いえーい!みにょ

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!みにょ 画像1



今日は久々のジムだったよ\(^o^)/


機械を使ったトレーニングの負荷設定をしてもらって
その後、曲聴きながら
軽く汗流したくらいだったけど楽しかったー(^-^)



メリハリボディー目指して頑張るべ( ̄^ ̄)ゞ



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全43件)
  • りょん 
    10/25 12:47

    みにょって
    誰やねーん!ってなったわ笑笑
  • まなみおにょろ。 
    10/25 12:50

    みにょちん☆うちも、みにょちんみたいなメリハリボディーがほしいよー!東京/あさ
  •  
    10/25 12:52

    お疲れみにょちん(・ε・。)

  • なつみん 
    10/25 12:57

    みにょちん
    しいね
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/25 13:12



    みにょちん(*^_^*)
    ジムといったらみにょちん
    いつも頑張ってて尊敬します!
    私もみにょちんボディー目指して
    がんばるぞー


    とりぷるん♪/あすかる



  • はる 
    10/25 13:29

    お疲れ
  • あい 
    10/25 13:33

    お疲れ様です



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/25 13:38

    みにょみにょー(笑)ジムおつかれさま

  • みづき 
    10/25 13:39

    お疲れ様です(^o^)

  • *Yuuka* 
    10/25 13:39

    うちもメリハリボディーヽ(;▽;)ノ

    頑張るべっ
    (笑)
  • KAZU 
    10/25 13:43

    頑張ってね(^o^)v
  • ななち♪ 
    10/25 13:45

    一瞬誰?って思ったー!(笑)お疲れ様ー(*^_^*) あーななもお腹のお肉が史上最高にやばくて(T_T)腹筋をしなければ…。兵庫/ななち♪
  • おかりな@大阪 
    10/25 14:15

    だれかと思ったらみおちんか(^o^)笑っ
  • *かな* 
    10/25 14:41

    みにょちん★

    誰かと思ってたよ

  • メロンパンマン 
    10/25 14:45

    俺も昨日久々にフットサルやったよー\(^o^)

    筋肉痛だT_TU+1F4A7U+1F4A7
  • soul魂 
    10/25 15:02

    お疲れ様♪
  • あいちん? 
    10/25 15:36

    一瞬誰かと思った(笑)みにょちんか(笑)お疲れ様

  • ☆偉都美☆ 
    10/25 15:38

    ジムいきたい

  • 大阪☆りおりん 
    10/25 15:43

    みにょちん
    瞬誰かわからなかったー(T_T)(T_T)(笑)今日はトレーニングの日?(笑)
    がんばってね
    おちんまた更新まってるん!!\(^_^)/みおちんいまほしいもの教えてよ〜(>_<)(>_<)大阪☆りおりん
  • ひなみおちん 
    10/25 15:53

    みにょちんU+2661U+2661お疲れ様ですU+266B
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/25 16:20

    みにょちんっ

    充分メリハリボディーですよ*
    運動不足なのでランニング始めようと思います(=^x^=)
  • けーじ 
    10/25 16:25

    みにょちん頑張れ(*'ω`*)ゞ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/25 16:55

    みにょ(((o(*゚▽゚*)o)))美央充分メリハリボディやん( ̄▽ ̄)自分に厳しく頑張ってるんよね!ゆうかも頑張る!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 16:56

    おつかれ〜みにょちーん\(//∇//)\笑

    俺もちゃんと筋トレしなきゃな

  • みじゅちん 
    10/25 17:04


    みにょちん更新ありがとう

    みいもメリハリボディ目指して頑張ろう



  • 結衣★ 
    10/25 17:38

    トレーニングお疲れ様です

  • 愛子 
    10/25 17:42

    お疲れ
    ウチも何気に毎日筋トレやってる

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 17:50

    みにょちーん♡いやもう十分メリハディボディでキレイすぎるよ♡
  • チャッピー 
    10/25 17:56

    お お〜!!

    ボン キュッ ボン

    目指してガンバルのだ!

    ふれ〜 ふれ〜 みおちん(^O^)
  • うさぴょん 
    10/25 18:13

    みにょちん
    つかれさま!もう充分メリハリボディーやーん\(^o^)/あたしもみおちゃん見たいなスタイルになれるように頑張なければ(・_・;!!!いや!そんな前に今週の日曜日にある大学の面接試験を頑張らなきゃ!!!!みおちゃん応援しててね(^o^)
    めっちゃ緊張するけどみおちゃんパワーで頑張るぞ〜
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うりりん 
    10/25 18:44

    うちなんかジム行こう!行こう!と思って結局めんどくさくてやめちゃいます(;_;)美央ちんが頑張ってるからうちも頑張らないと^ ^!!頑張ります!
  • #07 aoiro 
    10/25 19:29



    最近ダイエット始めたよー

    美央ちんみたいになりたく
    頑張ってる♪

    オススメのダイエット法ってある?


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:58

    みにょちん、おつかれさまぁ(*^^*)

    かわいーなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:13




    おつかれさま


    みにょちん
    ふぁいとっ(p^-^)p




  • ゆぅ 
    10/25 20:32

    お疲れさま!みにょちんはすごいね〜


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:47

    みおちんお疲れ様(^_−)−☆
  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 21:10

    そんなにメリハリ無かったけ?(笑)
  •  
    10/25 22:40

    みにょってかわいい♪おつかれさまです\(^^)/わたしもみおちんみたいに細くなれるようにダイエット頑張らなきゃなー!
  • 2014LIFE 
    10/25 23:42

    すごぉ
  • ユカザイル** 
    10/25 23:46


     一瞬、みにょ…?(´Д` )
     って思ったけどみにょちん〜”(ノ><)ノ


     かっこいいです(*^^*)


  • (群馬)ゆかちん 
    10/26 00:18




    みおちん尊敬します


    私久しぶりに運動したら
    次の日筋肉痛でやばかったよ〜(T^T)w
  • りおぴん 
    10/26 00:33

    みにょちゃーん♡お疲れ様です^_^りおもメリハリボディー目指して頑張らないとっ!美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • #7.かほひろ 
    10/27 08:44

    みにょちん
    (笑)メリハリボディー目指して頑張ってネ\(^o^)/☆★かほもメリハリボディー目指さないと(>_<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)