいわw

    バスケお疲れ

    楽しかった?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)