恋人がサンタクロース。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/恋人がサンタクロース。伶菜 画像1

こんばんは♪♪

みなさん。


情報解禁です!

11/28 発売決定! 
FLOWER 4th Single
『恋人がサンタクロース』!!!

FLOWERの
4枚目のシングル
『恋人がサンタクロース』が
11/28に発売することが決定しました


【初回生産限定盤】CD+ DVD+ Photo Book仕様(AICL-2480〜1)\1400(税込)
【通常盤】CD(AICL-2482) \1000(税込)

★収録予定内容★
[CD]       
 1, 恋人がサンタクロース
 2, Still
 3,恋人がサンタクロース (Instrumental)
 4, Still (Instrumental)
[DVD] 
“恋人がサンタクロース” Music Video


あの名曲を
10代の私たちが
私たちらしくカバーさせて
頂きました!!


28日イオン稲毛にて
初披露するかも…

予約して頂いたみなさまに
FLOWERから
プレゼントも用意しております


みなさん
少し早いクリスマス気分を
FLOWERと一緒に
味わいませんか?






れいちぇる。

 
  • コメント(全118件)
  • takuya 
    10/27 03:06

    カップリングは普通のstill?
  • みっくん 
    10/27 03:25

    本間嬉しいわo(^▽^)o
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/27 04:33

    この歌スキー場で流れてて超好き♥!ってことは伶菜ちゃんと千春ちゃんの歌声スキー場で聴けるってことだヽ(^0^)ノ
  • ひなぴよ 
    10/27 04:57

    やーったね!
    ベント大阪きてね!

  • 福岡みき 
    10/27 05:15

    うわ〜楽しみ! 福岡にはリリイベ来てくれないのかなぁ… EXILE TRIBE以来、伶菜ちゃんに会えて無いよぉ(;_;)
  • さーちゃん 
    10/27 05:16

    やったあああ!!FLOWER新曲や
    対絶対かわいーやん!!楽しみしてるね〜!!
  • #7 まーちん 
    10/27 06:27

    やった

    めっちゃ楽しみー

    もちろん買うからね

    名古屋にもリリイベきてくれるかな??

    れいちぇるに会いたいよー

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • みさみさ 
    10/27 06:48

    おめでとう

    めっちゃ楽しみだぁ
  • みどり 
    10/27 06:56

    伶菜ちゃんおはよー
    今日凄い楽しみだよ
    待ちきれない
    一番前の位置
    楓AmiさやかAya伶
    って書いてあるボード持ってる子いたら
    みどりだょー(*・ω・)ノ

    そして、お兄さんが
    誘導するから
    みつけてね!

    耳が大きくて
    はるおぐらいの身長
    目つきがちょっと悪くて
    声が低いの!
    すぐわかると思うよ

    伶菜ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねヽ(^0^)

    全力で手振るから、振替し
    くれたら泣いて喜びます♡

    伶菜ちゃん大好きです!
  • うさぴょん 
    10/27 07:09

    れいなちゃんおはよ
    めっちゃ嬉しい〜\(^o^)/はやく聴きたいな𧙂8日は大学の面接試験だから行けないんだ(´・_・`)
    張ってくるね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • けーじ 
    10/27 07:16

    やったー!おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
  •  
    10/27 07:20

    おめでとうございます!楽しみ(*´∀`)
  • いでもん 
    10/27 07:34

    やったー!♪
    絶対買おっ!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/27 07:34

    れいた
    新ありがとう!コメント遅なってもてごめんなさい(TДT)
    曲の情報解禁、ほんまに嬉しいですヽ(´▽`)ノもちろん初回盤も通常盤もどっちも買う♪あーーほんまに楽しみ\(^^)/!カップリングわStillやけど再レコーディングとかしたんかな?楽しみです( ^ω^)そして!今日は学園祭やんね
    んとなんと!綾音の大好きなみどりちゃんが、最前列のど真ん中で待ってるらしいです!!すごいよね♪し・か・も(笑)みどりちゃんが作った色紙に、兵庫のあやちぇる。て入れてくれるみたいやねん(:_;)(:_;)もう嬉しすぎて…
    番目立つとこにおるはずやから、よかったら見つけてあげてね!みどりちゃんほんまにずっと楽しみにしとるから、盛り上げてきてください(´艸`)んならまた更新待ってます♪兵庫のあやちぇるより

  • かじやん 
    10/27 07:43

    新曲めっちゃ嬉しい

    MVも気になる

  • れいにゃん 
    10/27 07:43

    あー大阪にもきてー
  • KAZU 
    10/27 08:31

    楽しみすぎる〜(>_<)♪
  • そうた 
    10/27 08:34

    名古屋にもリリイベ来てね〜(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 08:41

    大阪帰って来てねぇ

    待ってるぅ!


    早く聞きたいなぁ〜
  • 愛子 
    10/27 08:56

    伶菜おはよ


    新曲リリース決定おめでと


    千春と伶菜が歌うクリスマスソングめっちゃ楽しみだし、えりちゃん・萩花・まあちゃん・みおちん・はるお・杏ちゃん・のんがどんなダンスパフォーマンスをするのか、楽しみすぎる


    名古屋でイベントやってほしいな

  • あさり! 
    10/27 09:06

    きゃ〜
    っちゃわくわくです!またいつもと違うFLOWERが見れるとか嬉しいなぁ(*^o^*)
    対可愛いじゃ
    しみに待ってまぁす♪♪
  • たーや 
    10/27 09:07







    味わいたい







  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/27 09:09

    おはよう(*^O^*)新曲おめでとう(^o^)楽しみすぎて待てないよ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/27 09:32

    おはよう(*´∀`)ノ新曲の情報解禁楽しみにしてたよ!!!また伶菜の声が聞けると思うと今から楽しみで仕方がないよd=(^o^)=bカバー曲だから、雰囲気も違うだろうし、ほんと楽しみ♪でもそれわ雰囲気が違うくても、FLOWERの良さが出てるってことだよねo(^o^)oあぁ〜早く発売日にならないかなぁ(>_<)ほんとに楽しみにしてるねo(*⌒―⌒*)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/27 09:38


    おめでとうございま

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/27 09:42

    やった
    しみ♫

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    10/27 09:54

    れいちぇる♡おめでとうございます!絶対買います♡
  • EXILEω// 
    10/27 10:15

    おめでとぅー
    はよ聴きたいなん♡
  • bcex24 
    10/27 10:18

    絶対買います(^-^)/。

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/27 10:24

    れいちぇる!久々本間嬉しい(//_//)
    恋人がサンタクロース好き
    歌やから嬉しいよーっ( ´艸`)
    イロイロと楽しみに待ってるね

    あ、やっとテスト終わったんよ

    でも今日も塾ある(うω;`)
    あぁ、れいちぇるの
    サンタ姿見たい(笑
    リリイベ京都来てほしいよ
    受験の前に握手したい〜〜
    れいちぇる大好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 10:36




    れいちぇるんるん

    こんにちはー(* ^ー゜)ノ


    New single
    おめでとーう

    めっちゃ嬉し

    絶対買うね!
    特典ついてくるの!
    わたしいつも、特典つくところで予約してるか
    早く知りたいなーあ…♪

    明日のイベントは行けないけど、
    リリイ
    ラゾーナかトレッサ来てほしいなー(>_<)



    恋人がサンタクロー
    を、FLOWERがFLOWERらしく
    カバーなんて
    早く聞きたい!!!
    楽しみにしてるね

    PVもっ♪♪

    少し早いクリスマス気分
    味わいますっ( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/27 10:48

    絶対買います

    早くPVが見たい〜

  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/27 11:28

    発売日修学旅行だ(:_;)リリイベもしあって、修学旅行と被ったらどうしよ(:_;)あいたいー(:_;)
  • ロメンD 
    10/27 12:09

    早くPV観たい(*´∇`*)
  • りなめろ 
    10/27 12:16

    ぜーったい買うよ!!!!!!はやく聴きたいなぁ(。-_-。)りなめろ

  •  
    10/27 12:17

    おめでとう(*^_^*)♡ 早よききたいねー!! 朝から怜菜ちゃんみて幸せー♡
  • みるく♪ 
    10/27 12:30

    早く聴きたい
    めっちゃ楽しみ(*^^)v
  • あんにゃん 
    10/27 12:31

    買うよ( ^ω^ )U+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/27 12:52

    おめでとう〜\(^o^)/

    絶対買うね〜


    あ〜マジで楽しみだな〜

  • まりりん 
    10/27 12:57

    買います\(^o^)/
    イベントあるかな〜
    ぜひ福岡来てくださいね♪山口県*まりりん
  • わかな 
    10/27 13:08

    絶対買


  • ゆーひ 
    10/27 13:13

    絶対買う(^-^)イベント行きます
  • あぴたん 
    10/27 13:41

    楽しみ(●´ω`●)
  • SEIRITZのぺつ 
    10/27 13:52

    買います買います\(^o^)
  • はつねん** 
    10/27 14:02

    楽しみだー!新風館きてくれたらうれしいなっ**
  • じゅーう 
    10/27 14:13

    やったあ!楽しみ〜

  • k-suke 
    10/27 19:30

    楽しみだよ 今年の冬は最高に楽しみ☆
    イベント 行きたいけど明日はいけないので
    都内でもまたお願い
  • さあちゃん 
    10/27 19:33

    れいなちゃー
    リイベさいたまきて欲しいなヽ(;▽;)ノ

  • みくりん ? 
    10/27 21:40

    楽しみにしてます(・ω・)☆リリイベはぜひまた羽生に!いや埼玉に!会えること期待してます♪絶対買うよ〜♪  みく
  • #7.かほひろ 
    10/28 01:06

    発売決定おめでとう\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)