ニューシングル!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ニューシングル!晴美 画像1
FLOWERの4枚目のシングル『恋人がサンタクロース』が11/28に発売することが決定しました\(^o^)/


【初回生産限定盤】CD+ DVD+ Photo Book仕様(AICL-2480〜1)\1400(税込)
【通常盤】CD(AICL-2482) \1000(税込)

★収録予定内容★
[CD]       
 1, 恋人がサンタクロース
 2, Still
 3,恋人がサンタクロース (Instrumental)
 4, Still (Instrumental)
[DVD] 
“恋人がサンタクロース” Music Video


そして、Music Videoも今までとは大違いの可愛
くなってます!
是非チェックしていただけたら嬉しいです\(^o^)/


 
  • コメント(全69件)
  • うえまー 
    10/26 21:50

    やったぁ〜\(^_^)/♪おめでとう(^w^)今も十分可愛いのにそれ以上可愛くなるとか楽しみすぎる!!

  • るん 
    10/26 21:51



    早く聞きたい

  •  
    10/26 21:52

     

    私ね1ヶ月早とちりしてて
    明後日だとおもって
    どうしてmobileで予約出来ないの〜
    って1人で焦ってたの (笑)


    11月ならお金にも余裕ある
    特典付き絶対買うね

  • なつみん 
    10/26 21:54

    っあはんみちゃん!うちね東京スカイツリーのクリスマス点灯式のイベントでパフォーマンスするか
    んばるね♪
  • 愛子 
    10/26 21:55

    おめでとぉ


    FLOWERバージョンの『恋人はサンタクロース』、どんなパフォーマンスになるかめっちゃ楽しみだ

  • #7 まーちん 
    10/26 21:57

    やった

    楽しみにまってるね

  • Hayu** 
    10/26 22:02

    嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))!おめでと
    リリース楽しみだ!リリイベ行けるように…受験、頑張ります!応援してて下さい(笑)!?
  • ののか 
    10/26 22:03

    はるみーーんヽ(;▽;)

    やーんヽ(;▽;)

    めっちゃ楽しみにしてたFLOWERの新曲やーんヽ(;▽;)

    これ、カバー曲😆💕?
    PV楽しみだなーんヽ(●^▽^●)ノ

    え、可愛い感じなのーー

    新鮮やなーー楽しみーーー( ^ω^ )

    プレゼント作りかけるねっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ひなぴよ 
    10/26 22:04

    え!!!!!うれしすぎる!!!

  • りさ@ 
    10/26 22:05

    4thおめでとー\(^o^)/カバーなんだね(^^)!!はやくFLOWERバージョンが聞きたい〜(*^^*)どんなふりになるのかもすんごい気になる!それにそんなこと言われたらめちゃめちゃpvみたくなる!!!めちゃめちゃ気になる!!今までは三曲ともクールな感じだったからね!!かわいい感じとかめっちゃ楽しみ!!はやくみたいよー(^-^)♪♪是非ともチェックします(^-^)v(笑)
  • love 
    10/26 22:09

    やった
  • KAZU 
    10/26 22:14

    楽しみ〜(^з^)-☆
  •  ずっきーに. 
    10/26 22:15

     
    可愛い〜の早く見たいなあ

  • りーたん 
    10/26 22:16

    たのしみ( ´ ▽ ` )ノ
  • さなぴよ 
    10/26 22:21


    楽しみ

  • きゃりーちゃそちゃそ.#1 
    10/26 22:22

    まじでーーーーーー(*´▽`*)!!
    楽しみーーーーーー

  • きょうれんちゃん 
    10/26 22:22

    やばーい!むっちゃ楽しみ〜(*/ω\*)るーんるん♪♪♪
  • ゆぅ 
    10/26 22:22

    新曲おめでとう!!!
    すっごい楽しみだなぁ(*^^*)


  • 結衣★ 
    10/26 22:25

    めっちゃ楽しみー

  • いけもち 
    10/26 22:25

    やったー!!\(^o^)

    楽しみ!!
  • まくん 
    10/26 22:27

    俺それたくさん買う
  • 圭二 
    10/26 22:35

    今度はどんなパフォーマンスが見れるか楽しみにしてます。鷲尾推
  • あぴたん 
    10/26 22:38

    たのしみ(●´ω`●)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/26 22:44

    早くPV見たい〜 ( ^ω^)
    楽しみすぎます(●´ω`●)
  • ゆーま 
    10/26 22:46

    早いペースでびっくりだよ(;゜0゜)
    明日に続きあさってもいくね!久しぶりにさとーさんと握手会だけどもう無茶ぶりなににしよー(。-_-。)まだおなか痛いしー(笑)
    サンタクロースをダンスで表現するとかなぁーww

    ドナルドと仲良しユウマ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/26 22:46

    大好きなはるおー!!新曲リリースおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))もう新曲でるって聞いたとき嬉しくてたまらなかっ
    絶対絶対買うね!PVも楽しみにしとくね!はるおでら愛しとるっ

  • megchi 
    10/26 22:53

    たのしみーたのしみー!
    PVみたーいー
    はるみちゃんあいたーい!
  • ともちゃん 
    10/26 22:56


    楽しみ

    はんみちゃん

    今日ねラジオのクイズに当たったみたい
    EーGirlsサインステッカー貰えた

    はんみちゃんのサインもバッチリ

    めっちゃ嬉し
    りがと

    はんみちゃんらぶっ
  • →咲子 
    10/26 22:57

    はるお

    早くみたい

  • エグチャン 
    10/26 23:01

    はるみちゃん、早くみたいヨン
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/26 23:05

    はるみん(*^^*)
    のしみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    10/26 23:20

    おめでとうございます!楽しみ(*´∀`)
  • いしなつ(`ロ´) 
    10/26 23:22

    早く欲しいよー(^^)♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 23:23

    はんみちゃんニューシングルおめでとう


    絶対買うからね!!!!!!!

    楽しみ〜!!!!!!!

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/26 23:34

    はんみたん

    おめでと\(^o^)/

    リリイベ絶対いくねー

  • ゆっち 
    10/26 23:36

    めっちゃ楽しみ(*^^*)

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/26 23:38

    もしかして皆サンタガールとか

  • mickey** 
    10/26 23:47


    おめでとう(*^^)/
    めっちゃ嬉しいです!!

    楽しみにしてます

  • 2014LIFE 
    10/26 23:54

    たのし
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/27 00:09

    はるみちゃーん。たのしみすぎる(T_T)おめでとう。ずっとついてくよ!
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • コ・ミナミ 
    10/27 01:06

    おめでとうございま

    めっちゃ楽しみです

  • うさぴょん 
    10/27 07:10

    かわいいFLOWER楽しみ〜

  • けーじ 
    10/27 07:17

    やったー!おめでとうヽ(*^∇^*)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/27 08:39

    やったぁ!!

    たのしみぃ♪
  • あさり! 
    10/27 09:10

    はるお
    曲めっちゃ嬉しい!またいつもと違うFLOWERが見れるのが嬉しいなぁ(*^o^*)
    対可愛いじゃ
    るおや皆がどんな風に踊るのかとかいろいろ楽しみです(#^.^#)楽しみに待ってまぁす♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/27 09:41

    やった
    しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/27 10:11




    おめでとー(*^▽^)/★


    嬉しいわっ!
    買うね


    リリイベも
    早く解禁して〜笑


  • #13.遊 
    10/27 15:41


    はんみまん、こんにちはるみ ( 」^ー^)/☆ コメント遅なってごめんね×× シングル発売おめでとう! めっちゃ楽しみ^^♪ PVかわいい感じなんやね! 楽しみにしてる(o^—^o)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    10/27 18:40

    むっちゃ楽しみにしてます

    リリイベ、九州にもきてくれたら嬉しいなぁー(*^^*)

  • #7.かほひろ 
    10/28 00:59

    発売決定おめでとう\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)