球技大会。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/球技大会。萩花 画像1
今日は球技大会
だったよ




バスケしたよ


なにもできなかった


ちくしょ:-(

 
  • コメント(全53件)
  • SYOUTA 
    10/26 13:55

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/26 14:02


    あ〜〜ぁ(大笑!)
    萩ちゃんの運動神経…( ´艸`)
    おっと失礼〜〜〜笑
    オレ、バスケやってたから教えてあげるぅー(^^)/
    Pガードだけどね!(←分かるかなー⁉笑)
  • きのりん*櫻* 
    10/26 14:05

    お疲れ様です
    ちも多分何もできないし楽しめないー(笑)
  • 久保 
    10/26 14:07

    ばすけいいな
    自分、一応バスケ部です!
    バスケ楽しいよ〜
  • もえぴ★ 
    10/26 14:08

    みんな学校同じなん?てか、しゅー、あんまスポーツできんよね(笑)
  • はる 
    10/26 14:10

    萩ちゃんお疲れ様

  • みっくん 
    10/26 14:16

    お疲れ様\(^o^)/
  • KAZU 
    10/26 14:17

    お疲れさま(^o^)/
  • あややん 
    10/26 14:25

    おつかれさまー\(^o^)/
    それはちくしょ:-(やなー。笑
    萩ちゃんバスケ飽きて踊ってそうやわ!
    あやいっつもバスケ途中で飽きて
    Followme踊っとおもん( ̄▽ ̄)笑

    あややん/兵
  • ☆キリーク☆ 
    10/26 14:38

    お疲れさま(^^)/少しもボールに触れなかったのかな

  • こうぴよ 
    10/26 14:42

    バスケ教えてあげる

  • BMB★ 
    10/26 14:45



    つかれさまです///

    初はバスケ難しい
    すよね(´・ω・`)


    れから部活がんばります

  • cptk@ゆまてぃん 
    10/26 14:58

    萩ちゃんもバスケやったんだ!!お疲れ様岐阜
    まてぃ
  • soul魂 
    10/26 15:01

    お疲れ様♪
  • ゆりか 
    10/26 15:22

    お疲れ様♪ゆりもバスケ出来ひん!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:24




    おつかれさま


    わたしも何も出来ないよ



  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/26 15:39

    お疲れ様!自分も今日バスケしたよー(*^^*) レイアップシュート全然入らへん(゚o゚;;笑 バスケ難しいよね(°_°) 兵庫.ごんちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 15:42

    おつかれ〜しゅーちゃん


    今度する時はうまくなってるよ!!!!!!!

  • けーじ 
    10/26 15:53

    おつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • なちゃむ(・д・) 
    10/26 15:57

    お疲れ様(*´Д`*)
    たしも12月に球技大会ーー!萩花様のバスケ姿見たいなあ(笑)
  •  
    10/26 15:58

    お疲れ様!!体育で今日バスケやった!なにもできなかった( ̄▽ ̄)
  • ゆうたん 
    10/26 16:03

    お疲れ様(*^_^*)
  • ゆっち 
    10/26 16:03

    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • *かな* 
    10/26 16:04

    お疲れさまっ!!
  • りゅうのすけ(18) 
    10/26 16:04

    おつかれさまー^o^
    俺小2からバスケやってたんですよー(^^)
    今は引退しちゃって大学まではお休みなんです(>_<)
  • Takashi 
    10/26 16:05


    お疲れ様♪

    バスケ
    久しぶりにやりたい(*^o^*)

    サッカーもやりたい
  • いそっち 
    10/26 16:08

    お疲れ様!(^.^)b
  • ☆偉都美☆ 
    10/26 16:14

    球技大会とかあるんやー

    みんなかわい

  • WaKaNa. 
    10/26 16:15

    お疲れ様(*^^*)
    最近体育でバスケしてるよ
    中学の時はシュート率高かったけど、高校入って落ちた(笑)
  • りょん 
    10/26 16:23

    しゅー、走り遅いー(´・ω・`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/26 16:43

    バスケ苦手

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/26 16:45



    しゅーちゃん
    お疲れ様です!!

    バスケいーなー♪
  •  
    10/26 17:01

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    球技大会いいな〜(//∇//)
    優もやりたーい!(笑)
    中学ん時はやったけど高校はやらないんですよー(涙)
    せやから楽しい球技大会がやりたいです(笑)
    でも優はバスケ全然できひん(笑)
    だから優は何もできないかも?笑
    あははっ、(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/26 17:07

    おつかれさまぁ(*^^*)

    ひなは、6年のバスケの大会で決勝戦まで行った!けど負けたぁ( 〃▽〃)

    男子の方だけどねぇ(〃^ー^〃)


    萩ちゃん、おつかれさぁん!←
  •   なお  .* 
    10/26 17:22

    萩ちゃん、おつかれさま−! バスケ萩ちゃんとしたいっ
    は 
  • WAKANA 
    10/26 17:34

    萩花ちゃん運動できそうに
    見えるのに週刊exile見てわかったよ。走るの遅い萩花ちゃんかわいー(。-∀-)
  • 愛子 
    10/26 17:40

    週刊EXILEでE-Girls大運動会の時の萩花マジ可愛すぎたし

  • 結衣★ 
    10/26 17:43

    お疲れ様です

    結衣も今体育でバスケやってるよ
    めっちゃ楽し

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/26 18:13

    楽しかったらいいやろ〜(^o^)/


  • EXILE 
    10/26 19:34

    お疲れ様です
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/26 19:44

    萩ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • りょうた 
    10/26 20:07

    意外と運動音痴?(笑)
  • コ・ミナミ 
    10/26 20:56

    お疲れ様でし

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/26 21:14

    萩ちゃんお疲れさまぁぁ★この時期なんだね!萩ちゃんいれば十分でしょ♡?笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/26 21:18

    学校の球技大会ですか( ^ω^ )?え、バスケとかめっちゃ楽しそうじゃないですか♡♡良いな良いな〜。めっちゃやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))りさバスケ大好きなんです♡♡萩ちゃん一緒にプレイしましょ?(笑)兵庫県 * り
  •  
    10/26 23:08

    おつかれさまです\(^^)/わたし今日体育でバレーやりました!ボール苦手なんでみんなに迷惑かけちゃいましたρ(・・、)
  • (群馬)ゆかちん 
    10/27 00:06




    中学バスケ部だったよ〜ヽ(≧▽≦)/

  • あい 
    10/27 00:32

    この写真めっちゃいい!
  • #8 きゃぽりん 
    10/27 08:15

    お疲れ様です♪バスケ難しいです(笑)
  • みかざいる 
    10/27 09:01

    バスケ楽しくて好き!♪バスケ部で今まで5年間やってきたの( ̄▽ ̄)☆球技大会、うちの学校でもやるけど楽しいよね!!クラスの団結力やばい(笑)てか、ニューシングルおめでとう!♪次々と新曲出て嬉しいしこうやって同世代のみんなが活躍してるとデビュー前から応援してる側としてはすごい嬉しい(*^_^*)今日も1日頑張ろうね!!♪みかざい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)