今日は、はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、はるみ 画像1


今日は、とある撮影でした(^ー^)ノ


ほんっとにたのしかったな(>_<)
寒かったけど笑

できあがりが楽しみです!\(^o^)/
早くみなさんにもみてほしーな



よーし!
明日は球技大会!
気合いはいってまーす!


おやすみなさい!







 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    10/25 22:34

    みたい
    球技大会U+2047

  • 愛子 
    10/25 22:39

    お疲れ
    怪我しないように、球技大会頑張ってね

  • ゆっち 
    10/25 22:39

    お疲れ様!
    寒いから風邪に気を付けてね!

    明日は頑張ってq(^-^q)

    岐阜/ゆっち
  • ☆キリーク☆ 
    10/25 22:39

    お疲れさま(^^)/何の撮影だろう(^^)気になる〜(*^-^*)球技大会頑張ってね(^^)v晴美ちゃん可愛いよ(*^-^*)おやすみ〜(^^)v

  • ののか 
    10/25 22:40

    はるみーん( ^▽^ )

    朝から撮影お疲れさ

    ロケだよね(^Д^)??
    楽しみにしてるねっ😆

    明日球技大会なんやーっ( ^ω^ )

    最近寒いから球技大会とか体あったかくなっていーね

    あたしも明日体育やから頑張ろーっとヽ(●^▽^●)ノ

    あっピアスしてるねーっ😙💕
    晴美ちゃんピアス似合うねっ(^O^)

    いいの見つけたらプレゼントするねっ😋

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • *かな* 
    10/25 22:41

    お疲れさまっ!!

    楽しみ
  • 結衣★ 
    10/25 22:43

    撮影お疲れ様です

    明日の球技大会頑張ってネ

  • はる 
    10/25 22:43

    撮影お疲れ様 球技大会も頑張ってね

  • さやおみ。 
    10/25 22:45

    撮影お疲れ様っ( ^ω^ )

    明日の球技大会頑張ってね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/25 22:45

    お疲れ様ッ♡明日がんばってーッ

  • Takashi 
    10/25 22:46


    球技大会頑張ってね
  • megchi 
    10/25 22:47

    朝からお疲れ様でし

    新曲のPVかな?何かな?
    はやくみたいよー( ´ ▽ ` )ノ

    球技大会ふぁいてぃ

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    10/25 22:48

    はんみちゃん久しぶり〜そしてお疲れ様!!
    忙しくてなかなかコメできなかっ

    球技大会、応援してます!!!

    茨城★15★ゆうこ
  • TAKUYA 
    10/25 22:49

    撮影お疲れ様です

    明日の球技大
    楽しんで下さい!
  • #13.遊 
    10/25 22:54


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 寒い中、撮影お疲れさまでした! 寒いし、風邪ひかんように気つけてね! 今日の撮影のやつ、発表楽しみにしてるね^^♪ 明日、球技大会なんやね! 怪我しやんように、頑張ってね☆ 楽しんでね(o^—^o)♪
  • つーさん 
    10/25 22:54

    お疲れ様ですっ(*^^*)
    早く疲れをとって明日の球技大会頑張ってください


  • いそっち 
    10/25 22:54

    撮影お疲れ様!(^O^)/


    お知らせ待ってるよ

    めちゃくちゃ楽しみーー(^O^)/


    球技大会ファイティン(^.^)b
  • RYOTA 
    10/25 22:58

    お疲れ様です!球技大会頑張ってください♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/25 23:01

    晴美ー何の撮影なの(*^^*)??
    発表楽しみにしてるよぉ(^o^)最近寒いから身体には気を付けてね(>_<)
    球技大会頑張ってね
    晴美に質問しよー冬オススメコーデ教えて(*^^*)晴美だーいすき(^з^)-☆まゆより★"
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/25 23:04

    はんみたんお疲れ様

    撮影??
    なにかなぁ〜(;_;)

    早く見たいな(>_<)

    明日の球技大会頑張ってね\(^o^)/

    うちは明日の合唱コン頑張ります
    はんみたん大スキ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 23:05

    はんみちゃん、がんばれぇ

    だいすき!
  • 彩佳 
    10/25 23:05

    お疲れ様^^
    撮影かぁぁぁ

    何の撮影だろ???
    めっちゃ気になる〜(>_<。)
    明日も頑張ろぉね


  • HIROKI 
    10/25 23:07

    頑張って\(^o^)/
  •  
    10/25 23:09

    撮影おつかれさまです\(^^)/明日の球技大会頑張ってね
  • 赤パー/コウキ 
    10/25 23:20

    撮影お疲れさまー

    E-Girlsの“とある撮影”っていうのいつもほんと気になってしょうがない( ̄ー ̄)
    とある撮影があるたび何かにE-Girlsが出てるんだなぁって思うと本当に楽しみだけと

    球技大会いいねー

    晴美ちゃんはやっぱバレーとかバスケでしょ⁇

    楽しんでねー

    また明日も更新してね!
  • ゆぅ 
    10/25 23:25

    お疲れさま!何の種目やるのー?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/25 23:26

    晴美ちゃんは球技大会何が得意な

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/25 23:27

    はるみ、ピアス開けた?@ 'ェ'
    え、プレゼントしたはるゆりおそろのやつ使ってねー!(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 23:33

    はんみちゃんお疲れさま★楽しみにしてるね♡球技大会なんだ(*>ω<*)楽しんできてねーん!おやすみん
  • きのりん*櫻* 
    10/25 23:35

    お疲れ様です
    技大会楽しんできてねー

  • あすぼん(☆-☆) 
    10/25 23:44

    はるおぴあすあけたのーー??前からちょこちょこそうなのかなぁああ?って思ってたのだけど*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もおつかれさま!
  • KAZU 
    10/25 23:45

    お疲れさま(^o^)/明日、頑張ってね(^o^)v
  • りさ@ 
    10/26 00:06

    撮影おつかれさま〜\(^o^)/今日寒かったねー(ToT)もうヒートテックの季節(>_<)(笑)撮影楽しかったんだ!良かったね〜♪なんの撮影か気になるー!!ものすごくはやくみたいです(^-^)(笑)球技大会いいねー!頑張って(^^)vはるみさん球技得意なの( ̄▽ ̄)?気合い入れていってらっしゃい!活躍してきちゃってください(^q^)写メのはるみさん素敵す!!かわいすぎる!惚れる!(笑)
  • るん 
    10/26 00:07


    怪我しないようにがんばっ

  •  
    10/26 00:07

    今日もお疲れ様!!球技大会楽しそうだな!!頑張ってね

  • おかりな@大阪 
    10/26 00:42

    頑張れ☆はりきりすぎて怪我しいひんように気を付けてな(^o^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/26 00:51

    お疲れさま\(^o^)
    球技大会頑張ってね(*´∀`)♪
  • りさこ 
    10/26 00:56

    球技大会頑張ってね\(^o^)/
  • かわあす 
    10/26 01:07

    はるお
    撮影おつ(^^)!撮影何か分からないけど楽しみにしてるね★最近はるおに会いたくてしょうがない病です(´Д` )
    球技大会頑張ってね!ふぁいてぃん!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/26 03:30

    撮影お疲れ様です(^^)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/26 03:41

    球技大会!大きいから上手そう。
    報告楽しみに待ってます。
  •  
    10/26 04:52

     
    充実した日になってよかったね

    球技大会ハッチャケちゃ

  • soul魂 
    10/26 06:24

    昨日はお疲れ様♪
    今日の球技大会頑張ってね(*^^*)
  • 三重☆ゆうか 
    10/26 07:05

    球技大会たのしそー♡♡はるおがんばれ(*^o^*)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    10/26 13:24

    いいな
    ガンバって(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/26 15:15




    おつかれさま

    なんだー!?
    めっちゃ気になるし(¬з¬)



    球技大会!ふぁいと



  • #7.かほひろ 
    10/27 11:07

    早く見たいなあ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)