ウフフ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ウフフ♪絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ウフフ♪絵梨奈 画像2
一人カラオケしてたら!!!!!!!!!


たくさん見ちゃった(笑)
E-Girls がDAM channel に出させていただいています!私も1視聴者〜♪


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全51件)
  • 24karats surf京都 
    10/26 13:51

    えりなちゃんの歌声ききたいわ〜

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/26 14:05

    カラオケいーなぁ

    今めちゃめちゃ行きたいんです!今すぐにでもえりぽんのところへいきたい(笑
    えりぽんはどんなの歌うんですか♪?
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はる 
    10/26 14:09

    カラオケいいなぁ

  • (香織´-ω-`) 
    10/26 14:10

    半年ぐらいカラオケ行ってないか
    そろそろ行きたいです(>_<)

  • みっくん 
    10/26 14:16

    良いねo(^▽^)o

    えりぽん歌うまいもんな
  • きのりん*櫻* 
    10/26 14:16

    イイな
    この前行ったけど…正直歌い足りなかったからまた行きたい!! えりなちゃんの所にも行ってみたいー(*^^*)
  • KAZU 
    10/26 14:18

    カラオケいいね(^3^)/
  • はつねん** 
    10/26 14:22

    いいね!いいね!
  • ぐっぴー。 
    10/26 14:29



    いいな、カラオケ!
    なに歌ったの
    ??
  • ☆キリーク☆ 
    10/26 14:34

    カラオケいいなぁ(^.^)
  • 広島★Saki 
    10/26 15:01

    カラオケいったんですねー!あたしも、それみたい!よし、暇あったらカラオケいきます(^_^)!!(笑)
    いまから、また講義ー!がんばりまーす
  • soul魂 
    10/26 15:02

    良いね
  • soul魂 
    10/26 15:03

    カラオケで見たよ♪
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/26 15:10

    今日カラオケ行くよ(^^)/フォロミーPVで入ってるかな?。ABCマートでフォロミー流れてるしダンスシューズのポスターあるから仕事しやすいよ(笑)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • MEGUMI★★ 
    10/26 15:11


    カラオケいいですね



  • あいちん? 
    10/26 15:12

    えー、いいなー。カラオケ行きたい(/ _ ; )
    梨奈ちゃんカラオケで何歌ったりするーん?絵梨奈ちゃんの歌声大好きやから生で聴いてみたーい(*^_^*)

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/26 15:13

    みたいーッ!
  • まゆ、 
    10/26 15:27


    私もこないだ友達とオケに五時間いて何回も見ました


    えりなちゃんの歌声聞きたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:27




    いいな

    カラオケ行きたい!

    えりぽんの歌声聴きたい★
    英語いっぱいの歌(^O^)笑


  • Black 
    10/26 15:34

    カラオケ楽しいよね♪( ´▽`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 15:45

    えりぽんの歌ってるの見てみたいし聴いてみたいよ〜


    メンバー全員で歌ってるプレミアCDみたいなの作ってほしい

  • けーじ 
    10/26 15:50

    へぇー、みたい゚+。(*゚Д゚*)。+
  • めゆ 
    10/26 15:56

    えりぽんとカラオケいきたいです(>_<)
    にモンクで歌ってたのうまかったからカラオケもやばそう!
  •  
    10/26 16:01

    DAMですね?了解!チェックします(^ー^)ノ
  • *かな* 
    10/26 16:05

    見たよ
    *゚
    かわいい(*^o^*)
  • いそっち 
    10/26 16:06

    自分もカラオケ行ったときに流れてたので曲入れないで見てました(^O^)/笑
  • あゆみ 
    10/26 16:11

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ひとからいいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/26 16:32

    沙耶そのやつまだ見たこと無い(;_;)いつも行くカラオケDAMやねんけどな(^O^)またチェックしよーっとo(`▽´)o1人カラオケってちょっと勇気いるよな(≧∇≦)水野ちゃんの歌声聞きたいな〜♪あぁ〜、沙耶もカラオケ行きたくなってきた(*^o^*)水野ちゃんに会いたい(;_;)11月28日に4thシングル発売やねんね(^O^)めっちゃ楽しみ(≧∇≦)またリリイベの日にち楽しみにまってる(o^∀^o)でも木曜日と日曜日はレッスン日やから行けへん(;_;)かぶらんことを祈ってます(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/26 16:45

    僕もかなり見

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/26 17:09

    みたぁい!大阪移るの?
  • みかずき 
    10/26 17:20

    カラオケしたのぉ?朝から仕事してるのに休まないで大丈夫かぁい(^_^;)パワフル!(^^)!
  • 愛子 
    10/26 17:42

    ウチもこの前見たけど、テンション上がった

  • つかなちゃん 
    10/26 17:49

    ヒトカラ一度やってみたい(ノД`)

  • bcex24 
    10/26 17:55

    うわっ、行かなきゃ(^q^)

  • プーさん 
    10/26 18:59

    あたしも見たぁ(´∀`)
  • 2014LIFE 
    10/26 19:16

    かわい
  • EXILE 
    10/26 19:34

    いいね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/26 19:45

    カラオケ行きたいな

  • *あや* 
    10/26 19:56


    まだ見たこと無い(/_;)

  • なっち☆★ 
    10/26 19:59

    1人カラオケEーですよね
    チも久しぶりに行きたいで
    ウチも1視聴者になりたいです
    りぽん大好きです

  • コ・ミナミ 
    10/26 20:57

    みたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 21:10

    ヒトカラいいね!えりぼんの歌もちゃんと聴いてみたいなぁ♡ゆうかもそれ見ました(。vωv。`)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/26 21:43

    見まし

  • ひなぴよ 
    10/26 22:06

    まえ、みたよー!!!!
  •  
    10/26 23:09

    最近カラオケ行ってないから行きたくなってきたー♪
  • Sk 
    10/27 00:14

    何回も見たことありますっ

  • しゅうきち 
    10/27 13:07

    お店のカラオケDAM!!!
    いぇーい(≧∇≦)いつか
    えりぽん、飲みにきて♪
  • るな†出張で多忙 
    10/28 19:25

    1人カラオケは気を使わなくて楽だよね

  • らぶきち 
    10/28 21:07



    この記事トピックス
    出てる〜(≧∇≦)
  • あい 
    10/28 21:34

    良いよねっカラオケ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)