( ̄ー ̄)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)萩花 画像1
最近寒くなってきて
なんか切ない曲ばっかり
聴きたくなる、



最近聴いてるのは
清水翔太さんの
アルバム、



癒されるな〜

 
  • コメント(全56件)
  • KAZU 
    10/25 13:43

    いいね(^3^)/
  • なちゃむ(・д・) 
    10/25 13:48

    この時期は人肌が恋しくなるよね(;_;)wだからバラード聴いてしまうってゆーww萩花様はいつもなに聴いてるー

  • あややん 
    10/25 13:55

    清水翔太ええなぁー(*^◯^*)
    でも萩ちゃん洋楽ばっか聞いとおイメージ♪笑

    あややん/兵
  • HIROKI 
    10/25 13:58

    俺もよく聴く(^^)
  • おかりな@大阪 
    10/25 14:14

    わかるー。バラード聴きたくなる。でもFLOWERの曲は季節関係なくいつでも聴いてるよ( ̄ー ̄)
  • はる 
    10/25 14:18

    清水翔太さんいいよ

  • ひなぴよ 
    10/25 14:18

    FLOWERの曲も癒されるよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/25 14:21

    僕は『CALL』ばかり聴いてるよo(^-^)o
  •  
    10/25 14:30

    萩花さーん(*^^*) スゴくわかりま
    す! バラードばっかり聴いちゃ
    う季節(*^^*) 優はFLOWER の曲
    いてスゴく癒されてます(//∇//) あ
    とEXILEのI Believe が大好きです
    (//∇//) 萩花さんも聴いてみて
    ださいっ! 優はこれから国語頑
    張ります!(笑) もう始まっちゃ
    う〜(涙) 萩花さんだぁぁぁぁい
    すき(*^^*)
  • *かな* 
    10/25 14:58

    分かる

    なんか冬はバラードだよねっ!!

    FLOWERも聞きまくってる
    *゚
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/25 15:01

    うちも今清水翔太のUmbrella聞いてた!清水翔太の曲めっちゃいいよなあ(^ω^)
  • soul魂 
    10/25 15:03

    分かる
  • ゆうたん 
    10/25 15:25

    うちも最近バラード
    ばっかり聴いてる

  • ゆりか 
    10/25 15:31

    ゆりかも最近バラードしか聞いてない!!!!清水翔太めっちゃいいよね☆声が癒される♪♪
  • mickey** 
    10/25 15:36


    清水翔太いいよね!
    特にBe with youが好き
    寝る前に聞くとめっちゃ癒される(●^^●)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/25 15:51

    清水翔太さんいいよ

    でもflowerの方がすーき

  • ☆偉都美☆ 
    10/25 16:00

    スプラウトみたよ

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/25 16:14


    そうですねぇ


    なんかこの時期って 切ないようなバラード系 聴きたくなりますよねぇ


    萩花と聴きたいなぁ

  • けーじ 
    10/25 16:23

    寒いなー(◞‸◟)
  • りょうた 
    10/25 16:39

    最近無意識にバラード聴いてた、寒いからなのか…萩花ちゃんに言われるまで気付かなかった(笑)
  • ともちゃん 
    10/25 16:57


    切ない曲聴いて浸るのが
    冬の楽しみ

    寂しい人だ私……笑
    しゅうちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 17:01

    清水翔太いいよね〜\(//∇//)\

    俺はLDHばっかり

  • いそっち 
    10/25 17:15

    LDHのバラードに癒される季節ですね!(*^_^*)

  • あやんちょ 
    10/25 17:30

    萩花ちゃん!
    落ち込んだときに聞く曲ってある
    あたし今、テストの点わるくて
    落ち込んでます(T^T)!笑
  • 仮面らいだー 
    10/25 17:31

    萩花ちゃん、清水翔太さん好きなんだね〜!!!キャレスって知ってる(>_<)?
    そこの出身のBRIGHTとか好きかな〜(゜_゜)????
  • #8 きゃぽりん 
    10/25 17:36

    自分は毎朝LDHに浸されてます

  • 結衣★ 
    10/25 17:37

    結衣はE-Girlsのみんな声
    癒されているよー

  • 愛子 
    10/25 17:43

    ウチもバラード最近めっちゃ聴いてる

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 17:49

    ゆうかはもうLDHに癒されまくりですよ♡♡もう朝昼晩必ず聴きます(^ω^)夜はやっぱりCALL〜//
  • non◎ 
    10/25 17:51


    私も清水翔太さん聴きます∩^∀^∩

    HOMEとかDiggin'On Uとか大好きです(*^.^*)


    もちろん、E-Girlsさんも毎日聴きます(*^^*)

    青森/のぞみ
  • #O7 みーちゃん(今市応援隊) 
    10/25 18:04

    HOME大好きーー!!
    君が好き も最近キテる!
  • ひらまとぅー♪♯ 
    10/25 18:06


    わかる!!!

    三代目のスノードー
    聴くとヤバいよ(*^ω^)(笑)
  • ぐっぴー。 
    10/25 18:30


    うちもこの時期になると聴くようになるー♪なんかジーンってなるわぁ
  • りょん 
    10/25 18:33

    清水翔太くんのなにー?
    君が暮らす街とStarlightがすき!
    青柳翔くんが桜が十八番だって!
  • ことみん@兵庫 
    10/25 18:41

    私もそんな気分〜(´・ω・`)三代目のPowder Snowとか、EXILEのあなたへとか、冬の切ない曲聴いて、いつも泣きそうになってる(笑)兵庫/ことみん
  • anchaaaan, 
    10/25 19:09

    清水翔太さんいいよね(^^)
  • #07 aoiro 
    10/25 19:17



    最近はEXILE
    「Hevenly White」とか
    「ただ…逢いたくて
    聴いてる♪

    冬はやっぱり
    バラードだよね(^ω^)



  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/25 19:29

    わかる〜(´ω`)!
    私はEXILEとか三代目とか
    FLOWERとかばっか聴いてる♪

  • りゅうのすけ(18) 
    10/25 19:44

    清水翔太さんの声ステキだよねー(T_T)
    あっ!28日、急遽行けることになりました♡楽しみにしてますね(^^)
  • いでもん 
    10/25 19:46

    清水翔太さんはいいっすね
    風邪ひかないでっ!( ̄▽ ̄)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 20:00

    わかる〜!
    ひなは、E-Girls のただいま!と三代目のスノドムと、EXILEのLavers Again リピートして寝るとき聴いてるよ♪


    LDH 大好き!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:14




    いいね



  • つーさん 
    10/25 20:22

    私も清水翔太好きですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆぅ 
    10/25 20:31

    いいですね

  • yuji from EX family 
    10/25 20:47


    ほんとそれ。
    自分も、バラードめちゃ聞いちゃうわー
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:48

    わかるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  •  
    10/25 22:45

    わたしはE-GirlsとFLOWERばっかり聞いてます(*´∀`)
  • 隆二 
    10/25 22:52

    HOMEっていう歌最高

  • みかざいる 
    10/25 23:20

    FLOWERも癒される〜!寒くなってきたから風邪引かないようにね←早く萩花に会いたいよー(T_T)みかざいる
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/26 13:15


    翔太クンいいよね!!…ってそんなには聴いてなかったけど(・∀・)笑!子供のころから注目されてたしモノが違うかな(^皿^)
    今度じっくり聴いてみるねー♪

    オレ基本RB系が好きなんだな!しんみりと聴かせてくれるのとかいいよね。逆にアゲアゲも好きだけど♪(´ε` )

    萩ちゃんが何聴いてるのか知れてちょー嬉しい!ずっと気になってた。できればもっと教えてね(^_-)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)