了徳寺大学。みにょ

  • FLOWER 公式ブログ/了徳寺大学。みにょ 画像1

の、学園祭に出てきますよー\(^o^)/


E-GirlsのほかにLoveさんとBREATHEさんも出演するので、その中でのパフォーマンスはいつもと違って新鮮なんだろうなっ(^-^)♪


今日も楽しむぞーいっ(#^.^#)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全43件)
  • なみお、でらすき! 
    10/27 10:17

    なみおー!!たのしんできてね!(^^) 愛知/こうた
  • メロンパンマン 
    10/27 10:19

    いきまーす\(^o^)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 10:20

    みおちん頑張ってー

    キャスト豪華だなぁ

    塾頑張って来ますん(-ω-)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 愛子 
    10/27 10:28

    みおちん、おはよ
    華な学園祭だなぁ
    Loveとの写メ撮ってほしいな

  • *かな* 
    10/27 10:29

    みにょー!!

    今日遠くて行けないケド、がんばってね
  • みどり 
    10/27 10:29

    みおちんヽ(^0^)ノ今日最前列真ん中で見てるよ!
    楽しみにしてるね!
    ちなみにみどりのお兄さんがE-Girlsの誘導します!
    耳が大きくて声が低くて身長ははるおぐらいで目つきがちょっと悪
    子だよ!FLOWER大好きだから話しかけてあげてね!
  • @@ mana ∽ S.A 
    10/27 10:36

    楽しんでね
    けないけど心参戦します♪
    私はこれから学校でスピーチあるから緊張がやばい

  • はる 
    10/27 10:44

    みにょちんおはよう 頑張ってね

  •  
    10/27 10:48

     

    ニューシングルも決まって
    学園祭も楽しんで毎日充実してる

    お化粧のノリっいい



    みおちん絶好調だね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/27 10:50

    みおちんに手紙書いたよ!
    たくさん書いたから読んでね♪
    明日預けます!!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/27 10:51

    みにょちんおはよーん★!行けないけど応援してるね(´-ω-`)ちーたんとラブラブ〜♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 10:55



    みにょちん
    おはよ


    いいなー♪♪
    LDHパラダイスじゃん(^O^)

    うらやまー。

    楽しんでねー♪♪


  • トランペッターすぎさん 
    10/27 11:09

    おはようございます
    今日も応援しに行きます

    ディズニーランドの隣です

    美央ガンバ❗
  •  
    10/27 11:12

    LDHだらけー
    いなー
    張って

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/27 11:12

    みおちんおは

    頑張ってね\(^o^)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 11:31

    うわぁ(^з^)-☆
    いーなぁLDH family や

    行きたいぃ

  • ゆっち 
    10/27 11:32

    楽しんできてください(^∇^)
    岐阜/ゆっち
  • あーちん(^ω^) 
    10/27 11:33

    みにょ


    ガンバってね

    出演者が豪華だぁ(^O^)

    私も明日大学の文化祭行くよ!
    DEEPが出るん
    楽しみ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/27 11:36

    楽しんできてね!(b^ー°)
  •  
    10/27 11:40

    いいなー行きたすぎる!!心参戦していま

  • きのりん*櫻* 
    10/27 12:02

    今日明日は千葉だね(*^^*) 埼玉にも来て欲しい!! 楽しんできて

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/27 12:05

    みにょ♡おはよー(^_^)
    今日も楽しんでねー!頑張れー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆうかも美央に会いたいー!!今日は買い物行ってきまーす☆彡
  • soul魂 
    10/27 12:08

    頑張ってね♪
  • *Yuuka* 
    10/27 12:09

    学園祭楽しんできてねー
    ちは風引いちゃったのでお家に引きこもりながら応援してるねっ(>_<)
  • KAZU 
    10/27 12:15

    頑張ってね(^o^)v
  • りなめろ 
    10/27 12:15

    みたかったなーん(;_;)がんばってきてね!!!みおちん、ちいめろかわいい(。-_-。)りなめろ

  • 2014LIFE 
    10/27 12:17


    いいな
    めっち
    よさそ

    かわい


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/27 12:18

    行きたかったですが、がっつりテスト中なので行けません( ; ;
    心参戦します(*^^*)
    みにょちんのお誕生日が新曲発売日に近いですよね!
    リリイベでお祝いしたい〜

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/27 12:22



    応援してます(*^_^*)
    今日も最高のパフォーマン
    してきてください♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • みじゅちん 
    10/27 12:33


    みにょちん更新ありがとう

    行きたいけど、行けないや(泣)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 12:53

    Hello〜みにょちん(^^)

    俺の学校も今日文化祭なんだ〜


    みおちん達に来てほしかったな〜

  • まりりん 
    10/27 12:56

    みにょみにょみにょちん♪(笑)
    頑張ってくださいね\(^o^)/
    山口県*まりりん
  • 敬*鉄(^o^) 
    10/27 12:58


    みにょちん〜(^o^)

    パフォーマンス頑張ってね! 行けないけど,パワー送ってるよ♪
  • Naoto 
    10/27 13:04



    みおち
    、こんちっち

    お互いに楽しもう…楽しみ


  • EXILE 
    10/27 13:23

    頑張ってね(^з^)-☆
  • 結衣★ 
    10/27 13:26

    みにょちん頑張ってネン

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/27 13:55

    ぎりぎりやけど…
    前列のド真ん中で、綾音の大好きなみどりちゃんがいます!見つけてあげてね
    庫のあやちぇるより

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/27 14:38

    にょにょ〜(^-^)
  • ゆうちん 
    10/27 15:01




      みにょちーん

      頑張ってね\(^o^)/
      福岡からパワー送ってます!


  •  
    10/27 17:07

    みにょってほんとかわいい♪おつかれさまです\(^^)/わたし今日学校だったー(/´△`\)みおちんに会いたかったなρ(・・、)めちゃイケ見るねっ!
  • うさぴょん 
    10/27 18:41

    みおちゃんかわいす
    今日は学祭でのイベントお疲れ様\(^o^)/いけなくて残念だった(´・_・`)明日も大学の面接試験だからいけそうにないんだ
    でも絶対合格してFLOWERのリリイベいっぱい行くからね\(^o^)
    みおちゃん応援しててね(^o^)
    日も頑張れ〜!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • (群馬)ゆかちん 
    10/27 18:58




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    お疲れさまでした〜

    いいなぁ〜行きたかったよ(T^T)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/28 01:43

    学園祭お疲れ様でした(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)