コメント!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/コメント!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
読んでますか?という質問があったので…答えます。


読んでますよー!!!!!!!!!

power頂いています!(*^^*)ありがとうございます(;_;)/~~~


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全69件)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/25 19:55

    えりぽんえりぽん(*^^*)!
    この前本屋さんで
    悪の教典のパンフレット
    みたいなのが置いて
    あったから
    もらってきたよー(´ω`)
    えりぽん映ってるか
    永久保存するね(*´艸`)
    悪の教典見たいけど
    見るの怖いなぁ(´;ω;)
    悪の教典の撮影して
    えりぽん怖かった(;ω;)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/25 19:59

    えりぽんにコメント読んでもらってるの凄い嬉しいです

    私はえりぽんに沢山の元気もらってますよ\(^o^)/

    えりぽん大スキ(>_<)!!

  •  
    10/25 20:04

    えりぽんぽん!(笑)ほんまにー
    めっちゃ嬉しいです(//∇//)
    優のコメントも読んでくれてるってことですよね?
    スゴく嬉しい(//∇//)
    っていうよりなんか恥ずかしい(笑)
    ほんっとにえりぽんのパフォーマンスしてるときとか女優さんしてるときとかスゴいなーっていつも感動してますっ!
    いろんなことができるえりぽんカッコいい(//∇//)
    いつも元気や笑顔をくれてありがとっ(*^^*)
    そんなえりぽんか優は大好きです(//∇//)
    なんか今日は色々思いを伝えられた気がします!(笑)
    長くなっちゃってごめんなさい(涙)
    えりぽんに優の気持ちが届きますよーに
    届いたかなぁ?(笑)
    最後にえりぽんのめちゃめちゃ笑顔な写真がみたいですっ!



  •  
    10/25 20:06

    えりぽんmobileでもみんなにコメント返してくれて、マメだね
    しいのに本当にありがと

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/25 20:07

    ほんまにーッ???♡嬉しいー
    りぽん大好き

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/25 20:08

    わーい!じゃあこれも読まれてる

    って、その服24
    E-Girlsジャージだ

    かわEよねっ(//_//)
    えりぽん大好きだよ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/25 20:10

    忙しいのに読んでくれてありがとう(;_;)大変やのにLDHmobileでは丁寧に1人1人コメント返事してて水野ちゃんはほんまにファン思いやな〜って思う(-^〇^-)沙耶は毎日どんなときでも水野ちゃんにパワー貰ってます(o^∀^o)貰いすぎってぐらい貰ってるo(^-^)oあっ!2ヶ月前の今日は阿倍野で水野ちゃんにいっぱい幸せ貰えた日(*^o^*)ほんまに幸せやった(;_;)思い出したら泣きそう(笑)また水野ちゃんと幸せな時間が過ごせる日が来るといいな〜o(`▽´)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あっすん* 
    10/25 20:10

    えりぽんー
    さしぃ///えりぽんのそんな所が大好き
    うちもえりぽんみたいに可愛くなりたぁい(>_<)あとね、悪の教典絶対見に行くね!えりぽん演技もできるってほんとすごい!明日香もえりぽんのコメントみて元気もらってる!えりぽんもみんなのコメントもらって元気出してがんばってね
    っでも頑張りすぎもょくないょ?(>_<)体に気をつけてね!えりぽん大好きー

  • けーごろう 
    10/25 20:11

    コメント読んでくれるとか嬉しいなー(ノ><)ノ 次回のpiece楽しみだなぁ!(>_<) FLOWERのリーダー,EーGirlsとしてのえりぽんも女優としてのえりぽんも応援してます!(*_*) えりぽんBIG LOVE

  • (香織´-ω-`) 
    10/25 20:11

    ちゃんと読んでくれてるっ
    嬉しすぎです(;_:)

  •   りさまる○゜ 
    10/25 20:13

    ジャージかっくいー

  • ゆっきん 
    10/25 20:15

    えりぽーん(*^^*)
    忙しいのに、コメント読んでくれてるなんて嬉しすぎるー(*´∇`*)
    えりぽん大好きだよー◎
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:17




    嬉しー


    ありがとーo(`▽´)o




  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 20:19

    嬉しいなぁ…♡いつもたくさんパワーくれるえりぽんたちの少しでもパワーお返しできてるならなおさら嬉しい!忙しいのに更新してくれてしかもコメまで読んでくれてありがと♡♡これからもコメしますね(^ω^)★
  • あーちん(^ω^) 
    10/25 20:22

    えりぽ


    コメント読んでくれ
    嬉しいO(≧∇≦)o


    少しでもえりぽん達
    力になりたいです

    いつもありがとう(*^_^*)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • なつみん 
    10/25 20:22

    嬉しいですー\(//∇//)\
    たえりなちゃんに会いたいなー
    りなちゃんのダンスみて研究してます♪
  • ゆぅ 
    10/25 20:29

    読んでくれてるって聴いたら嬉しくなります

  • Sayoooo@E-Girls 
    10/25 20:42

     

    えりなちゃん
    ファンのこと
    すごい大切にしますね♪

    そんなえりなちゃん
    だいすきですよぉ


    大阪/高1/さよ
  • ?まいりーぬ? 
    10/25 20:43

    読んでくれてるんだね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 20:45

    ちょー嬉しい
    えりぽんありがとぅ

    だぁいすき(^з^)-☆
  • ののか 
    10/25 20:45

    嬉しいぃぃ( ^ω^ )

  • みかずき 
    10/25 20:48

    それは嬉しいデス(*^▽^*)ありが邸
  • γiko 
    10/25 20:52


    E-Girlsのこと知らない友達が、

    水野ちゃん可愛いって言ってて私も嬉しくなりました(〃⌒ー⌒〃)



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:52

    私もいつもPowerもらってます

  • 広島★Saki 
    10/25 20:53

    本当に嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))モバイルでもいつもありがとうございます󾬌
    あたしもいつも絵梨奈ちゃんの記事みてるよー
  • みさみさ 
    10/25 20:57

    読んでくれてありがとう

    嬉しい(*^ー^)ノ♪
  • 真由チャビン 
    10/25 20:59

    ありがとぉ


    これからも沢山書くねー

    宮城県/17歳/真由
  • 結衣★ 
    10/25 21:02

    めっちゃ嬉し
    ありがとー
  • ちっぴー 
    10/25 21:10


    少しでも絵梨奈チャン
    パワーになってたら
    嬉しいです(*^^*)

    絵梨奈チャン、ホンマに
    大好きです

  • 愛子 
    10/25 21:13

    何も力になってあげられないけど、こうやってコミュニケーション取れることがめっちゃ嬉しいなぁ


    ってか、マジでE-Girlsジャージ欲しい

  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 21:19

    いつも変なコメント読んでくれてありがと〜。o(^o^)o
  • MEGUMI★★ 
    10/25 21:20


    嬉しいです(-^〇^-)

    読んでくれてありがとう
    ございます



  •  
    10/25 21:24

     
    よかった(*´∀`*)

    私もたまに思っちゃうんだ(笑)
    だけどえりぽんは全部読んでくれてる
    っていっつも思ってるよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/25 21:24

    ありがとう

    忙しいなかコメント読んでくれてほんとうれしいです
    いつも長々とコメントごめんなさい(´;ω;`)
    えりぽんに伝えたいことがいっぱいで
    間があるときにでも読んでもらえたらうれしいですo(>ω<*)o
    写メってE-Girlsのジャージですか?
    ほしい

    発売ないかなぁ♪?
    えりぽんに憧れてダンス始めて、EXPGにも通えることになって!えりぽんに少しでも近づけたらいーなぁ

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/25 21:29

    えりぽん、めっちゃ忙しいのに
    ちゃんと読んでくれてるんですね(;_;)

    めっちゃ優しいです(>_<)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    10/25 21:34


    水野っち♪〜θ(^0^ )
    すーき


    水野っちの演技♪〜θ(^0^ )
    ランウェイビートの
    水野っちきゅんきゅんした

    千尋がビート役だったら
    とんでもない(*^^*)爆笑
    めっちゃ抱きしめたくなる
    ww

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • かずえ 
    10/25 22:14

    嬉しい

    えりなちゃん大好き


    質問です!
    この間ブログにUPしてくれた小さい頃の写真何ですけど、えりなちゃんは癖ッ毛なんですか?私は強烈な癖ッ毛で
    今は、縮毛かけてるんですが、前髪なんか1ヶ月もするとチリってくるし、縮毛で髪傷むし
    うやったら、えりなちゃんみたいなサラサラになりますか?

    長文になってしまいゴメン






  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/25 22:17

    読んでくれてありがとー

    嬉しい〜(^▽^)/
  •  ずっきーに. 
    10/25 22:28

     
    コメ読んでくれてありがと(*^^*)

    power受けとってくれて
    ありがとお(*^^*)

  •  
    10/25 22:35

    忙しいのに読んでくれてありがとうございます(^O^)/

    E-Girlsはファンを大切にしてくれるからもっと大好きになっちゃいます

  • マコ 
    10/25 22:42

    自分もPowerもらってます(^○^)
  • いそっち 
    10/25 23:01

    絵梨奈ちゃんのブログにホントにpowerもらってます(*^_^*)



    ジャージの写真可愛い過ぎます!(><)

  •  
    10/25 23:05

    読んでくれてて嬉しいです♪忙しいのにありがとうございます!
  • EIMI 
    10/25 23:11

    私もエリナちゃんからPowerもらってます!( ^ω^ )私は演奏の方ですがエリナちゃんと同じく表現力の豊かなプレイヤー目指して最近は毎日頑張ってます!ストイック、最高ですね 笑( ^ω^ )寒くなりますが、頑張ってくださいね!
  • 久保 
    10/26 00:02

    きゃー(笑) これからも頑張ってくさださい♪
  • ピヨ彦 
    10/26 00:10

    絵梨奈ちゃんまたすごく久しぶりになってしまいました…
    今週は月末のやらなきゃいけないことがたくさんあって忙しく、読むだけで精一杯です。今も書きたいことたくさんあるけどあんまり時間なくて、ごめんなさい
    新曲、映画、CMもやるんですか?楽しみにしてます*^^*
    Pieceも2話目まで見ましたよ!
    最近は衣替えの季節ですね。風邪引きやすい時期なので絵梨奈ちゃんも体調には気を付けてお仕事たくさん大変だけど頑張ってね!応援してます^-^/
  • mickey** 
    10/26 00:19


    嬉しーーい

    仕事でめっちゃ忙しいのに
    絵梨奈ちゃんのpowerになるように、これからもいっぱいコメントするねー!
    絵梨奈ちゃん大好き!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/26 07:16

    おはよ〜えりぽん!!!!!!!

    嬉しいね〜



  • ブルー 
    10/26 07:53

    わー読んでくれてるんかあ(*^^*)めちゃめちゃ嬉しいわあ
    かも答えてくれてるー!えりぽんらぶ〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    10/26 08:50

    読んでくれてるんですか

     嬉しいです☆ミありがとうございます
     えりぽん大好きです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)