エネルギーチャージ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーチャージ。美央 画像3


はい!

お手紙と、そしてFLOWERへの垂れ幕ですヽ(;▽;)ノ


皆!
ありがるんっ♪


これ読んで沢山パワーもらいました(^^)


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/




 
  • コメント(全31件)
  • ぴょんたる 
    10/26 14:48

    あたしも今度みおちんに送る〜♪
  • はる 
    10/26 14:50

    みおちん愛されてる

  • *Yuuka* 
    10/26 14:54

    うちもね、みおちんのパフォーマンスとかブログ見てエネルギーチャージされてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう

  • soul魂 
    10/26 15:03

    良いね
  • ゆーま 
    10/26 15:10

    いいね☆明日もみゆきさん学園祭頑張れるね(^O^)/
  • さくぴー@LDH 
    10/26 15:18

    わーいさくらがあげた手紙載ってる(>_<)
    みおちんありがるん♪♪次はいつリリイベ行けるかな〜また大阪来てね\(^o^)/みおちん大好き
    阪府*さくら
  • 美依 
    10/26 15:24

    今日のおは朝、見ました!

    可愛かったです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:29




    よかったねー




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 15:46

    またまたいっぱいもらえてよかったね〜みおちん(^^) これで今日も元気だね!!!!!!! それと昨日イエノミやっと見た
    年は寝坊しないようにね(^^)笑笑 みおちんもAyaちゃんも可愛かったし面白かった

  • ☆偉都美☆ 
    10/26 15:55

    すごい
    っぱい

  • 大阪☆りおりん 
    10/26 15:57

    やった
    おのもよんでくれてありがるん。みおちんのパワーになってくれてほんとうれしいです
    だ他のも届いてるといいなー。今日おは朝みたよんっ\(^_^)/
    阪☆りおりん
  • 大阪のEGLれいな 
    10/26 16:18

    みおちんほんまにありがとー!!

    まじやばいで

    みた瞬間なきました

    お手紙とあの垂れ幕私と友達が作りましたo(^-^)o

    まじ載してくれてありがと
    おちん最高すぎる

    大阪の小6れいな


  • りおぴん 
    10/26 16:18

    美央ちゃーん!今日のおは朝見ました(^ω^)美央ちゃんめっちゃ可愛かったです♡りおも今度色紙かきます☆彡美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/26 16:37

    みおちんにパワー届け〜⊂(。・ω・。)⊃ぶーん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/26 16:47

    良かったね(o^∀^o)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/26 17:10

    嬉しいよねぇ( 〃▽〃)

    これからも、頑張ってねぇ(。-∀-)
  • 愛子 
    10/26 17:44

    まだウチの手紙ないなぁ

  • つかなちゃん 
    10/26 17:49

    たっくさんだねヽ(^0^)ノ
  • KAZU 
    10/26 18:04

    いいね(^3^)/
  • うさぴょん 
    10/26 18:48

    いっぱいだね
    たしも大学決まったらみおちゃんに色紙書くって決めてるんだ〜\(^o^)
    待っててね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    10/26 19:15

    すごー
  • EXILE 
    10/26 19:34

    いっぱいで
    スゲー
  • もこ 
    10/26 20:54

    みおちんのパワーになってたら嬉しいよ〜!いつも載っけてくれてありがとう(^O^)

    もゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 21:09

    ちゃんとゆうかの届いてるのか不安になってきちゃった。焦みおちん〜キティのダテメちゃんも届いてますか(;´・ω・)?
  • ひなみおちん 
    10/26 22:37

    沢山ですねU+2661U+2661私の届いてるかなー?
  •  
    10/26 23:11

    2枚目の写真の一番上の左から2番目のドナルドの封筒の手紙のわたしのだ!載せてくれてありがとう♪みおちん大好き(*´∀`)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/27 00:04




    みおちん愛されてる〜ヽ(≧▽≦)/


    モテモテだね〜♪

    そして優しすぎるよ (つд`)

  • *Ribta* 
    10/27 02:07

    みおちんーっ(;ω;)ワスレナグサの京都のリリイベの時のプレゼントやねんケド、全員お揃いのミサンガ届いたー??(ノ_・。)よかったら載せてくだちゃぃっっ!!待ってますっ♪
  • #7.かほひろ 
    10/27 12:08

    かほの色紙は届いてないんかなあ...(;_;)

  • 大阪@きょうか 
    10/28 11:24


    わー(´;ω;`)デイジーのお手紙、2枚とも届いててよかったです!みおちんいつもありがとう(´;ω;`)

    それにしても、すっごいたくさんですね!いつも並べて撮ってくれて、すっごい大変だと思いますが、みおちんのパワーになれてるなら嬉しいです(>_<)
    またお手紙書きます


    大阪府/京華
    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)