恋人がサンタクロース。美央

  • FLOWER 公式ブログ/恋人がサンタクロース。美央 画像1


forget-me-not〜ワスレナグサ〜
に引き続き、早くも4thシングルをFLOWERで出させていただくことになりましたヽ(;▽;)ノ


しかも!
今までのシングルと全っ然違うのです!!


イメージシーンで皆が笑ってるんです!笑


曲も名曲中の名曲!
ユーミンこと松任谷由実さんの"恋人がサンタクロース"をカバーさせていただくことになりましたのです(´Д` )


衣装も可愛いしっ…!


もう、とにかくっ、早く皆にみてもらいたーい!!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全35件)
  • EXILE 
    10/27 14:09

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • *かな* 
    10/27 14:13

    楽しみだなぁ

    さっきTSUTAYAでSingleのやつDVD付きのやつ予約してきたよっ
  • ゆっち 
    10/27 14:13

    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • みじゅちん 
    10/27 14:18


    みにょちん更新ありがとう

    めっちゃ楽しみ 早くみたい(^^)/


    今日、予約できたらしてく
    〆゜


  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/27 14:22

    ますます楽しみやんヽ(;▽;)ノ早く聴きたい!見たい!
  •  ずっきーに. 
    10/27 14:25

     
    たのしみ♪♪
    早く見たいなあ…

  • きのりん*櫻* 
    10/27 14:27

    E-Girlsの時は皆笑ってるけど…FLOWERは初じゃん!! 楽しみー

  • タオルマン 
    10/27 14:28


    明日のイオン稲生は参戦させていただく★笑

    新曲やるの?衣装はやくみたいなー(≧∇≦)

    ☆タオルマン
  • *Yuuka* 
    10/27 14:33

    すごーい!今回はいつももだけど、大作だねっ
    しみにしてるよーん

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/27 14:36

    楽しみーッ(^-^)♡♡はよ見たいーッ

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/27 14:41

    しっとりとしたバラードのFLOWERも好きですが、笑顔のFLOWERの方が好きです♡
    だからとっても楽しみです
    恋人がサンタクロー
    実は昔から大好きな曲なんです!
    父が
    私をスキーに連れてって
    をよく観ていたのでわたしも観ていたんです*
    大好きな曲を大好きな人がカバーするなんて嬉しすぎます♡
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/27 14:52

    めちゃくちゃ楽しみーっ♪ヽ(´▽`)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/27 14:55

    おめでーう★そしてほんとに嬉しすぎる♡♡もういつもかっこいいFLOWERだからどんなんになってるのか楽しみで仕方ないよ(*>ω<*)しかも笑ってるとかFLOWERの良さでまくり♡楽しみに待ってるね//
  • ゆうちん 
    10/27 14:58




      はやく見たいよ

      いつもかっこいいFLOWERだから
      楽しみだな(*´∇`*)


  • soul魂 
    10/27 15:02

    おめでとう♪
    早く聴きたい
  • しおちぇる♪ 
    10/27 15:08

    おぉっ!!FLOWER今まで切なソングいっぱいだからカッコイイ&切ない表情だったから笑ってるの見れるの楽しみー☆

  • ☆偉都美☆ 
    10/27 15:10

    かわい

  • あさり! 
    10/27 15:17

    きゃ〜
    おちん!新曲めっちゃ楽しみです!!またいつもとは違うFLOWERが見れるなんて嬉しいなぁ(*^o^*)
    日もがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    10/27 16:04

    早く見たーい(^^)/

  • けーごろう 
    10/27 16:06

    うわ、楽しみだなぁ
    はやく見たいな!(>_<)
  • はる 
    10/27 16:09

    めっちゃ楽し

  • KAZU 
    10/27 17:11

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • Takashi 
    10/27 17:32


    早く欲しい♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 18:12

    楽しみだよ〜\(//∇//)\

    今回はどんなパフォーマンスするのかちょー気になってる


    早くほしい〜\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 18:33




    おめでとー



    めっちゃ嬉しいo(`▽´)o

    気になるー
    早く欲しーい


  • (群馬)ゆかちん 
    10/27 18:55




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    ちょお楽しみだよ〜☆♪
  • 愛子 
    10/27 18:57

    楽しみすぎる

  • コ・ミナミ 
    10/27 21:46

    おめでとうございます!

    めっちゃ楽しみです

  • おかりな@大阪 
    10/27 22:25

    まさかのカバーってゆうな(^o^)どんなMVか楽しみやー♪
  •  
    10/27 22:36

    おめでとうございます!楽しみ(*´∀`)衣装も早く見たいな☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 22:42

    どんなやろぉ?(^з^)-☆

    はやく、見たい!
    たのしみやぁo(^o^)o
  • まり 
    10/27 23:09

    イメージシーンって何(笑)
  • 2014LIFE 
    10/27 23:38

    楽しみにしております♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:44

    やった
    しみ♫

  • #7.かほひろ 
    10/28 14:02

    おめでとう\(^o^)
    CDTVの新曲EXPRESSで一瞬やったけど衣装着た写真?と一緒に流れてたで(^_-)♪みんな妖精みたいでめっちゃ可愛かったあ(*^^*)
    くMV見たいなあo(*^^*)o

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)